デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月14日(土)

2006年10月14日 20:43

こんばんは。

昨日・・・ちょっと・・・美喜は誤解させる様な事を書いてしまった様で・・・反省してます。

それはね。彼が逢いに来てくれるって事なんだけど・・・急にって書いたから・・・今日だと勘違いをされた方もいるみたいで・・・ごめんなさいね。

美喜はね。今日もお仕事でした。

確かに・・・彼は土日休みなんだけど・・・じつは・・・美喜は月曜日がお休みだから・・・彼がお休みを取って・・・逢いに来てくれるの。

だからね。デートは・・・月曜日です。

う~ん。平日だから・・・夕方までしか・・・一緒にいられないんだよね。

しかも・・・美喜は・・・あ~ん・・・ショック。






今日の画像は・・・美喜の大好きなチェックのシャツと・・・デニムスカートです。

これにブーツって・・・お気に入りなんだけど・・・最近は・・・オーバーニーっていうのも・・・お気に入りなんだよねぇ。

あのね。美喜は今ね。チェックのスカートが・・・欲しいの。

美喜は・・・チェックを・・・心から・・・愛しています。










コメレスです。



まーしーさん
優しいコメント・・・ありがとうございます。
キャッ!まーしーさんもココで・・・気になる人が何人かいるんですね。
うふふ。欲張りさんね。なぁんてね。
あのね。美喜はね。たまに・・・まーしーさんのコメントに・・・ハートを打ち抜かれてるの。
だからね。できれば・・・「です」とか・・・「ます」は・・・使わないでね。


たけさん
はい!元気になりました!
う~ん。ホント・・・美喜は・・・葛藤だらけで・・・大変です。
キャッ!嬉しいなぁ!
美喜が帰ってきて・・・うれしいって・・・もう・・・たけさんったらぁ。
そんなに美喜を嬉しがらせて・・・どうするんですかぁ?


アンクル多摩(ホントは)さん
はい!ありがとうございます。
これも・・・アンクルさんのお陰かも。
もう・・・アンクルさんったらぁ。
あのね。これは・・・秘密なんだけど・・・美喜の心には・・・アンクルさんもいるんですよ。
キャッ!言っちゃった!
やっぱり・・・ちょっと恥ずかしいなぁ。


タケシさん
ホント?
タケシさんって・・・ホント・・・優しいなぁ。
でもね。美喜は・・・相手には・・・美喜だけを見て欲しいって思っちゃうの。
だってね。美喜は・・・ヤキモチ妬きなんだもん。
束縛は・・・するのも・・・されるのも・・・嫌いなんだけどね。
でも・・・美喜の事だけを見ていてくれないと・・・スネて・・・ふくれちゃうんだよね。
それでも・・・自分に正直にしてもいいのかなぁ?
なぁんてね。


やんやんさん
キャッ!バレたぁ?
もちろん!やんやんさんの事も気になってますよ。
あのね。じつは・・・やんやんさんのログを読んでて・・・とっても気になったんだけど・・・今まで付き合った彼女は二人って・・・ホントなの?
やんやんさんは・・・恋愛期間が長いのかなぁ?
それって・・・スゴイ事だと思うな。
美喜には・・・ないものを・・・やんやんさんは持ってる気がするの。


もとひろさん
うん?
もとひろさんも・・・複雑な気持ちなの?
もとひろさんはね。美喜の目から見ると・・・とっても大人で・・・色んな事を知っていて・・・尊敬できる人。
もっと・・・もっと・・・色々なもとひろさんを・・・知りたいなぁ。
素直に生きていけばいいって・・・もとひろさんに・・・そう言って頂けると・・・とっても嬉しいです。
ありがとうございます!


よんさん
何が悔しいの?
もしかして・・・彼の事?
あのね。美喜は・・・いっぱい・・・愛し合わないと・・・淋しくて・・・泣きたくなっちゃうの。
はい!元気になるから・・・許してね。
どんな美喜も・・・大好きって・・・とっても嬉しいなぁ!
美喜もね。よんさんの・・・そういう優しい所が・・・大好きです。


hiroさん
はい。そうですね。
心は・・・鎖で・・・繋ぎ止めておけないですよね。
う~ん。hiroさんのコメントは・・・奥が深いです。
hiroさんは・・・彼女さんとの事を言ってるのかなぁ?
美喜は・・・結婚生活の事かなぁ?
それとも・・・彼との事?
あのね。旦那への愛は・・・完全に冷めてるけど・・・彼への愛は・・・冷めてないの。
まだ・・・当分・・・冷めそうもありません。
素敵なコメント・・・ありがとうございました。


hirosiさん
キャハハ!そうなのかなぁ?
hirosiさんって・・・素敵な考え方をされるのですね。
うふふ。美喜はね。好きになると・・・ホント・・・夢中になっちゃうの。
それは・・・人でも・・・趣味でも・・・同じです。
でもね。色々な事に興味があるのも・・・ホントなんだよねぇ。
じゃ。愛情深い美喜って事で・・・よろしくね!


吉則さん
優しいコメントありがとうございます。
はい!元気になれました!
そんなぁ。複数の人を好きになるなんて・・・自然だなんて・・・もう・・・恥ずかしいです。
あのね。美喜は・・・まだ・・・淡い・・・好意があるだけですよ。
もう・・・吉則さんったらぁ~!
美喜はね。ホントに・・・好きになったら・・・大変なんだよぉ。


takuさん
えっ?
美喜は全然痩せてませんよ。
もしかして・・・胸が・・・萎んだのかしら?
あのね。美喜は・・・もう少しだけ・・・痩せたいと思ってるの。
でもね。何故か・・・ちっとも・・・痩せないんだよねぇ。
うふふ。美喜がtakuさんのログを覗いてたの・・・バレてたんだね。
だって・・・takuさんのログの・・・おしりは・・・とっても魅力的で・・・ついつい・・・魅入っちゃうんだよねぇ。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月14日 21:04

    美喜ちゃん、欲張ったらダメ、会えるだけでも良しとしなさい!

  • 夢先案内人 2006年10月14日 21:14

    そんな感じかジーパンが1番いいね。ラフな服装で勝負できる美喜さん、輝いてますよ!

  • よしかつ☆ 2006年10月17日 00:18

    悔しいと言うより羨ましいのかな?美喜を一杯愛する事が出来て^^;今日も素敵です。楽しんで来たかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31