デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぐだぐだと語ってみる

2013年05月11日 12:27

そろそろまじで恋人さんが欲しい(笑)

理想は背の高くて、まっちょ筋肉があって、一緒にランニングしてくれて、映画好きで、本好きで
アニメ好きで、腐った趣味を受け入れてくれて、四季を楽しんでくれて、男気があって、真面目で
連絡はたまにでいいし、会うのもたまにでいいから
めいいいっぱい甘やかして、してもらっていちゃいちゃしたい!
空気が詰まらない人がいい、あとちょっと毛深い人がいい(笑)
ラスカルに出てくるカールとか、耳すばのせいじ君とかゾロとか火神君とか青峰君とか

・・・そんなかんじやけどそんなん無理やからとりあえず、
おおらかで可愛い性格の人がいい!

結果:二次元に行けば解決する気がするので、入口探してくる。
もし、私より先に見つけた人は至急あおいさんまで

ドコニヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノアルカナ?

このデジログへのコメント

  • じみ 2013年05月11日 13:00

    2次元の入り口見つけたら教えてー。

  • さとしさんさん 2013年05月11日 14:02

    半分ぐらいなら当てはまる・・・かなw
    俺も2次元の入り口見つけたい( ;∀;)

  • 2013年05月11日 14:05

    マッチョってもてるんですね。

    ゾロは同性でもかっこいいわ。
    自分もアニメキャラみたいな異性が理想。

  • ととろ 2013年05月11日 16:00

    今さっきちはやふるのアニメ見て感動してうるうる、今日の進撃の巨人楽しみな人は該当しないなw

  • 2013年05月11日 17:11

    キセキの世代を獲得するとは
    そういうことだww

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • セラエノ 2013年05月11日 21:36

    いろいろ世の中妥協しないと無理だろww

  • じんちゃんw 2013年05月12日 00:07

    俺が連れてってやんよ(^q^)
    パソコン画面にぶち当てればいいんだな?

  • あおいさん 2013年05月12日 12:39

    > じみさん

    争奪戦争っすな!ww2つあるといいぬん♪

  • あおいさん 2013年05月12日 12:41

    > ひっさんさん

    まじですか!古傷!何かドラゴン的なものと戦ったの!?(笑)
    うひひ

  • あおいさん 2013年05月12日 12:42

    > さとしさん

    半分も!ひゃあーーー(゚∀゚ )スゴイ!
    2次元はまだ見つけられてなひ・・・ホグワーツからの手紙もまだ来なひ・・

  • あおいさん 2013年05月12日 12:43

    > 侭さん

    わからないけど、私と妹はマッチョというか筋肉じゅるり派です(笑)
    友達も筋肉とか好きー!って言ってたんでわりと需要あるような・・・うん!ある!(笑)

  • あおいさん 2013年05月12日 12:46

    > ととろさん

    アタクシだって少女漫画見ますのよ!
    進撃の巨人は(まだギリ)真摯に楽しんでおりますイェェエーガ!ww

  • あおいさん 2013年05月12日 12:47

    > 糸さん

    か・かがみくんはキセキの世代に匹敵するだけであってだな、
    キセキの世代ではないので、だな、ということはだな、もにょもにょ・・

  • あおいさん 2013年05月12日 12:48

    > あかの.D.種馬さん

    (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  • あおいさん 2013年05月12日 12:49

    > セラエノさん

    ひぃ(゜ロ゜ノ)ノ{口にしてはならない言葉をおぬし・・・できるな

  • あおいさん 2013年05月12日 12:51

    > じんちゃんwさん

    さんきゅー!(^q^)めっちゃワイルドやな!(^q^)とりあえずノーパソでは浅そうで怪我だけしそうやし、
    デスクトップでお願いしまー(^q^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あおいさん

  • メールを送信する

あおいさんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31