デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あぁ~  姫はシンデレラ(・_・;)

2009年07月28日 01:51

本日(昨日でちた)



姫は



死んデレラになりました★彡




てかぁ~



死んデレラにならなくてすんだぁ~(ノ^^)ノ





親知らずを抜きたくとも



前回、親知らずを抜いた時の発作を起こした事がまだ怖く
(仕事出来てた時に、病院も行ってなく病気を知らなかった)



虫歯になっても、なかなか行けませんでした。。



しかも



顎関節症もあるから口が大きく開けない・・



親知らずも横に生えてるし・・





普通の歯医者だと麻酔も局部麻酔・・



もう、眠らせて抜いてくれぇぇぇ~~~ん!!



こりゃ、口腔外科しかないな(T-T)



と、ずーーっと思っておりました。






が!



滅多に歯医者に口腔外科は入ってなく大きな総合病院しかない・・



ん~・・・・




と、してる間に



近くに「口腔外科」を掲げた歯医者さんがっ (ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-



行くならここだ!!



と、心に誓い



ながら



時は過ぎていったのでありまするぅぅ






はよ!行け!ボケッ! o( ̄  ̄θ ゲシッ☆  イタッ・・



そんな



蹴られてる間に




虫歯が悪化・・



もぅ、いたいぃぃぃぃぃ  ぴぃ~~~  涙



で、降参いたしました。






傷みが治まらないと抜けましぇん!との事で



消毒・化膿止めを飲んで、もう抜けますぅ~



いよいよとなったのですね。はぃ!






内心、薬飲んでもドキドキと動悸・・・



ダメですぅ~



動悸がすごいですぅぅ



眠らせてくださぁぁぁい!



との、言葉も却下され



局部麻酔が効けば大丈夫ですからぁ~ ^^



薬(安定剤)も飲んできたでしょぅ~




って



やられてしまいました   ご愁傷様・・・






患者さんは私1人だったし、



色々話しも聞いて抜いてくれたので



発作も出ず



無事生還しましたぁぁぁぁ~  (^o^)ノ~~





が、



抜いた後の方が、気分がちと悪くなった    ご愁傷様・・・






しかも



アゴの関節が超痛かった( ̄▽ ̄;) 先生、痛いってば。。







今は、薬で痛みを押さえているので



薬飲んで寝まぁす♪




このまま


痛くならないといいなぁ~♪





後は、消毒に行くのと



虫歯親知らずの影響で、隣の奥歯が虫歯になってたので



また



治療です (ノ_・。)  やだよぅ~~







今回


頑張ったので、花◎下さいね♪ ww








PS

  抜いた親知らず写メに撮って載せようと思ったんだけど

  恥ずかしくて、撮れませんでした σ(^_^;)

















おまけのおまけ

  新作、写真をアップしたけど、気づいた人は居るのかにゃ?

  見えないけど、一応、キャミ着てます。

  それより・・

  もぅ、歳ヤバイから写真も見るに耐えないかもぅ(@_@;)

  気絶させたら・・すいまちぇん。。

このデジログへのコメント

  • ひろ 2009年07月28日 08:48

    俺もこの前歯抜きました>_<
    痛くなったらって痛み止めの薬貰ったけど
    すぐに飲んじゃいましたよw

  • ゆい☆ 2009年07月28日 09:57

    > レイさん  そなんだよぅ~・・ また治療なの(ノ_・。)
    親知らずがあたってた奥歯が虫歯になっててさぁ。
    削って埋めるだけで大丈夫らしいけど・・。歯はほんと痛いね(汗)

  • ゆい☆ 2009年07月28日 10:00

    > KDXさん  そなんだよねぇ~ でも怖くて・・
    痛くなる前に行くべきだった・・( ̄▽ ̄;)
    今は、すっきりだけど、ちとまだ痛いよぅ~ ひーん。。

  • ゆい☆ 2009年07月28日 11:04

    > yamayanmaさん  うん、アゴの関節の方が痛かった・・
    自分でもアゴの関節押さえてたよσ(^_^;)ははっ
    完治するまで、お大事に♪← 自分で言うな!(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月28日 11:09

    > ひろさん  えーー!前歯抜いたの?今は?
    それでニカッと笑ってほしいわんっ♪(ノ^^)ノ ← 悪魔か!ww
    麻酔が効いてるうちに痛み止め飲んだ方がいいんだってょ♪同士ょw

  • ゆい☆ 2009年07月28日 15:59

    > ごん太さん  頑張ったぁ~ょ!てへっ
    隣の芝生は・・じゃなくて、隣の虫歯ね。また忍耐じゃぁ(-"-;)
    おっ!写真大丈夫だった?もう、おばちゃんでーーい!(苦笑)

  • ラクダ 2009年07月28日 19:20

    俺もあと一本残ってるんだよ~(>_<)
    姫よく頑張りました♪
    ご褒美はふ菓子で良いかな?(゜▽゜)アハ

  • ゆい☆ 2009年07月29日 00:28

    > 海‐14さん  びびりじゃないのぅ~!か弱いのよんっ♪うふっ
    あら~♪美人すぎてすっころんだ?(ノ゚o゚)ノ
    海さんも、だんでぇ~で素敵!お世辞はこのぐらいでオッケー?

  • 取扱注意 2009年07月29日 00:29

    麻酔は自分が自分ぢゃなくなるから苦手です~(><)しかし、よくぞ無事生還されましたね(^^)

  • ゆい☆ 2009年07月29日 00:32

    > ラクダさん  虫歯仲間、発見だぁ~!
    でしょでしょ!頑張ったでしょぅ~♪良い歯医者で良かったわん☆
    ご褒美あるのぅ?ふ菓子いっぱーーーいねっヽ(^。^)ノ

  • ゆい☆ 2009年07月29日 00:40

    > ユミさん 口腔外科があった方が考慮してくれるみたいよ!
    全体体重かけられると折れる事あるんだって。こわいよ・・(涙)
    ユミちゃん大丈夫?よしよ~しして貰ったからヾ(^-^;)ヨシヨシ

  • ゆい☆ 2009年07月29日 00:43

    > 取扱注意さん  麻酔効きすぎたのか、夕飯まで効いてた(苦笑)
    へんな感じするよねぇ~。ぼあ~んとして痺れてて。。
    行くまでただこねてました(@_@;)帰ってきたどぅ~♪

  • ひろ 2009年07月29日 12:23

    w抜いたのは奥歯w〃この前、歯抜きました〃ですよ~
    ゆいさんとデートする時は前歯抜いて行きますかw

  • ゆい☆ 2009年07月29日 17:51

    > ひろさん  あやややぁ~ 読み間違えちゃったぁぁ~(^▽^;)ァハッ
    奥歯ね!奥歯ないと困るよね・・。なんか抜いた所、腫れてるぴぃ~
    前歯で、ニカッってね♪海苔でもいいよ(笑)

  • ゆい☆ 2009年07月30日 00:33

    > さきちゃん  頑張ったよぅぅぅ~ ヨシヨシ うれちぃヽ(*´▽`*)ノ
    そなの・・辛いし、怖い。。あの空間とかが・・。
    でも、良い歯医者さんで良かったですぅ♪まだ、腫れがひかにゃいの。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31