デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は何の日?ふっふぅ~~♪

2009年04月20日 00:17

なんて事は、あぁりゃしましぇん!



本日 4月20日はぁぁ



姫の


ばぁ~すでぇ~


なのですな! てへっ




歳は・・・・



聞かないでくだしゃい(_ _。)

 (あーた、プロフ見りゃ計算出きるじゃろがっ!・・・はははっ)



自称 29歳♪ ← かなぁ~り無理あるでぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)




いくつに見える??(ちょっと期待もちつつ。。)


と、聞いても


もう若く見られないという事実が!!


悲しいですっ! おろろぉぉぉぉん。。








みなちゃまへ



まだ、浮上途中です。。


だいぶ、安定しているような?気もします。


って、すぐまた沈没すると思いますが(^-^;)



原因は、色々とあるのですが・・


それは


自分への・・ ふがいなさ。。 ストレス。。 etc



私が今まで生きていたのは、


とても不思議で


いつ、


この世を去ってもおかしくなかった・・





そして


ふとした事で


デジに辿りつき


みなさんから見守られ


癒され


助けてもらい


とても感謝しています


ありがとう~ (*^-^)ニコ





        ゆいより★彡

このデジログへのコメント

  • ラクダ 2009年04月20日 00:25

    誕生日おめでとう♪
    (σ´▽`)σ∠☆PAN!
    姫は永遠の20代ですよ♪
    これからも宜しくね(*^_^*)

  • ふみや 2009年04月20日 00:32

    誕生日おめでとう♪
    まだ20代で通るんじゃないかなー^^
    楽しい事がいっぱいおこりますよに^^

  • ゆい☆ 2009年04月20日 00:47

    > ラクダさん ラッくん、ありがとぅ♪
    きゃっクラッカーのテープ?まみれでつがな(笑)
    わたちはクラッカーの紐が引けない・・
    えっ!いいの?永遠の20代で(o^∇^o)ノよろちく♪

  • ashitakara365 2009年04月20日 00:50

    あけましておめ・・じぁなくって(><)モォ~!!
    誕生日おめ~♪この世に生を受けたこと、親に感謝w

  • ゆい☆ 2009年04月20日 00:51

    > ごん太さん  ごんちゃん、ありがとぅ♪
    いやぁ~ 女心としてはぁ歳は1つもとりたくないでつょ。。
    かわゆぃ、おばちゃん目指しますか!(笑)
    楽しい事、いっぱいあるといいな(*^^*)

  • ゆい☆ 2009年04月20日 00:55

    > ふみやさん  ふみやさん、ありがとぅ♪
    えぇーーーーーーーー!!20代で通りますかね?
    自称なんで、まっいっかぁぁ(^ー^)/
    楽しい事が起こるように念仏唱えます!(爆)

  • ゆい☆ 2009年04月20日 01:16

    > ashitakara365さん  ashiさん、ありがとぅ♪
    こちらこそ、あけましておめ・・じゃなぁぁい(笑)
    つい、のってしまいまちた
    辛い事も乗り越えられるよう祈ってね(*^^)

  • jino 2009年04月20日 01:52

    たんじょうびおめでとう!(`・ω・´)/今年もよろしく…って、あ"あ"っ!つられたw(+ω+)>

  • ゆい☆ 2009年04月20日 01:59

    > jinoさん  jinoさん、ありがとぅ♪
    いえいえ、こちらこそ今年もよろしくって・・・ちがーーう!(笑)
    またまたつられたのが、ここに2人w
    これからも、よろちく♪だねっ(^-^)

  • パチヒデ 2009年04月20日 08:29

    誕生日だったん?おめでとう。まだ若い、若い。人生これから。オイラは7月だ(笑)

  • DAI 2009年04月20日 09:37

    お誕生日おめでとーう!(^o^)ノ☆
    人生まだまだ、楽しいことあるよ!
    ゆっくりのんびり行こう~^^♪

  • ひろ 2009年04月20日 09:40

    29歳の誕生日おめでとう^o^
    エッ^^本人が言うんだから間違いないでしょw これからも仲良くね♪

  • ゆい☆ 2009年04月20日 10:40

    > さきさん  さきちゃん、ありがとぅ♪
    お休み中、起こしてごめんね・・。
    一緒にお昼寝と潜りっこしようねぇ~(^^*)
    ゆっくりしてて!襲いに行くからぁぁ(爆)

  • ゆい☆ 2009年04月20日 10:43

    > パチヒデさん  パチヒデさん、ありがとぅ♪
    そうなんでつ。誕生日でしたぁぁぁぁ~
    7月ね!OK!何日?
    若い?若い?その言葉に、うっひょぅ~(^^*)テレッ

  • ゆい☆ 2009年04月20日 10:46

    > DAIさん  DAIさん、ありがとぅ♪
    楽しい事あるかなぁ~?あるといいなぁ(*^^*)
    じゃないと、ぽっくりいっちゃったりして(笑)
    のんびり行けるようになりたぁいなっ♪

  • ゆい☆ 2009年04月20日 10:49

    > ひろさん  ひろさん、ありがとぅ♪
    そそっ、29歳♪自称ね(爆)でもぅ~間違いない!!w
    しっかり、プロフ、サンキューになってたけど・・
    これからもよろちくぅ(^o^)v

  • ゆい☆ 2009年04月20日 15:41

    > 海‐14さん  海さん、ありがとぅ♪
    そだね・・。色々ある不安定な毎日が過ぎ・続き・繰り返し
    そこに誕生日きちゃった(^-^)ってかぁんじかな。
    無理しないでいこね♪

  • ゆい☆ 2009年04月21日 15:35

    > ユミさん  ユミたん、ありがとぅ♪
    ヤバイ、歳になっちゃったよぅぅ
    あっ!29歳だったぁ(自称)爆爆
    波あり過ぎて辛いけど、仲良くしてねぇ~(*^^)v 一緒に歩こう♪

  • 取扱注意 2009年04月21日 21:47

    ゆいさんおめでとお~。
    生きているからこそ出逢えたこの奇跡(^^)
    あとどれだけ奇跡があるかな??

  • ゆい☆ 2009年04月22日 02:00

    > 取扱注意さん  とりちゅーさん、ありがとぅ♪
    シンデレラだったら、デジ知らないままだっただろうね。
    やっぱ奇跡?^-^))
    どんな奇跡があるかなぁ!マジシャンにならねば!(謎)魔女?

  • ゆい☆ 2009年04月23日 00:54

    > ユミさん  はいよぅ~!
    迷っちゃうから迎えに行くよ♪
    あっ!方向音痴はわたちでちた・・(汗)
    採寸、うふっ♪土部屋でのご飯でいいかにゃ?o(>▽<o)

  • ゆい☆ 2009年04月24日 09:44

    > KDXさん  KDXさん、ありがとぅ♪
    なんとかなりますかねぇ~?少しでも緩和されればいいな!
    いい方法あったら、ご伝授くだしゃいませd(^0^)b
    そのバイタリティー欲しいでしゅ♪

  • ゆい☆ 2009年04月25日 11:05

    > かっちゃまんさん  えっ?マジ?
    同じHN多いからさ、前から常連の人だと思ってたの。
    考えてはいたんだぁ。ゆいの後にマークつけるとか改名するかなって。
    わざわざありがとぅ(^o^)v

  • ゆい☆ 2009年05月03日 11:02

    はいにゃ!ろおしくにゃん(*^^)
    登録2つだけど?(謎)ぷぷっ
    ペナなんだろね?増やさないようにねw
    コメ出来ないのは裏ログ事情でし。。ふぅ・・・

  • ゆい☆ 2009年05月09日 12:52

    > 太賀まことさん  私はもう、白骨化してまつ・・ww
    疲れたら、ここで一緒に穴掘って寝よ♪
    おきゃぁぁり♪かな?ww

  • ゆい☆ 2009年05月14日 00:04

    > 海‐14さん  ありがとぅです^^^
    まだいつ書けるか分からないけど待ってて頂けると嬉しいです♪
    頭の中は混乱中?かな・・。上手く言えないけど・・

  • ゆい☆ 2009年09月02日 10:10

    > 拓郎さん  ありがとぅ♪
    お花って、いつまでたっても女性は嬉しいものだよねっ☆
    あぅ・・来年はもぅ喜べない歳・・
    あっ!まだ三十路でしたぁ~( ̄∇ ̄+)アハッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30