デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月13日(金)

2006年10月13日 19:58

こんばんは。

ちょっと・・・お休みして・・・ちょっとだけ元気になりました。

あのね。またね。美喜の心に・・・淋しさだけじゃなくて・・・彼への愛が・・・溢れてきたの。

それが・・・ちょっと嬉しかったりします。



それから・・・美喜はね・・・いけない子かもしれないけど・・・他にも・・・気になる方が・・・いるのです。

それはね。ここにいる方なの。

でもね。これは・・・まだ・・・恋愛に発展するかは・・・未定です。

う~ん。美喜にも良く分からないのだけど・・・何度も・・・何度も・・・彼がいるんだから・・・って・・・自分に言い聞かせても・・・その方を気になる気持ちは・・・止められなくて・・・困ってます。

それもね。呆れる事に・・・一人ではないの。

何人かの方が・・・気になってます。

美喜はね。そんな自分が・・・嫌で・・・悩んだりした事もあったし・・・自分の心に正直に生きようって決めた今でも・・・やっぱり・・・複雑です。



だからね。彼への愛が薄れて・・・淋しくて・・・淋しくて・・・ただ人肌恋しくて・・・って・・・なった時は・・・かなりショックだったの。

美喜は・・・やっぱり・・・愛があるお付き合いがしたいもん。

そんな美喜は・・・やっぱり・・・ワガママな女かなぁ?


う~ん。ちょっと自己嫌悪




でもね。ちょっと前の美喜の状態を心配してか・・・彼が逢いに来てくれる事になったの。

急に決まった事だから・・・美喜は・・・かなりドキドキしちゃってます。

なのに・・・タイミングが悪い事に・・・ちょっとしたアクシデントがあるんだよねぇ。

まぁ。それは・・・またの機会に・・・ウラの方で・・・書きますね。






とにかく・・・ご心配をお掛けしましたが・・・大分・・・いつもの美喜に戻れましたので・・・ご安心下さいね。

そして・・・もし・・・よろしければ・・・ちょっと・・・気が多いかもしれませんが・・・そんな美喜でよろしければ・・・これからも・・・仲良くして下さいね。



美喜は・・・何にでも・・・夢中になるタイプだから・・・好きになっちゃうと・・・ダメなんだよねぇ。

このまま・・・気になる存在のままだったら・・・いいのかなぁ?

それとも・・・好きになちゃっても・・・いいのかなぁ?

でも・・・そんなの・・・誰にも・・・決められないもんね。

美喜にも・・・決められないの。

美喜は・・・自分の心の声に・・・耳を澄ますしかないのかな。

人を好きになる事は・・・素晴らしい事だと思うけど・・・美喜は・・・ちょっと臆病になってます。





今日の画像は・・・今日の美喜です。

ちょっと・・・真っ黒な女だけど・・・許してねぇ。






ただ今、編集中です。






コメレスです。



10/8の分です。

よんさん
いつも・・・コメントありがとうございます。
あのね。美喜の・・・心は・・・壊れかけてたけど・・・今は・・・普通の状態に近付きました。
これも・・・よんさんのお陰かも。
いつも・・・よんさんの優しいコメントで・・・美喜は・・・元気をもらっています。
ありがとうございます。


たけさん
運動会・・・良かったです。
はい。子ども達は大喜びでした。
壊れてる美喜を・・・たけさんが治してくれるの?
うふふ。それは・・・とっても嬉しいなぁ。
うん。後ろから・・・抱きしめてね。
そして・・・絶対・・・離さないでね。
なぁんてね。


takuさん
キャッ!やっぱり?
だからね。takuさんのコメントを見て、すぐに画像は違うのにしました。
ごめんなさいね。
3日・・・ログを休んじゃいました。
でもね。その間も・・・takuさんのログは・・・チェックしてましたよ。


あきらさん
コメントありがとうございます。
はい。ちょっと疲れ気味でした。
ゆっくり休みたかは・・・分かりませんが・・・ちょっと元気になりました。
これで・・・淋しい病が・・・治っちゃえば・・・いいのだけどね。
よろしかったら・・・また美喜のログを読んで下さいね。


タケシさん
はい。ありがとうございます。
お陰様で・・・運動会はお天気が良くて・・・楽しかったです。
疲れはね。タケシさんの励ましで・・・すぐに吹き飛んじゃいます。
なぁんてね。
ホント・・・タケシさんの風邪が・・・美喜にうつっちゃったのかもね。
でもね。もう大丈夫です。
心配してくれて・・・ありがとうございました。


やんやんさん
キャッ!胸キュンかぁ。いいなぁ~!美喜もしたいなぁ。
でもさぁ。美喜はね。やんやんさんのログをちゃんとチェックしてるからね。
やんやんさんの・・・胸キュンは・・・美喜とじゃないかもって・・・思うんですけどぉ。
そこのとこ・・・どうなんでしょうか?
なぁんてね。


アンクル多摩(ホントは)さん
はい。ありがとうございます。
運動会は・・・お陰様で・・・お天気が良くて・・・楽しかったです。
日焼けは・・・ちょっと・・・ショックでしたけど・・・今は・・・もう大丈夫です。
はい。アンクルさんや・・・皆さんのコメントで・・・元気になれた気がします。
ホント・・・いつもありがとうございます。


もとひろさん
何だかね。子ども運動会で頑張ってるお父さんっていいですよね。
きっと・・・もとひろさんも・・・素敵な勇姿を・・・お子さん達に見せたのでしょうね。
美喜の旦那は・・・呆れる事に・・・ホントに・・・ちょっとだけ・・・会場にいただけでした。
呆れて・・・文句も出てきませんね。
うふふ。美喜も・・・10月に日焼けする予定はなかったんだけどなぁ。





10/9の分です。

アンクル多摩(ホントは)さん
はい。元気になりました。
ホント・・・アンクルさんは・・・優しいです。
あのね。そんな優しい事を言われちゃうと・・・美喜は・・・ホントに・・・何でも相談しちゃうかも。
かなりの甘えん坊なものでして・・・
それでもいいのかなぁ?


たけさん
淋しくなるって・・・嬉しいなぁ。
あのね。元気になったからね。帰ってきましたよ。
って・・・帰ってくるの早過ぎかなぁ?
うふふ。たけさんのコメントはね。
とっても嬉しいの。
だからね。元気になれたんだよ。
なぁんてね。
ちょっと・・・恥ずかしいなぁ。


coolmoon!さん
コメントありがとうございます。
はい。coolmoon!さんの画像・・・とっても素敵ですね。
お陰様で・・・美喜の心は・・・元気になれました。
あの画像は・・・ご自分で撮られてるのですか?
美喜も・・・あんな素敵な画像が撮れたらいいのになぁ。
ホント・・・とっても嬉しいコメントと・・・とっても素敵な画像・・・ありがとうございました。


タケシさん
キャッ!嬉しいコメントです。
あのね。タケシさんのコメントは・・・いつも・・・美喜の心に響いていますよ。
いつもありがとうございます。
タケシさんのログも・・・いつも楽しみにしています。
これからも・・・仲良くして下さいね。


夢先案内人さん
キャッ!嬉しいです。
あのね。そう言って頂けると・・・美喜は元気になっちゃうなぁ。
美喜は・・・昔から・・・「スタイルいいね」って言われるより・・・「イイ身体しれるね」って言われるんだけど・・・それってどう思いますか?
美喜は・・・それが・・・コンプレックスで・・・悩みました。

このデジログへのコメント

  • たけ 2006年10月13日 20:33

    元気になったんだね^^よかった~。色んな葛藤があるよね・・・でも、美喜さんが帰ってきてうれしいです♪

  • もとひろ 2006年10月13日 23:46

    なんか複雑な気持ちだよね。いろんな想いが交錯して。でも、素直に生きていけばいいんじゃないかなって思う

  • よしかつ☆ 2006年10月14日 00:12

    う~ん ちょっと悔しいけど美喜が元気になるならいいか!^^;どんな美喜も大好きだから 心配しないでね

  • hiro 2006年10月14日 00:24

    心は鎖で繋ぎ止めておくことはできません。
    けれど、そこに留め続ける努力は悪い事ではな、そう思います。

  • hirosi 2006年10月14日 03:10

    愛情が溢れ過ぎて、一人では納まり切らないのでは?それだけ、愛情深いって事じゃない?

  • 奈々 2009年02月18日 08:39

    今の私の状況とかなり似ててついコメしてます(´∀`)お互い自分にプラスになる方向に向かえばいいですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31