デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これね、すんごい良いよ。。。

2009年05月19日 21:19

これね、すんごい良いよ。。。

すんごい遅くなったけど。。

前に書いた、クイズの答え。。

これです。

レッグマジックX!!!


知ってる人いるかしら??

これに乗って1分間脚を開いたり、閉じたりするんだけど。。

それが相当辛いの。

んでね、DVDもついてきてそれは、女の人が、ビリーさんみたいに、お手本になって、優しく教えてくれるんだよぉ。。

これに乗って開いたり閉じたりするのは1分間だけ続けて、そのあと、降りて、スクワットして、また1分間乗って、開いたり閉じたり。。。


みたいな。。


。。。

全然伝わんないね。。

あのね、これに乗るのはとにかく、1分間づつなの。

んで、それを何セットかするんだけど。その間に、降りて色々やるんだよぉ。。


全部やると13分間なの。。

やる前に、お茶飲んでからやるから、超汗をかきます。。

んで、そのままお風呂へ♪

気持ちイイんだよねぇ。。

汗をかくのも、そのあとのお風呂も。

気持ちいいお風呂でうたうお歌も大きくなっちゃう。。

そして、お風呂上がりにから揚げがあれば。。

そこはもう、天国です。

(^^)



話は変わるんだけど。。

あのさぁ、辛い物を食べた時に、すんごい辛いものだとベロが痛くなるじゃん?


そのベロを治す(?)のに、牛乳飲むといいって言うじゃん?

そういう感じでさぁ。。。。


。。。。


ん??


あらっ。。。


何だっけ??


何を聞きたかったのか忘れた。。

。。。

今まで覚えてたのに。。


っていうか聞きたくて書き始めたのに。。。。

。。。


どうしよう。。

全然思い出せない。。

何かをしちゃった時の対処法を聞きたかったんだけど。。

何をしちゃった時の対処法を聞きたかったんだろう。。。


例えなんて余計な事を書いてるから、その間に忘れちゃったじゃん。。
。。。。


あぁ~あ。。

ダメだ。。

思い出せそうにもありません。。


だれかぁ。。


助けて。。。


まぁ、いっか。。

(^^)

思い出そうとしても思い出せないだろうし。。


あのね、りぃ、カレーにもウインナーを入れるんだけど。。

カレーに入れるウインナーは、2袋で298円のやつ。。


商品名は書かない方がいいかなぁ。。

でも、朝食とかに、ウインナーそのまま食べる時は。。

シャウエッセンがいいんだよねぇ。。

でもさぁ、高いじゃん?

598円とかするし。。


でも、たまに、2袋で498円っていう時があって。。


それでも200円も高いけど。。

ヨーグルト我慢して買っちゃいます。

んでね、すんごいすんごいたまぁ~に、398円っていうことがあって。。

その時は4袋買います。

(^^)


シャウエッセンを買った時はヨーグルトを我慢してるから。。

ウインナーデザート代わりにしてるの。

ご飯食べて、最後に、ウインナー。。。

猫舌のくせに、ウインナーはアツアツが食べたいから、おかずもお味噌汁も全部食べて、ご飯だけはウインナー分を残して、ウインナーを焼きに行きます。

お腹はいっぱいになってるはずなんだけど。。

ウインナーを焼いてる時はよだれが出そうになるんだよねぇ。。

(^^)

もちろん。。

から揚げにはかないませんよ!!

から揚げ不戦勝だもん。

ちなみに、明日は待ちに待ったから揚げの日です。

さっき、生姜にんにくとお醤油とちょこっとはちみつ。。にお肉をつけてきたから。。


明日まで1日眠ってもらいます。

早く明日の夜にならないかなぁ。。


おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • ハル 2009年05月19日 21:27

    唐揚の日決めているんだね♪じっくり漬けると美味しくなるんだよね。ウィンナーも美味いけどやっぱ唐揚だね

  • しん 2009年05月19日 21:33

    そんなに手の込んだ唐揚げなん?一口ちょうだい。

  • 文月 2009年05月19日 21:33

    良さそうな機械ですね(^^)太ももが締まりそう!!

  • とと 2009年05月19日 21:34

    から揚げ食べたいよ~~~~(><)

  • あらた 2009年05月19日 21:35

    俺も気になって眠れないよ~…
    昔の友達に「そうせいじ」兄弟ってのがいてさ、兄貴が宗一郎で弟が政治ね

  • キャスト 2009年05月19日 22:12

    ログから料理上手なのが伺えます♪から揚げも、甘酢や味噌など多種に至るから奥が深いですよね!

  • green 2009年05月19日 22:47

    う~む^^忘れようにも思い出せない~
    な-んてね^^
    りぃさん、健康指向なんだ~いいことです

  • ゆきむら 2009年05月19日 23:01

    から揚げな!!俺も大好き♪あとウインナーは常にシャウエッセン。

  • はいど 2009年05月19日 23:06

    レッグマジック!見たことあるかも。
    そんで風呂上がりはやっぱりビールかなあ。(^O^)/

  • ひで 2009年05月19日 23:13

    からあげ…  じゅるりじゅるり。

    うちもシャウエッセンなのだ~

  • レオ 2009年05月19日 23:13

    あっ、残念!ハズレかぁ(ToT)狙っていたんだけど…
    りぃさんは要はお肉が好きって事だね(^_^)

  • 三コスリ君 2009年05月19日 23:54

    毎日少しの食事制限と30分の競歩で6キロ落ちたよ♪あと辛いのと熱いのとは同じってことを言いたいかな?

  • むくろじゅ 2009年05月20日 00:00

    もぉ~りぃちゃんのログ面白くって3回も笑っちゃった(*≧m≦*)
    3食唐揚げ食べたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • jino 2009年05月20日 00:55

    お風呂上がりにから揚げ・・・さらにビールっしょ!
    レッグマジックX、つらそうやなぁ…毎日やってんの?

  • tomi 2009年05月20日 02:07

    朝食にウインナーってきたからパン食だと思った!
    お米の後にウインナー???
    ダイエット頑張れ~!

  • かじ 2009年05月20日 21:21

    レッグマジックXは通販番組で見た事あります
    毎月20日がから揚げデーなんですか

  • tomo 2009年05月20日 21:51

    やっぱりウインナーはパッリッといかないとね。フランクフルトもそうだもんオレは絶対(笑)

  • Echizenfukui 2009年05月20日 22:28

    <思い出せそうにもありません>
    大した事ではないと思うけど
    から揚げとウィンナー食べて思い出して

  • 黒阿弥 2009年05月21日 00:16

    お茶碗にウインナーを入れてからご飯を入れると、最後にウインナーが出てきて幸せな気分に…小さい頃よく…

  • おもち 2009年05月21日 12:04

    これ、めちゃくちゃ興味あります!w効果あるのかな(・ω・´)下半身のお肉をどうにかしたい・・・笑

  • ぴけ 2009年05月21日 21:57

    辛いものじゃないなら・・・苦いものだ!
    どっちにしても冷やせば一時的には忘れられるw

  • けんけんぱぱぱ 2009年05月22日 00:03

    からあげ。手が込んでますねぇ。私も食べたいナァ
    作って!・・・くれそうにないから作ってみるか

  • 遠藤dc 2009年05月25日 21:44

    遠藤はサウナで、サウナ1分-ぬるいお風呂1分・・繰り返しいい気分、最後に風呂あがりにビールこれ最高。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31