デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってみたい。。。だめだよね。。。

2009年05月23日 00:14

こんばんわ☆

今日も風が強かったねぇ。

帰ってきたら洗濯物が真横になびいてたよ。

おおげさじゃなくて、本当に、真横だったの。

それを伝えるためにお写真撮ってアップしようと思ったんだけど。。

洗濯物ってさぁ。。


お見せできるものじゃなかった。。

でも、誰かに言いたくて。。

妹に写メ送ったんだけど。。。

無反応でした。。

ここにアップできるような洗濯物だったら良かったんだけどなぁ。。。

残念。。

あのさぁ、なんか新しい機能が登場したね。

よく意味がわからないんだけど。。

やってみたい。。

(^^)

アプローチっていうことはさぁ、無視してもいいんでしょ??

誰か。。

送らせて♪


チャットは無料デーしかできないから、アプローチするだけになるけど。。

それってだめなのかしら??

いいんだよね?

きっと。。

送ってみるから届いたむねをコメントとかで伝えてもらえるとありがたいです。。


こんな無意味なことをさせてくれるフレンドさん。。

いないかなぁ。。


。。。


だってやってみたいんだもん。。

もしくは。。

やってみた人がいたら、どんなものだったのか教えてください。

そしたら、納得して、やらなくて済むと思う。。

りぃさぁ、とりあえず何でも自分でやってみたいんだよね。

人が失敗したりしてるのを見ても、自分でもやってみたくて。。

同じように失敗するの。。

学習能力が乏しいからね。。

そして周りが優しく教えてくれて、少しずつ成長してます。。

ほんの少しだけだけど。。

。。。

あっ!!


この前思い出せなかったこと。。


まだ思い出せません。。

りぃの書きたいことなんてどうせくだらないことだって言うことまではわかるんだけど。。。


何だったんだろう。。


気になるなぁ。。。


まぁ、いっか。。

(^^)

今日ね、背中がかゆくてモゾモゾしてたら。。

子供がかいてくれました。

ガリガリかいてくれたら良かったんだけど。。

そぉ~っとかいてくれたからすんごいくすぐったくて。。


1回スイッチが入っちゃうとさぁ。

全身くすぐったくなるよね。。

それを見てた子供達が集まってきて。。

集団こちょこちょされました。。


りぃがくすぐったがりなのがみんなにばれてて、よく子供たちに襲撃されるの。。

くすぐっても全然平気な人がうらやましいです。。

何でくすぐったくないの??

特訓してほしいです。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2009年05月23日 00:17

    くすぐられたいのかー

  • ひで 2009年05月23日 00:19

    鎖骨がくすぐったいのです。

    アプローチ、待ってるよ~♪

  • tomi 2009年05月23日 01:58

    知らなかった!新機能!
    やってみて!面白かったら教えてね!

  • とと 2009年05月23日 02:09

    アプローチいいよ~~♪(^^)

  • あらた 2009年05月23日 05:33

    俺も試しに送ってみるから先生も宜しくっ♪
    誰かがかゆそうにしてると、ついついかいてあげちゃう俺です

  • 三コスリ君 2009年05月23日 07:01

    アプローチ送っておいで♪
    くすぐったいのを全身舐めて特訓してあげよっか?
    他にもいろいろ(//▽//)

  • ハル 2009年05月23日 08:08

    子供たちに襲撃されてくすぐられるんだ^^
    オレもくすぐり魔なので、読んでいてウズウズしちゃいました

  • ゆきむら 2009年05月23日 22:19

    俺も全身性感帯です…書きたいことはやっぱりからあげの事ちゃう?

  • はいど 2009年05月23日 23:03

    いい機能が付きましたね。
    チャットやってみたいです。ほぼ未経験。(>_<)
    ちょっと怖い。^^;

  • green 2009年05月23日 23:53

    いくらでもどうぞ^^
    でも、一日先着10名様だってね~
    りぃさんとチャットしたい!

  • レオ 2009年05月24日 00:20

    あっ、それさっきプロフの所をみて何だろう?ってメッチャ気になってました。僕もそれ教えてほしいなぁ~

  • しん 2009年05月24日 00:58

    コチョコチョ!

  • jino 2009年05月24日 01:41

    特訓してアゲますw

  • りゅうのすけ 2009年05月24日 02:53

    僕昨日まで肉干してました。爆
    え?試作品のベーコンなんですけど、汗

    ちょっとカピってました。

  • Dαglas 2009年05月24日 08:34

    園での優しい先生ぶりが目に浮かぶエピソードですぶ。
    背中は自分も、幼稚園生の我が子も弱いです(笑)

  • 黒阿弥 2009年05月24日 21:37

    他の人に触られるだけで、くすぐったくなります。肘を負傷して整形外科に行った時マッサージに耐えられず…

  • NJ 2009年05月24日 22:15

    くすぐられている刺激よりも、くすぐられていると思うことの方が一番のくすぐったくなる原因だそうです。

  • けんけんぱぱぱ 2009年05月24日 22:49

    私もくすぐり隊に参加したーぃ♪

  • ぴけ 2009年05月24日 23:10

    頭で分かっててもモノにしてるわけじゃないから、失敗してもおかしくないよ。失敗から学ぶ事が大事^^

  • むくろじゅ 2009年05月25日 08:07

    失敗しても自分でやってみるってとっても大事な事だよねぇ
    経験しないと本物の知識にはならないのだぉ

  • tomo 2009年05月25日 22:38

    ふーん。よくわからないけど。。そんな機能あったのかなぁ。
    写真みたかったなぁ。。残念(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31