デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月8日(日)

2006年10月08日 19:40

こんばんは。

昨日は・・・晴天で・・・まさに・・・運動会日和になりました。

でもね。お陰で・・・美喜は日焼けしちゃったの。

かなり・・・ブルーだわぁ。

昨日は・・・疲れちゃって・・・ログの更新はおさぼりしちゃった。



今日は・・・お仕事だったんだけど・・・美喜と同じ時間帯の人達は・・・みんなお休みで・・・ちょっと淋しかったです。

昨日は早くに眠っちゃったんだけど・・・疲れが残ってたのか・・・お仕事が終わったら・・・ヘトヘトになっちゃったの。



何だかね。彼に逢いたい気持ちが・・・ちょっと・・・微妙な感じなんだよねぇ。

美喜は・・・どうしちゃったんだろう?

多分・・・いつもの病気かも。

きっと・・・そのうち・・・良くなるかもね。



彼に逢いたいって・・・胸がキュンって・・・ドキドキって・・・なりたいなぁ。

あぁ・・・美喜の心は・・・たまに・・・風邪をひいちゃうの。




早く・・・いつもの美喜に戻らないかなぁ。






画像がオモテっぽくなかったので・・・変えました。(20:17)













コメレスです。



アンクル多摩(ホントは)さん
うふふ。「さてっと・・」ですか。
オジサンかなぁ?
美喜は・・・なんか・・・可愛らしく感じましたよ。
きっと・・・美喜が近くにいて・・・アンクルさんが「さてっと」って言ったら・・・美喜は「何っと?」って言っちゃうと思うなぁ。


もとひろさん
え~!もとひろさんは今日、運動会だったのかなぁ?
昨日はね。とっても良いお天気で・・・子ども達の・・・一生懸命な姿に・・・胸が熱くなりました。
ギクッ!
確かに・・・美喜は「ね」って・・・言ってるかも。
もとひろさんは・・・鋭いですねぇ~!
って・・・また・・・「ね」ってつけちゃった。


やんやんさん
キャッ!バレたぁ~?
そうなの。じつは・・・「なぁんてね」って良く言ってます。
もう・・・やんやんさんったらぁ・・・美喜の口癖を分かっちゃったのね?
でも・・・何だか・・・嬉しいです!
可愛いって・・・ありがとうございます!
美喜は・・・このエプロン大好きなの。
上目遣いって・・・微妙じゃない?
美喜は・・・かなり・・・やっちゃうんだよね。


タケシさん
そうなの?
タケシさんも「あのね。」って口癖なのね。
じつは・・・お察しの通り・・・美喜も・・・良く使っちゃうの。
一緒ですね!
タケシさんと一緒って・・・何だか嬉しいなぁ~!
可愛いってありがとうございます!
美喜はね。赤いエプロンって・・・大好きなの。


hirosiさん
キャハハ!何だか・・・良い感じです。
でもね。日本人は・・・多分とか・・・一応って・・・良く使うかも。
美喜も使ってるかもしれないなぁ。
逃げ腰って訳じゃないと思いますよ。
セコイだなんて・・・美喜はhirosiさんをそんな風に思った事無いけどなぁ。
可愛いって・・・嬉しいです!
ありがとうございます。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月08日 19:46

    お陰でこっちも壊れそう^^; でも 心地良い壊れ方だけどね^^

  • たけ 2006年10月08日 19:51

    運動会良かったね、子供たちは喜んだでしょう。壊れている美喜さんを僕が治してあげる。後ろから抱きしめて

  • 犬神 明 2006年10月08日 22:06

    心も体もちょっと疲れてるみたいだね(^O^)b
    ゆっくり休めばきっと元気になりますよ。。

  • もとひろ 2006年10月09日 09:22

    自分も焼けましたよ、顔と首筋真っ赤です。
    10月にこれ程日焼けするとは思わなかった。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31