デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自販機

2008年09月28日 14:51

自販機

駅で何でも買えるんやね。


本の自販機があった。






でも私は本屋さんでゆっくり吟味






名立ち読みして、








買いたいと思うけどな。

このデジログへのコメント

  • ネオ 2008年09月28日 14:53

    立ち読みで休日満喫ですねp(^^)q

  • まこと 2008年09月28日 14:55

    立ち読みしてから、確かに書いたよね。よっぽとの指名買いでない限りこれは、僕は使わないな。

  • りよこ 2008年09月28日 15:13

    > まことさんへ

    そうですね~。立ち読みしてかから買いたいですよね!

  • りよこ 2008年09月28日 15:14

    > ネオさんへ

    えへへ、私本屋さんが好きなんです(*^ω^*) 

  • パルメザン 2008年09月28日 15:28

    やっぱり、ブックカフェが一番!
    コーヒー1杯で、何冊でも、座り読みできるし?
    一緒に行く?>_<

  • pekopoko 2008年09月28日 15:31

    俺も休みの日はよく本屋をウロチョロしてるなぁ。

    でも、立ち読みだけで、買わんことの方が多いけどw

  • りよこ 2008年09月28日 15:51

    > パルメザンさんへ

    えっ、そんなとこあるんですか!! ネットカフェじゃなくて??一度行ってみたいな。

  • りよこ 2008年09月28日 15:52

    > pekopokoさんへ

    私もですよww 10回に1回くらいは買ってあげる(笑)

  • りよこ 2008年09月28日 15:53

    > nutsさんへ

    さぁ、どうなんでしょう。週刊誌が多かったから、新聞感覚で買う人いるかもしんないですね~^^

  • じろきち 2008年09月28日 16:49

    僕は活字苦手で、読んでたら確実に眠くなります。最後まで読んだ試しなし。読んでもらったら大丈夫かな?

  • りよこ 2008年09月28日 17:07

    > じろきちさんへ

    ww 雑誌なら私も拾い読み程度かも(笑)  私も本読みながら寝たことありますww

  • finedoragon 2008年09月28日 20:09

    立ち読みは、たまにしかしないですね!欲しい本は決まってるので・・・

  • pko 2008年09月28日 23:22

    本の自販機は確かにいらんわ^^;
    僕も立ち読みしてからやしw
    でも雑誌は自販の方がきれいかな?w

  • jimao 2008年09月29日 00:34

    前ログで自動販売機の特集を書きましたが、本のは初めて知りました!
    りよこさん、よく見つけましたね!

  • まーさん 2008年09月29日 10:03

    そんな自販機、、、見た事ないぞーーー(> <

    やっぱり、立ち読み⇒購入でしょー^^

  • りよこ 2008年09月29日 14:28

    > のり2さんへ

    ですよね~♪

  • りよこ 2008年09月29日 14:28

    > ふぃっとさんへ

    そういえば乾電池の自販機ww どこへいったんだろう・・・

  • りよこ 2008年09月29日 14:29

    > 淳さんへ

    ね。文庫本がなぜ(笑)

  • りよこ 2008年09月29日 14:30

    > finedoragonさんへ

    なるほど~ww なんかみんなの意見も聞けておもしろいな♪

  • りよこ 2008年09月29日 14:30

    > JAMさんへ

    そうですね~ww マンガも立ち読みできたらいいのに(笑)

  • りよこ 2008年09月29日 14:31

    > pkoさんへ

    確かに自販機だったら埃とか破れとかなさそうですね~ww それにしてもあれ、売れるのだろうか…

  • りよこ 2008年09月29日 14:33

    > jimaoさんへ

    前ログ読ませてもらいました~。面白いですね(*>▽<)ノ

    なんかたまたま通りかかったらありました。あんまり行かない駅でww

  • りよこ 2008年09月29日 14:33

    > ヒロさんへ

    コミックのほうが断然売れるだろうに、なぜ文庫本なんだろう(笑)

  • りよこ 2008年09月29日 14:35

    > まーさんへ

    ですよね~。私も見たときはびっくりしました!(@Д@;)ノ

  • たくみ 2008年09月29日 19:20

    最近じゃ旅に行く人用に連れ人も売ってるみたいだぞぉ~♪
    な~んちゃって(^^;

  • りよこ 2008年09月30日 04:35

    > たくみさんへ

    ww 旅行についてってくれるんすか?

  • りよこ 2008年09月30日 04:49

    > まことさんへ

    おはようです。私はコンビニの夜勤終わって帰ってきたとこです。今日の仕事に備えてそろそろ寝るっす。まことさんこそ朝早いですね(≧▽≦;) 素敵なモーニングをww おやすみなさい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30