デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

緊急事態!発令!

2009年07月11日 02:57

大変ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




姫の・・・・・・・・・・・・・




爪が・・・・・・・・・・・・・





割れてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ノ_・。)




数日前から、根元?付け根?付近から少し割れ


本日、半分までいってしまったにょぅぅぅぅ



くっすんっ・・しくしく・・ (T-T)




で、


必死に爪直しの素材で直しているのですが・・・




1回目   失敗   (ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-  のぅ~ !!



只今


2回目   修復中・・




いつ


寝れるのぅ~~~  やんやんっ






姫は





命!!! (o^∇^o)ノ




自分の長い爪でなくちゃイヤなのよぅ~





悪戦苦闘中でつ。。。






検討を祈る!  ←  自分で言うなって! ( ̄▽ ̄;) あはっ

このデジログへのコメント

  • ヒロ 2009年07月11日 03:13

    爪なおして、早く就寝して下さいね。

  • ゆい☆ 2009年07月11日 03:23

    > ヒロさん  ありがとぅ♪
    早く直したいです・・。もう眠いもんっ(ノ_・。)
    直しておかないと、1本だけ爪が短くなっちゃうから頑張るぅ

  • パチヒデ 2009年07月11日 08:36

    どっか悪いとこがあるから爪が割れるんだろう?一ヶ所位誰も見やしないさ(笑)大丈夫。

  • ひろ 2009年07月11日 09:27

    プロフにあるけど綺麗な爪ですもんね♪
    伸びてくれば治るのかな‥あとやっぱり睡眠w

  • ゆい☆ 2009年07月11日 10:03

    > KDXさん  なんとか頑張りましたぁ~
    また割れないといいけど(^^;; ねみゅい・・
    つけ爪はしないよ~。補修用の布?みたいなのがあるの。
    貼って固めて削ってと大変・・

  • ゆい☆ 2009年07月11日 10:06

    > パチヒデさん  いやぁ、単に長いと負担が掛かるからバキッといく時があるんだよね・・
    ダメダメ~!1ヶ所だけ短いなんてイヤぁぁ~(@_@;) 乙女心(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月11日 10:09

    > ひろさん  綺麗な爪ですかぁ~?うふっヽ(*^^*)ノ
    つけ爪じゃなく自分の爪で誉められる事多いし、形も好きにゃの♪
    伸びてきても割れたとこは直らないのよね・・ 睡眠も大事ね(汗)

  • ゆい☆ 2009年07月11日 10:13

    > 海‐14さん  あはははっ・・(^-^;) すいましぇん。。
    びっくりさせちゃった?骨折はした事ないんだよ!←自慢か!(笑)
    そなの、重大な事なんですぅ~。爪、命ですからぁ~♪

  • ゆい☆ 2009年07月11日 10:15

    > パチヒデさん  長い爪で、打ってます(謎)
    ちゃんと、料理もしとりますでぇ~^^

  • ラクダ 2009年07月11日 13:23

    健闘した結果はどうだったかね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    無事元通りになると良いね♪

  • ゆい☆ 2009年07月11日 15:56

    > ラクダさん  修復してやっと寝たんだけどさぁ
    朝、夕飯の準備してたら・・割れた(ノ_・。)
    また、厳重に修復したのら。根元だから伸びてくるまで時間が掛かる。

  • ゆい☆ 2009年07月11日 15:58

    > ごん太さん  今のとこ、再々修復でなんとかなってるよぅ~
    また、割れなきゃいいんだけどね(・_・;)
    そなの、チョツト割れると全部割れてくのよねぇ・・。がむばる!

  • ゆい☆ 2009年07月12日 00:50

    > yamayanmaさん  よしよし してもらっちゃったぁ~♪
    てれまふヽ(^。^)ノ
    肉?まで剥がれててないから痛くないよ!大丈夫よんっ

  • ashitakara365 2009年07月12日 15:30

    災難でごわすなぁ~ww厄払いしたと思って!
    爪が伸び元に戻るころ、ゆいの人生上向き~(^^)/

  • ゆい☆ 2009年07月12日 15:59

    > ashitakara365さん  うにっ。。長いと良くある事なんだけどね。
    今回は、強敵でしたぁ(^-^;)
    早く伸びて元に戻るといいなぁ~!人生上向きにいきますように♪

  • ゆい☆ 2009年07月13日 01:38

    > ユミさん  まだ伸びないでし・・。
    ちょこちょこと切って伸びてくるのを待つのであまっする(・_・;)
    ダウンしちゃったの?大丈夫?心配・・。
    いつでも、駆けつけるわぁ~♪うふっ

  • ゆい☆ 2009年07月13日 02:41

    > さきさん  大丈夫?爪の質もあるけど、維持するのも大変。
    結構、料理してたりすると気にしてないからバキッとしちゃったり
    一緒に、爪伸ばそうね(^o^)ノ うふっ♪

  • DAI 2009年07月13日 16:58

    せくすぃ~☆な指先(ネイル)を維持するのも大変なんだね!?
    負けずにがんばってちょ♪^^

  • ゆい☆ 2009年07月14日 01:31

    > DAIさん  おぉー!負けにゃいぜぃ(*^ー^)ノ
    長く維持するのは大変なのよぅ~。自爪だから余計ね!
    つけ爪なら心配ないけど、イヤなの。頑固です!(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月14日 01:36

    > さきさん  ほどほどの長さでいいのよっ♪
    綺麗にマニキュアしたりしたら気持ちもいいと思うよぅ~(*^^*)
    料理してる時とか雨戸閉める時とか爪で引っ掛けちゃうから危ない!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31