デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たっだいまあああーーー!!!!おっかえりいいいいって言って?|ω・`)

2013年05月07日 14:48

関西いいね!北海道もいいけど寒かったよね!びっくりしたよ!
私、老後北海道ラベンダーみながら過ごすねん。とか夢物語やったわ(笑)
雪かきとかむりやんな!老体には辛いよな!うどん好きやし香川県うどん食べるわ!(笑)

お兄ちゃんとジェシカが明日帰るそうです|ω・`)さみしいいいいいいい
うえええええいやだああああああ

ジェシカは日本が大好きになったので、これから試験?受けて
日本の大学に留学する!決めた!って言ってた(/_;)
来年になるんかもしらんけど、日本語あんだけ話せたら大丈夫な気がする。普通に暮らせると思う(笑)
ただ日本に来てからナンパっていうの?アプローチ?みたいな言葉を
全然かけて貰えなかったらしいので、ちょっとへこんでた(笑)
「私魅力ないのかな・・?(´・ω・`)」っていうジェシカ不謹慎ながらも萌えた。
私は美人やと思う。海外の人はだいたい美しいよね?ウラヤマーシーネー(゚Д゚ )
私もおでことか深いほりとか高い鼻とか長い脚とか欲しい!!!

お兄ちゃんは今彼女いないから夏休みにまた帰ってくるらしいでww
それか私と妹が誕生日プレゼントたかりに行くねん(・∀・)イイ!!

今日の夜は友達と遊んできまっす!久しぶりだー!楽しみ!
遊ぶっていってもお酒のんで話すだけやけど(笑)
友達は新社会人なのでストレスたまってるらしい(笑)頑張れ!
私のGW接待みたいなもんやったから
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー疲れたん(≡゚∀゚≡)(笑)

みなさんもGW明けお仕事お疲れ様です(≡゚∀゚≡)!

このデジログへのコメント

  • じみ 2013年05月07日 15:28

    お疲れさまー。おかえりー

  • じんちゃんw 2013年05月07日 16:09

    おっかぇりいいぃぃぃいい!!!
    俺の実家北海道やで(笑)

  • おいっすちゃん 2013年05月07日 18:01

    おかえりぃーー

    ジャパンに外人美女を気軽にナンパできるメンズはそういないですw

  • さとしさんさん 2013年05月07日 20:20

    外人ナンパはハードル高いw
    飲んでらー

  • 2013年05月07日 23:56

    おかえりなさいませ

    白人の女の人って綺麗な人多いイメージ。

    北海道まだまだ寒いんですね。

  • あおいさん 2013年05月11日 12:08

    > ひっさんさん

    ふっふっふ!香川には半年に1回は訪れている常連さんなのですよ!www
    一人旅で船でな!!!さみしくないもん!!wwww

  • あおいさん 2013年05月11日 12:08

    > じみさん

    ありがとおおおただいまああああ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • あおいさん 2013年05月11日 12:09

    > 空腹さん

    あはははwwwうんうん聞くしかしないですけどねwwww
    ストレスたまったら私はジブリの耳をすませばを見ます!お酒飲みながら!

  • あおいさん 2013年05月11日 12:10

    > じんちゃんwさん

    たっだいまああああ!!!!!
    まじで!!!言ってよ!!!(笑)!!!
    羨ましい!!!

  • あおいさん 2013年05月11日 12:12

    > おいっすちゃんさん

    ですよねwwwハードル高いですよねwww(笑)
    ジェシカにメールしときますww(笑)

  • あおいさん 2013年05月11日 12:13

    > さとしさん

    飲んだおー!酔わないけどね!ww
    ハードル高いよね!まず言語的にwww

  • あおいさん 2013年05月11日 12:15

    > 侭さん

    ただいま(笑)

    うん、普通に綺麗ですよ!お兄ちゃんは人によるwwとか言ってたけどww
    北海道寒かった!今年のGWはどこも寒いよね(;゚Д゚)?

  • あおいさん 2013年05月11日 12:15

    > ひいとさん

    只今・・じゃなくて、ただいま

  • あおいさん 2013年05月12日 13:18

    > ひっさんさん

    そう!同じ!風がふふんを運ぶ~♪ジャンボフェリーィー♪ってやつ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31