デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりはまりました

2006年09月21日 23:22

今日も例のごとく、チーム内視鏡残業でした。「明日はスケジュール的に無理だから、今日の夕方やっちゃおうかなっ。」という先生の一言で予定外の処置が2件も入ってしまいました。『やっちゃうのはいいけど、夕方かいっっ。』って言いたかったけど、ぐっとこらえて、夕方から頑張りましたよ。新しいタイプのステントを使ってて、まぁちょっとは得るものがあったかな。それにしても、やっぱり一番大変なのは患者さんです。何十分も胃カメラ入れっぱなしだし、先生は透視画面とにらめっこしながらファイバーをぐいぐい押すもんだから、そのたびに患者さんは苦しそうにするし・・・。薬が効いて寝てしまえばいくらか楽なんだろうけど、手術とは違うのでコテっとは眠れないし。今日は、内容的にも濃い1日でした。明日は、変更が無ければ内科です。週末だからちょっとばたばたしそうですが、明日は予定があるので、早く帰れるようにサクサク頑張ります。

ぐったり疲れて帰ってきたら、駅で偶然にも例の恋してる友達に会いました。久々に会ったのでちょっと立ち話をしていたのですが、話題はやっぱり彼のことでした。何を血迷ったか「やっぱり結構好きかも。」と言い出したので、「今さら何言ってるの。前からかなりのめりこんでたでしょ。」と突っ込みを入れてあげました。相変わらず、ニコニコでれでれしながら私に語っていたのですが、どうやら彼の家にお泊りに行ったらしく、「幸せだった~。」としみじみ言ってました。他の友達もいて、まだまだ話したかったけど、明日もあるし、さっさと帰ってきました。
さすがに明日はちゃんと起きたいです。あっ、今日寝坊したんです。起きたら7時でめちゃめちゃ焦りました。5時半にスタートした目覚ましたちに全く気付かず、5個セットしてても、起きれない時は起きれないもんなんですね。私の凄いところは、寝坊しても、必ずいつものバスには乗るんです。我ながら関心します。というわけで、明日は頑張って起きるぞ~。


そう言えば、DSって今でも入手困難なのでしょうか?前は、ヤマダ電機に行っても、ずーっと売り切れだったけど、人気のほとぼりはまだ冷めないのでしょうか・・・?

このデジログへのコメント

  • ススム 2006年09月22日 04:50

    残業お疲れさまでした。何時くらいまでがんばっているのでしょう?
    今週もあと1日、がんばって!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちゅん

  • メールを送信する

ちゅんさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30