デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

有言不実行(>_<)

2009年09月23日 02:16

自分が自分で情けない…。

有言実行や不言実行は格好いいと思うけど、

有言不実行はいただけない。

今の自分がそんな感じになってる気がする。

実際には…口に出して何かを言った訳ではないけど。

今日はやろうと思ってたことが2つもあったのにどちらもできずに終わった。

喘息だと知ってから、風船を膨らますことで少しでも肺活量を増やせないかと思い、買ってきた風船ふくらませを実行できたのは僅か1日(変わらないかもしれないけど、少しは変わるかと)。

もう1つは…

仕事帰りに1番下から自宅のある階まで階段を登りきること。

階段は職場をでた時は覚えてたのに、自宅付近についた頃にはすっかり忘れていた(>_<)

どっちも忘れが原因とはいえ、何か情けない気がしてしまう。


月曜くらいから身体がだるくなったり眠くなったりを繰り返している。

月曜は墓参りのため少し早起きして軽く寝不足気味だったこともあるけど、墓参りの為伯母たちと会ってる時は結構気を張って話したりしたせいか、伯父伯母と別れてから車に乗り込んでからの移動時間はほぼ寝ていた(熟睡できる訳もなく意識はあったが)。

帰ってからは更にだるくなり(もしかしたら熱も?)、夕飯の支度ができるまでまずは寝て(普段家にいる時位は少し手伝うのに)、ご飯を食べてテレビが「おくりびと」が始まった頃にまだ寝てしまってたらしい。

それからこんこんと眠り、気づけば0時すぎていた。

よく眠ったのに寝たりず。

やっぱり私の身体狂ってるのかも。

今日もたまに微熱が出たり引っ込んだりしてるし。

前は夜になると微熱がでるくらいだったのに何か自分にがっかりさせられる2日間になってしまった。

仕事も自分の事も含めて気力がない状態が続いている。

早く気持ち切り替えなきゃ(>_<)←かなりわがまま状態になってる気がするから。

このデジログへのコメント

  • ケンヤマ 2009年09月23日 04:39

    疲れてるですよ、体も心も
    そんな時は無理しても良くはないですよ
    早く良くなってくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30