デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キーファーサザーランド

2006年05月08日 02:42

って知ってる?よね。
もう日本でも超有名人ですねー
知らない方のために”24”というアメリカのTVドラマの主役で”ジャック・バウアー”という役柄でカロリーメイトのCMにも出ています。
それがどうした??って感じでしょうがー

今度日本で上映されるThe Sentinelという映画にマイケル・ダグラスと共演していますー
たぶん24のイメージが強い、ふぁどは見てもジャック・バウアーにしか見えんのだろうなーなんて思いました。^^それとなんかディズニーアニメ「ザ・ワイルド」の親ライオンの声の吹き替えもしているそうでなんか忙しいというか仕事がんばってるなーって感じ。

結局(というか)GWも仕事でした、周りの人は
バーベキューだのバーベキューだのバーベキューだのと近場に出かけては楽しんでいたそうな。

今日、振り込め詐欺の特集番組をやってたので思わず見てました。被害にあったことはないのですがー一方的に”名前を言ってください!”とか”両親の自宅を教えてください!”て連呼されると心構えがないと頭がパニクるんだなーって思わず恐ろしくなりました。まあ今は必要無いので携帯もってないし。その点に関しては大丈夫!(笑)

勝手気ままにブログ書いてますが、読んでる方はどう思ってくれてるんでしょうか?
おもしっろい、ブログの書き方をご存知の方是非教えてください(^^)v
せっかく読んでくれてる方に失礼ですしね。。。
最近"Around The World"MONKEY MAJIKにハマっているふぁどでございました。
次回はカラオケでKAT-TUNを歌う羽目になった旨でもお話ししたいですー
ではは          ふぁど
 

このデジログへのコメント

  • みらい 2006年05月08日 03:42

    振り込め詐欺って怖いですよね!あと闇金とか怖いですよね。トラブルの特集ってまじまじとみてしまいます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぁど

  • メールを送信する

ふぁどさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31