デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みなさん、へんたいさんですね

2013年06月30日 17:45

へんたいとなんちゃら~のアニメ終わっちゃいましたね(´・ω・`)つつかくしたんかわゆ

補導されかけたのコメント変態さんがいっぱいで笑いましたwwww

それにしてもやっとひと段落終わったー!明日からはまた締め切りあるけど
大きなのはもう少し後っぽいので余裕ぶっこいて
タッチみまくってるwww
みなみちゃん可愛すぎるやろ!小悪魔すぎるやろ!あんな女の子絶滅したな。(多分)
新田くんとかたっちゃんとかもかっこよすぎる!!!日本男児ってかんじ
あんな男の子絶滅したな。(多分)
私あんな時期に生まれたかったなーーーーwwwwwww

今回の締め切りはほんま発狂するかと思ったwwww
なんかそこらじゅうで、改築?とかリフォーム?とかしてて
静かな日が雨の日か12-13時の間か土日なので
庭で優雅にお仕事してるのが日課な私にとっては拷問でした。
書斎で仕事するはめになったし(´・ω・`)あそこ防音やから一応まだましって感じ
でも書斎には大好き漫画が置いてるわけで・・・
なんかいじくってたら興味のある本とか山ほど見つけたのに読めないもどかしさ。

増築系の税金が夏終りに上がるのがほぼ確定してるみたいねー
それで、たくさんのおうちが急いで契約してるみたい。
パパも改築する?とかいってたけど、ママにどこを?って聞かれてたwwww確かにwww
私の庭広げて欲しいなー野菜とか作りたいなーっていったら
なんか地面的にむずかしいかもなんやって空間やのになー良く分からんけどぶーぶー
でも広がったら畑作ろうwww耕そうwwww

みんなもおうちのまわりうるさくない?(笑)

このデジログへのコメント

  • じみ 2013年06月30日 18:16

    変態さんですって言われてみたいわ~。
    音楽の日ぶったぎってアニメ流したMBSさすが。

  • さとしさんさん 2013年06月30日 18:19

    隣のアパートの老夫婦の朝が早過ぎて目が覚めますw

  • 2013年06月30日 19:56

    消費税も増税するんですね。そういえば。

    近くの家が改築してる時うるさかったー。
    あと草刈りも。

  • 伊沙那 2013年06月30日 22:02

    あの辺の時代の女の子はホントに可愛いですよね

    ツンデレの始祖、響子さんとかもやばいですw

  • ととろ 2013年07月01日 09:37

    西村くんはだめですか?w
    新田君やたっちゃんは日本男児違うよ
    日本男児は原田ですw

  • あおいさん 2013年07月01日 21:41

    > じみさん

    変態さんですね。(笑)

    音楽の日やったんですか?知らんかったなー(笑)

  • あおいさん 2013年07月01日 21:42

    > さとしさん

    え!どういう事なんだってばよwwww南無阿弥陀仏けいですかい?(笑)

  • じみ 2013年07月01日 21:42

    いやーん直に言って(笑)

  • あおいさん 2013年07月01日 21:44

    > 侭さん

    今日から値上がりしたみたいですね強力粉買っとけば良かった・・・
    本当にうるさいwwあの工事されてる方独特の話し方?叫び方とかもww苦手です

  • あおいさん 2013年07月01日 21:46

    > 伊沙那さん

    めぞん一刻ですか?きちんと見てないので
    読もうかな・・・それかレンタルするか・・・
    ほんまに可愛いしカッコイイ!絶滅危惧種だと思います(笑)

  • あおいさん 2013年07月01日 21:47

    > ととろさん

    西村くんはしつこいので無理ですwww
    原田くんも日本男児ですね!!

  • もくれん 2013年07月01日 23:29

    巨人とレールガンのおまけのつもりが変態さん全部見てしまいました​(・ω・)
    ツツカクシさんきゃわわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30