デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3時のおやつのタコさんの!

2012年06月23日 18:01

3時のおやつのタコさんの!

こんばんは!
おやつの時間だよ!
(夕飯食えよ)



昨日のログの謎の食べ物の正解は

たこせん でした~♪

正解者の中から抽選で一名に

たこせんを食べる権利をあげよう

ふはははは

私と一緒に食べる権利も進呈してしんぜようぞ



とまぁ戯れ言はほどほどにしてだね

ここのたこ焼き屋さん

お持ち帰り専門店ではなく

中でゆったりと食べられるのっす

それはつまり

入り口と窓があって

持ち帰りは窓から頂けるし

入り口から入れば

呑みながら食べる事が出来るのっす!

て言うかコレ130円って良心的値段だよね!(多分)



と言うことで

店の中には社会人リア充どもが楽しんでたっす!

同僚の男女達がキャッキャウフフっす!

うらやましかったっす!

俺も負けてらんねっす!

スタッフのおにいさん!

口にソース付いちゃったからティッシュちょうだい!



そしてわざわざお手拭きをくれたイケメンハートに惚れるわけだが。



たこせんを注文すると

まず130円払います(当たり前だね)

で、写メでは分かりませんが

くぼみがあるプラ容器を下にくれます

食べ方は

せんべいをギュッとして

たこ焼きを潰します

そしてせんべいごとパクッといくだけ



そうすることにより

たこ焼きの中身がトロッと溢れ

ソース&マヨネーズと一体になり

パリパリせんべいに染み渡ります

そしてパクッとした時に

えびせんべいの香ばしさと鰹節の香ばしさ

更には青海苔の風味も合わさり

食欲の神経が一気に刺激されます



だが早まることなかれ

あまり慌ててがっつくと

思わぬとこからソースが漏れて来ます

あらぬ方向へせんべいが割れたりします

結果的に

ハート込みでイケメンのお兄さんにお手拭きを所望する形になります

もしキスするタイミングが唐突に訪れても

[青のり前歯に付いてるよ気付いてくれよ]

どころの話ではなくなってしまいます

口とか手がベタベタという、文字だけだととてもアレな状態になってしまいます



いつも通りの妄想っぷりだね



それでは皆さん聞いて下さい

ブリーフトランクス
https://www.youtube.com/watch?v=wY1Ze3GdbB8&sns=em
青のり

(大塚どこ行ったのーっ!)






追伸

女性ヒゲは、産毛程度であれば+苦手なタイプのコじゃなければ割と許容範囲内です。

中指でそっと撫でたい。

このデジログへのコメント

  • 2012年06月23日 20:53

    わたしヒゲ濃いです。
    おかげでまつ毛も濃いです。
    一長一短です。

  • bishop 2012年06月23日 21:12

    > 妖♪さん

    やっぱりお店の中でじっくりと腰を据えて食事したいよねぇ。

    じゃあ妖ちゃんたこ焼き焼く係で、おいちゃんはえびせんべい焼く係ねー!(そこからかい)

  • bishop 2012年06月23日 21:17

    > 凜さん

    あらま、あたしの電気シェーバー貸したげよか?
    つけまつげ要らないのは良いけど、一長一短ってか、むしろ二長……。

    おいたん眉毛濃いから分けてあげたいよ。

  • bishop 2012年06月23日 22:15

    >ゆう*さん

    えぇ、そして懐かしい歌です
    再結成おめでとう

    う~ん……チミの場合は、その青のりすら使ってプレイされかねなくないかね。
    青のりが付いたままキスされて、でもそんな彼にはバジリコが……。

  • bishop 2012年06月23日 23:13

    > tororoさん

    笑えば笑う程魅力が無くなってゆく羞恥プレイ!
    見られた相手が好きな人だったら尚更だね。

    [かも]ってとこが素敵です。
    また会いたいけど恥ずかしいって気持ちなんですね分かります

  • ★☆aya☆★ 2012年06月24日 08:55

    ブリトラの石焼きイモとか、ろうそくが好きだったなぁ♪( ´▽`)w

  • bishop 2012年06月24日 09:34

    >★☆aya☆★さん
    石焼き芋、何気に良い歌ですね
    (PVがやたらBL臭してますけど)

    ろうそくは子供目線のフクザツな歌やねぇ
    ポコポコチンポコ言うて楽しんでる時期が私にもありましたよ。お恥ずかしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30