デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の楽しみ

2013年05月14日 10:22

気になってた「やさすい」買ってみる事に決めた!(しょぼい)

いやね、水に味がついてるの苦手でボルビックとかアクアクララが一番おいしいと思うんやけど
いろはすのみかん興味本位で買って飲むのに苦労したんだな。苦手だと気付いた。
けど、飲物とかご飯とかもやけど絶対に残したくないし、どーしよーって迷ってたんやけど
朝起きた瞬間に決めた!今からコンビニスーパーか行ってくる!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ぴゃー
近くに住んでるお犬様が最近私の顔を覚えたのかしっぽふってくれるから
一緒にわんわんおしてくる(∪^ω^)

晴れてるね!今日もがんばろうね!(∪^ω^)

追記:ただいまー!
わんこ寝てた!( ・∀・)ノgがーん
あったかいもんねーってか暑いね(笑)
あおいさん、基本ひきこもりであおいさんの庭(ベランダ)しか出ないから分からんかったけど
夏やね!半袖でもいけるんちゃん?(笑)

あとな!やさすい!美味しい!まじで!後味ないねん!香りはあるかな?
私がこれ系飲めるのは稀!( ・∀・)ノまたかおう!

このデジログへのコメント

  • ととろ 2013年05月14日 10:33

    こういう系は飲んだことないけどおいしいのかな。今度飲んでみよ。
    今日もあったかぬくぬくわんわんお!

  • さとしさんさん 2013年05月14日 11:15

    俺はピルクルホワイトに最近ハマってますw

  • あおいさん 2013年05月14日 12:01

    > ととろさん

    おはよーござま!暑いね!(笑)
    見てるだけやとめっちゃすごしやすそうなんやけど
    歩くと暑い!(笑)(∪^ω^)

  • あおいさん 2013年05月14日 12:02

    > さとしさん

    ピ・ル・ク・ルwwwごめんwww笑ったwwwあれなんか飲んだあと
    口から変なん出ない?(笑)絡まるというかwww

  • じみ 2013年05月14日 13:09

    自分は逆にいろはすの方が好きかな。やさすいは好きじゃなかったわ

  • セラエノ 2013年05月14日 22:52

    わんこも早くも夏バテかw
    やさすいはまだ飲んでないなー今度見かけたら買ってみようかな

  • 2013年05月15日 00:16

    やさすいってネーミングがいい
    水じゃなくて緑茶買うことが多いです。

    夏みたい。
    半袖で十分やね。

  • kuruu 2013年05月15日 00:37

    美味しいと思った\(^o^)/
    ぬるくても、飲める

  • あおいさん 2013年05月15日 12:16

    > 空腹さん

    ひきこもるのが好きなんだお(∪^ω^)

  • あおいさん 2013年05月15日 12:17

    > じみさん

    そっかー!いろはすの水は飲みやすいですおね!
    いらいらした時にペットボトルぐしゃあ!ってします(笑)

  • あおいさん 2013年05月15日 12:18

    > ひっさんさん

    香川からお帰りー!(∪^ω^)
    いいな!にゃんこか!家の近くに野良さんはいないんだお(´・ω・`)

  • あおいさん 2013年05月15日 12:20

    > セラエノさん

    めっちゃ口あけて爆睡してたお(∪^ω^)くそかわ!
    やさすい!キスの味はしなかったけどww
    おいしいとですよ!(∪^ω^)

  • あおいさん 2013年05月15日 12:21

    > 侭さん

    緑茶は体にいいですもんね!私も久しぶりに緑茶淹れてみよう!(∪^ω^)

    夜も暑いですよ・・ね?もうパジャマが半袖に変わったお

  • あおいさん 2013年05月15日 12:23

    > kuruuさん

    初めまして(∪^ω^)ですおね?
    ぬるくても飲めるんですか!!絵文字が何なのか気になる(笑)
    カービィ?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31