デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事帰りの楽しみ

2008年09月24日 19:20

全部飲める確信のないままマックシェイク(大)を飲みながら帰ってきた!

今日は暑いからね。







多量のチョコシェイクのせいでご飯食べずして満腹だぜ☆

このデジログへのコメント

  • りよこ 2008年09月24日 19:26

    > ヒロさんへ

    どこかおいしいところに食べに行かれるんですね☆ いいとこあったら教えてね~^^

  • まこと 2008年09月24日 19:27

    いいですね。今の時期って暑すぎず、寒すぎず・・・

  • りよこ 2008年09月24日 19:34

    > まことさんへ

    そうですね~。風邪ひきやすい時期ですから気をつけてくださいねぇ~^^

  • finedoragon 2008年09月24日 19:35

    もう?お腹いっぱいなのぉ~?

  • Nao★ 2008年09月24日 19:35

    そ、それはカロリー過多でわっ!?

  • roxy55 2008年09月24日 19:39

    すげえ!マックシェイクLは無理(爆)そりゃあご飯たべられへんわねえ(^_^;)

  • なつみ 2008年09月24日 19:46

    仕事の帰りにスタバで一服しながら優雅に読書して帰りたいですね。

    ちょっとした夢です。

  • りよこ 2008年09月24日 21:01

    > finedoragonさんへ

    もうってけっこうな量ありますよ~。あれってww

  • りよこ 2008年09月24日 21:01

    > Naoさんへ

    うっ、そうですね~(笑) 気をつけます…

  • りよこ 2008年09月24日 21:02

    > roxy55さんへ

    まったくバカな買い物ですね~(笑)

  • りよこ 2008年09月24日 21:03

    > 剣心!!!さんへ

    お酒のみですね~(*^o^)/ うちのお父さんがよくやってます。

  • りよこ 2008年09月24日 21:04

    > なつみさんへ

    それいいですねww あと人混んでなきゃ言うことなしなんですけどね

  • りよこ 2008年09月24日 21:06

    > 淳さんへ

    ゆっくり飲んでますよ~ww  私は急に吸うと頭くらくらしちゃうかも(・ω・`)

  • りよこ 2008年09月24日 21:58

    > ■SHO■さんへ

    え?えっ?? この速さ??

    よく分からないけどありがとうございます(*´▽`*)

  • パルメザン 2008年09月24日 21:58

    100円サイズじゃ物足りないモンね。ワカル

    チョコをチョイスするところが、ナイスです!

  • pko 2008年09月24日 22:29

    僕はミスドで買い食い(笑)
    夕飯は昨日のカレーで、ちょっと食べすぎ><
    お腹痛いよ~。。。

  • jimao 2008年09月24日 22:48

    チョコシェイク、シェイクの中では一番好きですー。吸引力がないと最初辛いんですよ!

  • りよこ 2008年09月24日 23:04

    > パルメザンさんへ

    わかります~? チョコが好きなんです!

  • りよこ 2008年09月24日 23:06

    > pkoさんへ

    ミスドもいいですよね~(*´▽`*) その後カレーはきついですねぇ~(笑)

  • りよこ 2008年09月24日 23:08

    > jimaoさんへ

    やっぱチョコですよね~♪ 私食べるのも飲むのもトロイので、いつの間にかとけてますwwwww

  • りよこ 2008年09月24日 23:09

    > こころとココロさんへ

    私は北海道出身です。大阪は暑いですよ~!!なまら

  • あつし 2008年09月24日 23:20

    マックシェイクだい?そりゃ満腹なりますよ。でも、おいしいもんね。私も「大、一丁!」

  • りよこ 2008年09月25日 00:38

    > あつしさんへ

    ですよね~♪ま、たまにならいっかww

  • りよこ 2008年09月25日 00:40

    > ふぃっとさんへ

    お車かっこいいですね。しかも組み立てができるなんてヽ(○Д○;)

    あっ、分かります?なんかね~、なんとなく飲みたくなりますよね~

  • りよこ 2008年09月25日 01:42

    > sinjiさんへ

    コーラも何年ぶりなんですねww

    ま、でも水が一番いいかもですね

  • こごろう 2008年09月25日 01:48

    昔はSでももう少し大きかったような。しかしLとは素敵だ

  • りよこ 2008年09月25日 01:59

    > こごろうさんへ

    そうだったんですかぁ? なんかノリでねww

  • あらた 2008年09月25日 05:44

    あっ
    うっ
    うまそうですなっ!
    冷たくて甘~いチョコレートを飲んでみたい(ダイエット中ですが)

  • りよこ 2008年09月25日 08:34

    > あらたさんへ

    あっ、私もダイエット中です。その時はノリで注文しちゃいました~(o´∀`o)/

  • りよこ 2008年09月25日 08:35

    > kazamoriさんへ

    私は飲むの遅いんで、ものすごいとけてますww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30