デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だ~いすきなのは~ひーまわりのたね~♪

2006年05月12日 02:38

いや、、お土産にひまわりの種をもらったので
つい。。こんな出だしになってしまいました(笑)中国茶お茶請けにもなるひまわりの種
中の部分が味付けされていて美味しいです^^
まあーそれは置いておいて。
今日のお題は二つ。

皆さんは不倫ってどう思われますでしょうか??
ふぁど的には人様に迷惑(まあー家庭に迷惑かけてるんでしょうけど^^;)かけてなければ別に良いのではないでしょうか。。。
別にしたいとは思わないんですけどね
それ以前にきちんとした恋愛したいですぅ~!
話しの発端は仕事中お客様が「あの人不倫しとるんとちゃうの??」と聞いてきたのが始まり。
「いえ、ちゃんとしたご夫婦ですよ」と私
どうやら奥さん旦那の後に入ってきたから勘違いしたらしい。
。。。それだけで決め付けるその人のセンスの無さにただただ呆れてしまいました。
仕事柄不倫かそうでないかはある程度しぐさで
わかるようになりました。。

・・自慢にゃならんわな。。(笑)

夫婦飲み友達は大体 家庭、仕事、友人の話しそれと愚痴がほとんどです。
不倫はちょっと違いますね。
まず会話が一方的、どっちがが聞き役になっていることが多く、内容もそんなに生活の匂いがしないです。やっぱり非日常を望むだけあって
中身も非日常的なんですね。。。
それから周りと一切会話しないですね、
完全に”じゃまするなーオーラ”出ています^^
にしても~最近よく新聞等でも多いですね~
皆そんなに寂しいのでしょうか・・・
気持ちは判らないでもないけど、
やっぱ他人から後ろ指差されるようなことはしたくないなーと思う今日この頃でした。
まあ反対者ではないので他人様は勝手にやってくださいまし。

二つ目
プチ占い始めます!(笑)
理由はー好奇心かな。。。
ブログ見た方で興味ある人は
生年月日”のみで結構ですので書いてメールしてくださいませ。あなたの全般占えます!
恋愛も相性ぐらいは判ります。
でもーどんな人とめぐり合えるかは絶対わかりません!(笑)誰か好意を持ってる人がいればその人の生年月日を教えてくだされば占います。
プチなのは無料だから(笑)

ではでは。

このデジログへのコメント

  • まゆまゆりん 2006年05月14日 12:13

    不倫は嫌だなぁ。誰も幸せになれない気がします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぁど

  • メールを送信する

ふぁどさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31