デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっ・・・追記です(コメントは無しでいいですょぅ)

2010年08月23日 00:25

誕生日ですがぁぁ

キープしたログの日なので


4月でした


紛らわしくて、すいまちぇぇーーーーーーーん(T_T;))((;T_T)


でも、またお祝いして貰えたみたいで


嬉しいでーーーーーす 


コメレスしますので、お待ちくださいませませぇ~

このデジログへのコメント

  • jino 2010年08月23日 00:39

    ぷ!あまりにもひきのばされてて、すっかり忘れて( ̄∇ ̄*)>アタマ回転しなかったwよく思い出したねw

  • パチヒデ 2010年08月23日 05:37

    ん?4月だったの?黙ってれば解らないのに~何てね(笑)秋はもう直ぐそこまで来ている。そしてお正月も!

  • 取扱注意 2010年08月23日 07:33

    コメレスなしでと言われると・・・したくなる~w
    がんばって夏を乗り切りましょう~!

  • ひろ 2010年08月23日 09:42

    じゃ。。コメレスしませんからね*^^*
    ホントにしませんよ‥後であの時しなかったなんて言わないでねw

  • せい 2010年08月23日 13:12

    では…
    次は来月位にもう一度誕生日しましょ♪
    一年に三回目の誕生日や~(笑)

  • たんちゃん 2010年08月23日 15:56

    何ですって???????? それじゃ一年に何回も誕生日がある キャバ嬢と一緒じゃんかあ!!!

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:08

    > jinoさん  うん、引き伸ばしすぎた(^^;
    私も、暑さで頭回転してなかったんだなぁ~きっと。。
    って、元々? とか、言わないのぅ~

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:10

    > yamayanmaさん  ご無沙汰し過ぎてしまいまちたぁ~
    うん、リラックスしてボチボチでんなぁ~~でね(笑)
    で、どこ行くにょ

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:13

    > パチヒデさん  いやいやぁ~ それでもいいんだけどさぁ~
    隠しておく事もないし、騙すみいたいでイヤなんだもんっ
    今年の秋は、暑そうだよね・・。 もぅ、正月かぁい!!(笑)

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:15

    > とりちゅーさん  あははっ そうだよねぇ~
    私もコメント要らないって言われたら余計に書きたくなるょん
    夏はいつ過ぎるのぅ~・・ 9月も暑そうな予感

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:16

    > ひろさん  書いてるじゃぁぁんww
    いじわるねぇ~もぅ~!!
    言わない言わない、のちのちまで恨んでるょなんてさっ

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:20

    > せいさん  おぉ!! また来月も誕生日をぉーー\(・∀・)
    まさか、そのつど歳は増えないよね?
    じゃ、ここでみんなで誕生日会しましょ♪幹事よろちくねんっ(笑)

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:25

    > たんちゃん  あらいやだわぁ~ 姫からキャバ嬢に変身しなきゃ
    とっておきの写真が!!(謎)源氏名は何にしよっかなぁ~♪
    パーチーには、四国の鳥さん持参で来てね

  • ゆい☆ 2010年08月24日 01:27

    > KDXさん  ありゃりゃ~ ごめんなちゃい・・
    あまりに月が経っちゃって、誰もわからないと思ってぇ
    見に行ってくれて、ありがとぅ~ねんっ^^

  • 取扱注意 2010年08月24日 23:19

    暑さ寒さも彼岸まで~
    ・・・(--;)ホンマかいな・・・

  • ゆい☆ 2010年08月25日 00:47

    > とりちゅーさん  テレビでも言ってたけど、秋はないらしいょ・・
    ずーっと夏で、突然冬になったら、またぐったりしちゃうよぅぅぅ
    弱い私に救いの手をぉぉぉぉ~~

  • 取扱注意 2010年08月26日 08:06

    毎年長期予報は外れてますから~(笑)
    意外にいい季節が突然くるかも~

  • ゆい☆ 2010年08月26日 11:02

    > とりちゅーさん  まぁ、あんまり天気予報は当たらないけどねぇ
    予報士の意味がなぁいな・・と、思ふぅ
    いい季節が来るように、般若信教拝んでくだされぇ~

  • 取扱注意 2010年08月28日 21:13

    般若心経??えと・・・のうまくさんまんだ~ら~でしたっけ?w
    暑くてハム公も伸びきってますよーw

  • ゆい☆ 2010年08月29日 02:00

    > とりちゅーさん  般若心経・・・私も分かってなかったりするww
    うんにゃらうんにゃらぁ~~こりゃなんじゃ~ と、唱えましょ
    あらららららっ ハムちゃん伸びちゃってるの?
    うちのワンコも同じ

  • ゆい☆ 2010年09月04日 02:36

    > ユミちゃん  ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ おひさぶりんこっ
    いやはやぁ~ 私の方がマイペース過ぎてますわよぅ~奥様
    沈没が長かったり、また沈没したりで・・
    まぁ、お互いのんびりと☆

  • よしかつ☆ 2010年10月19日 02:20

    良かったら そろそろ連絡先教えてね^^; いつも真っ先に読んでくれてありがと♪ 体調は如何??

  • Finger 2010年12月13日 02:42

    ^^;トップ写真更新の意味は?(・-・*)ヌフフ
    ま~元気そうで何より♪('ω'*)アハ♪

  • ゆい☆ 2010年12月14日 01:39

    > よしかつ☆さん  コメレス遅くなりました。
    いえいえ、今はご訪問できずすいません・・
    でも、お父さんスリッパ欲しい
    体調は、ダメっす・・くっすん。。

  • ゆい☆ 2010年12月14日 01:42

    > Fingerさん  ん~ なんとなく気分転換??
    最近のなくて、使いまわしだけど、何年も前のじゃないので。アハ八ッ
    いやいや、元気は飛んでったままなんですょ

  • ゆい☆ 2010年12月14日 01:44

    > 独楽さん  お初ですね(笑)
    随分前に戻ってたんじゃん!
    あぁ~ 私に黙ってるなんて・・ 牢屋入り~

  • ゆい☆ 2011年01月11日 16:55

    > りょうwwさん  おすっ
    キャラ、若干変えたねぇ~(プロフかっ!w)
    どうりで米が多いなぁ~ってオモタょ☆
    インだけして活動休止状態で見つけるの遅くなってごめんちょ

  • ひろ 2011年01月15日 13:36

    元気ですかぁ~*^^*
    今日は何食べたのかなw

  • ゆい☆ 2011年01月17日 11:13

    > ひろさん  ほぉーーーい!
    にょらにょら?生きてますっ(笑)生きるって疲れるわ へろぉぉ~ん
    ん~ん~ 昨夜は手抜き\(・∀・)
    ひろさんは、ちゃんと食べてるぅ?

  • ゆい☆ 2011年01月25日 13:46

    > りょうwwさん
    大丈夫だよぅ~ 無理してないから
    心配してくれて、ありがとぅぉぉぉぉ~~んピヨピヨォ~

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31