デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポンポンと私

2008年09月25日 12:33

ポンポンと私

新しい服を買ったら、こんなんついてた。




ポーフポフ。可愛いやんね。







なまら無駄な飾り!!!





でもあるんとないんとじゃ違うやんね。





全然重要じゃないんやけど、いると面白い存在とか、オイシイなぁ。


気が向いた時だけ、おれば喜ばれるとか、いいですね~。

その黒のボンボリじゃないほうが私ですwwwwww

OK?


アディオス

このデジログへのコメント

  • けい君 2008年09月25日 12:36

    チャオ!その真っ黒くろすけ、かわいいね!

  • りよこ 2008年09月25日 12:41

    > けいさんへ

    ちゃお!でしょ?触るととっても気持ちいいんですよ~^^

  • まこと 2008年09月25日 12:41

    確かにあると、ないとではかなりイメージ違いますよね。髪も長いし、かなり似合いそう。

  • りよこ 2008年09月25日 12:44

    > まことさんへ

    これから寒くなってくるし、今年はこれにキマリですね! ありがと~

  • ネオ 2008年09月25日 12:46

    こんちわぁ(^O^)/


    いい感じp(^^)q

  • りよこ 2008年09月25日 12:50

    > ネオさんへ

    こんにちはぁ(´・∀・`) へへっ。どうもです♪

  • りよこ 2008年09月25日 13:11

    > ふぃっとさんへ

    そう思います?どうもありがとうです~(*^▽^*)/

  • りよこ 2008年09月25日 13:13

    > sinjiさんへ

    えへへ、どうもです~(o´∀`o)/ 明日からコレ着ていきます☆

  • こごろう 2008年09月25日 14:49

    オイシイ存在ってりよこちゃんはどこをめざしているんだい?笑

  • りよこ 2008年09月25日 15:45

    > こごろうさんへ

    えへへ… 秘密(笑)

  • りよこ 2008年09月25日 15:46

    > kazamoriさんへ

    暖かいですよ~^^ スタイルは悪いっすww

  • jimao 2008年09月25日 16:30

    これからの季節、似合うとおもいますよ。色もダークグレーで合わせやすいですね^^

  • パルメザン 2008年09月25日 18:19

    部屋で着てる時は、半兵衛くんに気をつけて。

    彼にとってもなまらオイシイんじゃない?ポンポン~○

  • あらた 2008年09月25日 19:41

    いよいよ冬支度ですな~。
    そのポンポンで遊んでみたい…。

    なんちって!

  • finedoragon 2008年09月25日 19:47

    可愛いじゃないですか!これからの季節に丁度いいんじゃないU\(●~▽~●)Уイェーイ!

  • pko 2008年09月25日 22:37

    似合いそうやしいい服やん♪
    ワンポイントはチャーミングで素敵だよ^^
    イジって遊びたい(笑)

  • りよこ 2008年09月26日 08:00

    > jimaoさんへ

    はい♪それに地味系も好きなのですww

  • りよこ 2008年09月26日 08:01

    > パルメザンさんへ

    そうなんです~。あの子は服の上で寝るのが好きで、いざ着ようと思ったら毛だらけなんですよね~(笑)

  • りよこ 2008年09月26日 08:04

    > あらたさんへ

    ぽんぽ~ん ♪  いいですねぇ~(*^ω^*) 

  • りよこ 2008年09月26日 08:05

    > finedoragonさんへ

    あざっす♪  けっこうあわせやすいな服でしょ??

  • りよこ 2008年09月26日 08:05

    > 淳さんへ

    えへへ(*^o^*)☆ダ~メ、させてあげない(笑)

  • りよこ 2008年09月26日 08:06

    > pkoさんへ

    へへっ、どうもwwww 

  • まーさん 2008年09月26日 12:17

    ん?? なまら?? 可愛い~(#~~#

    いぢめたい^^

  • りよこ 2008年09月26日 14:12

    > まーさんさんへ

    あっ、「めっちゃ」っていうのを北海道では「なまら~」って使うのですっ。 いぢめないでくださ~ぃ(笑)

  • りよこ 2008年09月26日 14:29

    > nogさんへ

    初めまして☆ ありがとうございます♪  全身写真はねぇ・・・恥ずかしいから消しちゃった(笑)

  • たくみ 2008年09月29日 14:43

    う~ん、その服でも胸の大きさがよく判る☆
    周囲の男性に気をつけろ♪
    体目的がわんさかおるさかい

  • りよこ 2008年09月29日 14:47

    > たくみさんへ

    わかりましたっ!気をつけます!隊長!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30