デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月6日(金)

2006年10月06日 15:29

こんにちは。

さっき、お仕事から帰って来ました。

今日は・・・これから子ども達の習い事と・・・明日の支度で・・・バタバタしちゃいそうなので・・・今のうちに更新しますね。


皆さんは・・・口癖って・・・ありますか?

美喜は・・・かなり・・・いっぱい・・・あるんだけど・・・この前ね・・・指摘されたの。

それはね。「ごめんなさい」って言葉です。

美喜は・・・何かというと・・・「ごめんなさい」って言ってるみたい。

先日。職場で・・・美喜と上司がすれ違う時に・・・とっても接近して・・・美喜は・・・とっさに「ごめんなさい」って言ってたの。

そしたらね。上司が・・・「何で謝るの?」って聞いてきたから・・・「邪魔かと思って・・・」って答えたんだけど・・・変なのかなぁ?

他にも・・・口癖は・・・かなり多い方だから・・・真似されちゃう事があるんだよねぇ。

きっと・・・皆さんも・・・美喜の口癖に気付いてらっしゃる方は・・・いると思います。

よかったら・・・当ててみて下さいね。





今日の画像は・・・ちょっと・・・失敗しちゃったの。

でもね。今日の美喜です。










コメレスです。



やんやんさん
キャッ!可愛いだなんて・・・嬉しいです。
あのね。甘える時はね。どうしても・・・彼の顔を見上げちゃうの。
って・・・何か・・・頼み事をする時も・・・すぐ・・・見上げちゃうんだよねぇ。
美喜の話を聞いてくれないと・・・ホッペが・・・ぷぅって・・・膨れちゃうの。


まーしーさん
お疲れ様だなんて・・・嬉しいです!
可愛いって・・・ありがとうございます!
聞いたるで~って・・・もう・・・まーしーさんったらぁ。
美喜はね。そんな言葉を使われたら・・・ちょっと・・・メロメロになっちゃうかも。
なぁんてね。


もとひろさん
奇遇ですね!
ホント・・・晴天の下でやらしてあげたいですね。
でもね。どうやら・・・明日は・・・お天気が回復しそうですね。
どうか・・・晴れますように!
美喜はね。てるてる坊主をつるしてます。


タケシさん
はい!ありがとうございます!
ホント?
可愛いって・・・嬉しいです!
う~ん。美喜の場合・・・良く真似されちゃうからなぁ。
喋り方も・・・仕草もね。
きっと・・・かなり・・・特徴的なんだと思います。


アンクル多摩(ホントは)さん
可愛い唇って・・・嬉しいです!
キャッ!アンクルさんにも・・・って・・・恥ずかしいです。
あのね。美喜は・・・かなり・・・日常的にやってるみたいなの。
だからね。美喜の近くにいたら・・・きっと・・・目撃者になっちゃうと思います。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月06日 20:19

    運動会、早くも日曜に順延きまりました。
    美喜は語尾に「ね」がよくつくよネ!

  • hirosi 2006年10月08日 03:31

    私の口癖。
    多分、一応、等々。
    すべて逃げ腰、セコイ自分が恥ずかしい。
    エプロン姿可愛いですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31