デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フレンドさんに会えるかなぁ。。。。

2009年05月02日 08:26

ゴールデンウィークの予定が。。。。



諸事情により変更になりました。。


って。。

こんな報告どうでもいいよね。。

(^^)

今日か明日、靖国神社に行ってきます。


んでね、今日か明日、予約が取れたら、りぃの大好きなお店に行ってきます。


大好きなお店はねぇ。。


鳥ぎん。。。


知ってる??


小田原の方にたくさんあるお店なんだけど。。。

小田原まで行くのは遠いから、いつもみなとみらい店に行ってきます。


行ったことある人いるかしら??


りぃはね、鳥ぎんの釜めしが大好きなの。

かにいくら。。


1380円ぐらいだったかなぁ。。


あとはね、レバーがレアてすごくおいしい。

レバーってさぁ。。

苦手ない人多いじゃん??

でも、おいしいレバーはレアで食べるとものすごくおいしいんだよねぇ。


子供の時は苦手だったけど。。

大人の味だよね。

あと、好きなのは地鶏のお刺身とかかな。。

冬は牡蠣もおいしいの。

鳥ぎん。。

行ったことないひとはぜひぜひ行ってもらいたいオススメのお店です。

この前の、洗濯機の修理の人が、鳥ぎんに誘ってくれてたら。。


確実に行ってたね。。


お友達もみんな引き連れてだけど。。

今日か、明日、鳥ぎんとかみなとみらい近辺に行く人がいたら。。


りぃと会うかもね。。


あと、なぜか靖国神社にも行ってきます。

みなとみらいでやってる大道芸。。


あれを見るの大好きなんだよねぇ。。

2か所あるよね。


あれも見てきます。。


フレンドさん。。


りぃを見つけたら、声をかけてね。

あっ!!!


今日はから揚げのことを書こうと思ってたのに。。。。


忘れてた。。


次回でいっか。。


それと。。


この前ウラに書いた通販のやつ。。

りぃのくだらないクイズ(?)に答えてくれた優しいフレンドさん。。


ありがとうございました。

正解者は。。

いませんでした。

もう1回答えたいって言ってくれたフレンドさんがいるので。。

今日はまだ発表しないで、次回に持ち越し(?)繰越(?)したいと思います。。

まだ答えてない方。。

ウラを見てないフレンドさんもいるもんね。。


りぃも普段はウラにはお邪魔してないし。。

りぃが今欲しい通販グッズはなんでしょう??


この前、注文したからもうすぐ届くと思います。。

ヒント。。

唐揚げ関係じゃないよ。。

正解者には。。

何でも言うこと聞く券を発行します。。

券。。。


みんな、どんなことに使うかなぁ。。

1ヶ月から揚げ禁止とか、なしにしてね。

それは辛すぎるから。。

でも、罰ゲーム的なものは。。

覚悟してます。。

そうじゃないとつまんないもんね。。

(^^)


次回はから揚げと、正解発表。。。

の予定です。。。


おしまい。。。。。。

このデジログへのコメント

  • Женова 2009年05月02日 08:31

    横浜は開国博の真只中ですよね...
    東京周辺&観光スポットのGWはすごいヒトの数かと (-o-;)

  • 2009年05月02日 08:41

    横須賀インターの店にたまにいきます。ゆぎょうじはうまくないかな。今日からフランスをキャンセルしたよ。

  • やじろべい 2009年05月02日 09:24

    りぃちゃんとすれ違ってても判らない…でもあのスリーサイズの美人探せば良いの?クイズは…布団とか?

  • will 2009年05月02日 09:26

    スゥェットに着替える為の簡易更衣室?

    思いつかない~(泣)

  • 三コスリ君 2009年05月02日 09:46

    アカン…わからん…ヘアーアイロンか??
    券で…あんなことこんなことお願いしちゃお(///ω///)

  • けんけんぱぱぱ 2009年05月02日 10:46

    コスメとかかな?
    今は通販で何でも買えるもんねぇ
    ロッボット掃除機とかね

  • jino 2009年05月02日 10:48

    通販で自転車!とか。
    みなとみらいに靖国って行動範囲広いね。靖国人社てナニw
    大道芸見るの面白いよね

  • 風来坊 2009年05月02日 11:23

    みなとみらい。イベントたくさんあるね♪ウチから近所なのに…
    行ってない。
    答え、考なくちゃ♪

  • しん 2009年05月02日 11:40

    トカゲさんの安眠枕!

  • はいど 2009年05月02日 11:49

    神社の方が近い。から揚げ食べてる人がいたら声掛けます。(*^^)v
    答え:カニ鍋セット(^o^)/

  • green 2009年05月02日 12:21

    かにいくら!名前だけでも美味しそう~前好きだったのが「いくらとしゃけの親子弁当」美味しかったよ^^

  • ukikumo 2009年05月02日 12:32

    みなとみらいは遠いので、靖国神社でトライしてみます(笑)
    通販…カーネーション

  • Dαglas 2009年05月02日 13:17

    りぃさんに会えるかもしれないなんて、羨ましすぎる。小田原のほうが近いなぁ(笑)

  • むくろじゅ 2009年05月02日 19:02

    今日明日、横浜方面には行かないもんなぁ~(≧ω≦)
    鳥ぎんは多分、りぃちゃん家のすぐ近くにも有るぉ

  • はるか 2009年05月02日 21:53

    おひさしぶり。
    なんだろう?
    洗濯機??壊れてなくなるのはイヤだから?笑

  • tomi 2009年05月02日 23:19

    クイズ引っ張るねぇ。。。
    そんなに大事な物買ったのかな?それともオチ狙い?

  • ゆうさん 2009年05月03日 06:39

    今日も明日もお仕事やから逢いに行けないよ。。。
    でも、見つけてもお友達いるのに声かけれないなぁ

  • tomo 2009年05月03日 09:58

    靖国かぁ。行ったことないや。。遠いし。。(笑)

  • キャスト 2009年05月03日 21:12

    小田原の鳥ぎんは、2回程行った事あります!釜飯を待ってる間に他の物を頼んで食べました!美味いよね♪

  • 黒阿弥 2009年05月03日 21:12

    通販ですか…「サメギモ・ポセイドン」ではありませんか?名前もカッコイイし、りぃさん腰痛みたいだから…

  • ながの 2009年05月03日 23:47

    通販と言えば、お気に入りの下着?

  • レオ 2009年05月04日 02:19

    前回のはハズレかぁ~(>_<)
    じゃあ、調理器具でどうだぁ~
    やや回答幅広いですけどね(^^;)

  • jino 2009年05月04日 10:37

    ああん、なおさなくてもよかったのにぃ…靖国人社。そこがまたりぃさんのかわいいとこなのに。ね、みなさん

  • こ~じ 2009年05月04日 17:05

    せんせ~、釜飯かぁ。釜飯は量が少ないことが多いよねー。
    釜ごと食べるなよ~~

  • ひで 2009年05月05日 02:44

    靖国ね、夜に行くと幻想的よん。

    えー、通販…  小顔になるクルクルするやつ!

  • ユウ 2009年05月05日 20:42

    名古屋でも毎年大道芸祭りがありますよ^^
    芸人と客との心的距離も近くて和みますね
    毎年行ってます

  • あらた 2009年05月06日 23:27

    もう1度チャンスをくれるんだね。
    太っ腹!(笑)
    地鶏の刺身は好きですな~…
    今井屋も大好き!

  • ハル 2009年05月09日 08:29

    鳥ぎん。。。福島にはないなぁ。食事の美味しいお店は良いよね。大道芸とかも楽しそう。良い休日だね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31