デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長い間お世話になりました・・・

2010年08月22日 16:13

長い間お世話になりました・・・

じゃなくて



キープの正解でーす

こんな月日が経ってしまいごめんなちゃいませ。。



んとんと・・・


じゃかじゃかじゃかじゃんっっ





誕生日でしたぁぁぁ~~ 

←何本立てなきゃならんの・・ろうそく





しかし、ログ書かないと

フレ登録数が、突然に激減したのにはびっくり




のたのたと、生息してますのでご安心を

って、

誰も心配してないって・・・




やってもーたかっ 




PS   追記ログ読んでくだされぇぇ~

このデジログへのコメント

  • せい 2010年08月22日 16:34

    ログタイトルにビックリしましたわ(笑)
    ゆい☆さん
    誕生日おめでと~
    素敵な一年であります様に

  • パチヒデ 2010年08月22日 16:58

    脅かすなよ~あ~、ビックリした。久しぶりだね。誕生日か・・俺も前月だったんだ。これからが女盛りだから

  • よしかつ☆ 2010年08月22日 17:01

    とにかく おめでとう♪

  • たんちゃん 2010年08月22日 20:05

    誕生日おめでとう!!! 足跡はあるから心配はしてなかったけどさ んでろうそくは28本かな???

  • jino 2010年08月22日 21:29

    誕生日おめでとぅ!
    ゜゜*+:。.。.。:+* ゜゜゜*+:。.。:+* ゜

  • naka 2010年08月22日 21:36

    びっくりしたよ(;;)

  • 真夜中の海 2010年08月22日 22:05

    何本立てようが目出度いことに変わりなし。うち1本は私の太い蝋燭使おうか?(爆)いかん、表だ。おめでと

  • 取扱注意 2010年08月22日 23:38

    一歩一歩のんびり歩いていきましょう~。
    ダメなときは歩幅を合わせればいいんです(^^)

  • mou 2010年08月23日 00:26

    お久しぶりです。
    お誕生日おめでとうございます!!
    最近どうですか?
    元気になりましたか?

  • ゆい☆ 2010年08月23日 01:42

    > せいさん  あらあらっ驚かせちゃったわ。罪ね私・・←自惚れ
    2回目の誕生日だわ! ありがとぅ~
    お互い、のんびりログして生息しましょうねっ^^
    お城2人で持ってるし(笑)

  • ゆい☆ 2010年08月23日 01:46

    > パチヒデさん  ごめぇぇーーん・・驚いちゃった
    うん、かなーりさぼり続けてました(苦笑)
    誕生日、先月だったの? おめでとぅ~
    メガネも似合ってるよぅ~ まだまだ女は捨てないわよんっ♪

  • ゆい☆ 2010年08月23日 01:49

    > よしかつ☆さん  とにかく、ありがとぅ~←お礼返しの技(笑)
    わーぃ!ケーキケーキ
    いっけない・・痩せなくちゃだわ! お腹・・
    半分、食べてねぇ~

  • ゆい☆ 2010年08月23日 01:53

    > ポモドーロさん  ありがとぅ~ございマッスル~
    すっとこどっこいになれるように頑張るね(爆)
    楽しい事は、てんこ盛りがいいよねぇ~♪←ないって?
    もちろんっ!1つといわず分けっこしましょ

  • ゆい☆ 2010年08月23日 01:56

    > たんちゃん  あんりがとぅ~
    ペタペタばっかで、ごめんね・・
    私も見守ってたのよぅ~ ←勝手に(苦笑)へへっ
    そそ、ろうそくはぁ、28本でせいかぁい

  • よしかつ☆ 2010年08月23日 01:56

    一緒に食べよ いつも読んでくれてありがとね

  • ゆい☆ 2010年08月23日 01:59

    > jinoさん  ありがとさぁぁぁん
    あっ! 今日は本物のが泳いでるぅぅ~
    このマークもかわぃぃんじゃない^^
    多分・・魚は居なくなるけど・・(私がソテーしちゃうからぁ~)

  • ゆい☆ 2010年08月23日 02:02

    > nakaさん  またまた、びっくりさせてごめんなしゃぁい・・
    あれっ? 泣いちゃったの? ☆ヽ(▽⌒*)なでなで
    nakaさんの、恋が実るのを見届けるまでは居なきゃねっ!
    ガンバレ~

  • ゆい☆ 2010年08月23日 02:05

    > 真夜中の海さん  ありがとぅ~
    んじゃ、好きな数、立てますねぇ~
    あっ!ケーキ買ってこないとなぁ~
    太いのは、どこぞで誰かに使って下さい。お気をつけてぇ~

  • ゆい☆ 2010年08月23日 02:08

    > moon!さん  ありがとぉぉぉ~
    ログ読んで、moon!さんも、元気出てきたようで安心しました
    これから、たくさん楽しんでねっ!
    あっ、ストレスはポイッしてねっ

  • ゆい☆ 2010年08月23日 02:14

    > とりちゅーさん  どもどもでーす
    うん、のんびり過ぎるけど、歩いていきまぁす^^
    歩幅は合わせてねんっ
    そだ、手に乗ってたナメクジは、殻とった私ょ!大切にしてねっ

  • ゆい☆ 2010年08月23日 02:18

    > mouさん  おひさでーす
    実は、誕生日は追記の通りなんですけど、またお祝い頂きありがとぅ~
    いやぁ~、この暑さで伸びたり縮んだり??
    過ごしやすい季節って、あんまり無いよね・・悲しいぃ

  • ゆい☆ 2010年08月23日 02:20

    > よしかつ☆さん  一緒に食べてくれるのぅ~?
    んとねぇ~ 都会のおいしぃ~ケーキがいいなぁ~
    いえいえ、ログ、読んでるだけでごめんね・・

  • ひろ 2010年08月23日 09:40

    4ヶ月も遅れたけどw誕生日おめでとう~*^^*
    残暑に耐えれない時は言って‥涼しい所に招待するからw

  • ゆい☆ 2010年08月23日 10:21

    > ひろさん  あはははっ~ ありがとぅ~
    伸ばし伸ばし、ログさぼってた私が悪いのよぉぉぉ えへっ
    今日も暑い・・ずっと暑さに耐えられてにゃいょー
    涼しいとこって?まっまさか!!銀行とか(爆)

  • ゆい☆ 2010年08月29日 01:54

    > のりさん  ビックリさせてごめんねぇ~ 私の悪い冗談癖?
    どうですか?ゆっくりマイペースしてますか?
    うんうん、ノンビリいこうねぇ~♪
    って、出来ない私だけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31