デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月25日(水)

2006年10月25日 20:53

こんばんは。

今日はね。ちょっとハッピーな美喜です。

だって・・・ちょっと良い事があったの。

それは・・・気になる方と・・・お話ができたから・・・

う~ん。これはね。恋愛に発展するとか・・・そういう種類のものではありません。

今後も・・・それは変わらないと思います。

美喜もね。付き合いたいとか・・・そういう感情がある訳じゃないの。

ただ・・・とっても気になる・・・興味のある・・・人です。

その人の事を・・・色々知る事ができたら・・・美喜は嬉しいなぁ~!

美喜はね。マンウォッチングが趣味だから・・・その人は・・・美喜の観察対象なのです。

ちょっとウキウキな・・・美喜です。

これで・・・触れたい人とも・・・もっと仲良くなれたら・・・最高なんだけどなぁ。

なぁんてね。





今日の画像は・・・今日の・・・ちょっと甘い感じの・・・美喜です。

美喜はね。こんな甘いエプロンも・・・大好きなの。









コメレスです。



takuさん
キャ~!そんな訳ないじゃん!
これは・・・今年の・・・11/21の美喜です。
この日は・・・公園で・・・思いっきり・・・子ども達と遊んだので・・・こんな格好なの。
美喜はね。子ども達と・・・1対1の時間が持ちたくて・・・片方を母に預けて・・・デートする時があるんだけど・・・そういう時は・・・お互いにお洒落して・・・お出掛けするの。
あきたこまち新米・・・いいなぁ~!
美喜も食べたいなぁ!


まーしーさん
キャッ!嬉しいです!
普段着の美喜は・・・綺麗より可愛いが似合う?
ホント?
あのね。可愛いって・・・美喜の憧れなの!
だからね。そう言ってもらえて・・・すっごく嬉しいの。
えっ?母親とは思えない・・・若くて・・・綺麗って・・・ありがとうございます!
う~ん。ある意味・・・美喜は母親っぽくないかも。
とっても嬉しいコメント・・・ありがとうございました!


hiro
キャッ!!嬉しいなぁ~!
瞳が綺麗って・・・ありがとうございます!
あのね。美喜は・・・とっても・・・人を見詰めてしまう癖があって・・・困ってるの。
でもね。見詰められると・・・照れちゃうんだよねぇ。
hiroさんは・・・見詰めるのが得意ですか?
美喜はね。hiroさんに・・・とっても興味があります。
若いのに・・・しっかりしてるし・・・言葉遣いが綺麗だし・・・素敵な感じがするんだもん。
これからも・・・美喜と仲良くして下さいね。


タケシさん
ホント?
嬉しいなぁ~!
美喜はね。子ども達と・・・外で思いっきり遊ぶ時は・・・いつもこんな感じなの。
でもね。たまには・・・子ども達と・・・片方を母に預けて・・・デートをするんだけど・・・その時は・・・お互いにお洒落をしてお出掛けするの。
そして・・・その日は・・・一日デート相手のリクエストに・・・できる限り・・・従います。
うふふ。美喜の人柄って・・・嬉しいです。
タケシさんは・・・優しいなぁ~!
いつも・・・ありがとうございます!


よんさん
うん?
あれから・・・って・・・いつから?
う~ん。美喜は・・・秋だから・・・体調的にも・・・気分的にも・・・少しローな感じだけど・・・元気はありますよ!
だから・・・心配しないでね。
うふふ。みんな付いてるって・・・頼もしいコメントです。
いつも・・・美喜を・・・優しさで包んでくれて・・・ありがとうございます!

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月25日 23:21

    なんかわかります、人間的に惹かれる、興味がある。そういう人っていますよね。

  • よしかつ☆ 2006年10月26日 00:32

    心配のし過ぎかな?でも 元気で良かった^^それだけ気になるって事で 勘弁してね^^ 美喜さん 素敵^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31