デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我が家の相棒

2008年09月23日 12:14

我が家の相棒

紹介します☆
にゃんにゃんの半兵衛くんです!!1歳です。

う~ん、愛らしい。なでなで。

えんじぇるみたいな毛並みですね~(〃´∀`〃)
もふもふ・・・
なでなで

でもなでなでしすぎると噛みつかれる(o-∀-o)


ガブッ

ひぃ~ ☆ ̄(>。☆)

このデジログへのコメント

  • takashi 2008年09月23日 12:18

    半兵衛か・・よい名じゃ・・よい名じゃ・・サムライかあ・・・・!!

  • まこと 2008年09月23日 12:20

    猫は可愛がりすぎても、噛まれるからね。まるで女性みたいなデリケートなのかな?(笑)

  • りよこ 2008年09月23日 12:21

    > takashiさんへ
    えへへっ。でしょ(*´▽`*)
    戦国時代に活躍した竹中半兵衛の武名にちなんで名づけました。

  • りよこ 2008年09月23日 12:22

    > まことさんへ

    ウチの子はやんちゃだから好奇心が旺盛なんだと思います。
    ちなみに半兵衛は男の子なんですが、女の子みたいですね~♪

  • なつみ 2008年09月23日 15:42

    実家には『クマ』という名の柴犬がいます。

    ご飯をくれる人=味方

    という単純犬ですが…。

  • あらた 2008年09月23日 15:45

    可愛いですな~…
    動物は何時間でも何日でも見ていて飽きないですね。
    因みに猫は散歩不要かな…!?

  • りよこ 2008年09月23日 16:21

    > なつみさんへ

    クマさんww  忠実そうでかわいいですねww

  • りよこ 2008年09月23日 16:22

    > あらたさんへ

    本当に癒されます。散歩は不要ですけど毎日遊んであげないとグレちゃいますよ(笑)

  • jimao 2008年09月23日 23:45

    おおっ私も猫飼ってましたよ!竹中半兵衛も大好きな武将です。全身写真を見てみたいです!お願いします!!

  • りよこ 2008年09月24日 03:04

    > 剣心!!!さんへ

    ですよね~(*>▽<)ノ  もぅだ~ぃすき(*^_^*)

  • りよこ 2008年09月24日 03:05

    > jimaoさんへ

    竹中半兵衛ご存知なんですか?? すごい!!お互いマニアックですね(笑) 気が合うのかしら。 私チビだからスタイルはよくないですよ~^^

  • りよこ 2008年09月24日 03:52

    > sinjiさんへ

    sinjiさんも猫が好きなんですか?? いいですよねぇ~。やっぱ猫ですよねぇ~(*^ω^*) 

  • りよこ 2008年09月24日 09:29

    > kazamoriさんへ

    かわいいっしょ♪ 戦国時代に活躍した竹中半兵衛重治様の武名をあやかって名付けました。そのせいか、とってもやんちゃっ子です(笑)

  • りよこ 2008年09月24日 09:30

    > pontaさんへ

    ども!やっぱそうなんですかぁ?? 仕事ばっかりで全然知らなかったです。どっかいいとこ知ってます??

  • べるが 2008年09月24日 23:24

    足跡返し!コメント多い!人気者でうらやましいです☆
    ネコ大好き!噛まれてもいいから抱っこしたい!

  • りよこ 2008年09月25日 00:43

    > べるがさんへ

    でもコメント数の半分は私が書いてますよー(笑)

    べるがさんもネコ好きなんですかぁ~??かわいいですよね(*^▽^*)/

  • 機械屋営業 2008年09月28日 06:17

    いいな~
    うちはペット禁止なので飼えません。T^T

  • りよこ 2008年09月28日 06:47

    > 機械屋営業さんへ

    それは辛いですね…。そういう方にはネコカフェに行くことをおすすめします(*>д<*) 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30