デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

神のみぞ知る

2006年09月30日 23:15

神のみぞ知る

そいつは本当は野菜が大好きで、それさえあれば他はいらないはずなのに、なぜか食べない。その代わり、(たぶん)奇妙な味の食品を水でふやかして食べる。

ちゃんとした家があるのに、どういう訳かその中には入らない。その横、つまり外でいつも寝ている。

声を出さない。というか、今までに声を聞いたことがない。泣きもしなければ笑いもしない。そもそも感情なんてないのかも知れない。

女だとばかり思っていたら、ある時唐突にペニスを出した。何の前触れもなく、突然にだ。その行動と奇妙ペニスの形に正直ちょっとたじろいだ。

体が冷えていると動けないらしく、専用の保温ライトを点けてやると、しばらくの間その下で体を温め、体温が十分に上がってきて初めて動き出す。でも異常ににゆっくりとした動きだ。

どっちかと言うと臆病な方で、ちょっとした物音を聞くだけで甲羅の中に引きこもる。その時だけは迅速だ。

たぶん他の同種はそんなことしないと思うけど、時々そいつは二本足で立っている。立ちながら振り返ってこっちを見る。自慢してるらしい。


The Beach Boys/Pet Sounds

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

banana_record

  • メールを送信する

banana_recordさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30