デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はお弁当♪

2008年09月26日 14:31

今日はお弁当♪

今からごっはーん!

いいにおいがしますね~。
ここのお弁当屋さん美味しいらしいんですよ~^^


このお弁当と、

































ペプシネックス







え?
アリやろ??

さー食べよ食べよ。

このデジログへのコメント

  • jimao 2008年09月26日 14:37

    お腹すいたでしょ~鮭が入っていてバランスも良さそうですね~
    ペプシネックス!!ご飯に??

  • りよこ 2008年09月26日 14:39

    > jimaoさんへ

    えっ?何か??

  • りよこ 2008年09月26日 15:20

    > kazamoriさんへ

    ですよね~^^

  • まーさん 2008年09月26日 15:55

    オレ、ファミレスでは、、、ご飯とメロンソーダ^^

    ありありです^^

  • りよこ 2008年09月26日 16:01

    > まーさんさんへ

    ご飯とメロンソーダは普通でしょう(笑) 私ファミレスではメロンソーダかコーヒーしか飲まないしww

  • たかひろ 2008年09月26日 16:54

    私は朝5時起きなんだでーデカイムスビ一個 作って行くんだ!料理は得意だよ、北海道?

  • pko 2008年09月26日 17:09

    お弁当・・・
    最近買ってないやw
    ちゃんと自炊してるから♪
    でも久しぶりに食べたいかも☆

  • finedoragon 2008年09月26日 19:58

    美味しそうな弁当ですね!たまにドラも飲みますよぉ~!

  • まこと 2008年09月26日 21:15

    おいしそうですね。味はどうだった?

  • りよこ 2008年09月27日 10:23

    > sinjiさんへ

    別にフツーに飲めますよww ね?

  • りよこ 2008年09月27日 10:24

    > たかひろさんへ

    朝5時ですか!!!ヽ(○Д○;)  おむすび1コ作っていくっていうのがカワイイですねっ。あっ、出身は北海道っす

  • りよこ 2008年09月27日 10:25

    > ふぃっとさんへ

    関係ないっしょ(笑) なんでもOKwww

  • りよこ 2008年09月27日 10:27

    > pkoさんへ

    えらいですね!私昨日遅かったから、久々にお弁当にしたの♪

  • りよこ 2008年09月27日 10:28

    > finedoragonさんへ

    ですよね~(笑)同志がここにもいたww

  • りよこ 2008年09月27日 10:29

    > まことさんへ

    うん、うまかったです~。うまうま(*´▽`*)

  • りよこ 2008年09月27日 10:29

    > higurashiさんへ

    食べましたよ!美味かったので、また買おうっと♪

  • りよこ 2008年09月27日 10:30

    > 淳さんへ

    なんかペプシが私を呼んでいたんです(笑)

  • りよこ 2008年09月28日 06:44

    > 剣心!!!さんへ

    ふふふのふ。じゃあ、ウコンの力と一緒に食事してみてください(笑)

    私はやったことないけどwwww

  • じろきち 2008年09月28日 16:38

    初めまして。僕も弁当にはコーラがセット。コカコーラやけどね^^
    昼間はコーラ、夜はビールが燃料です

  • りよこ 2008年09月28日 17:06

    > じろきちさんへ

    すごい燃料ですねww

  • たくみ 2008年09月29日 19:19

    弁当の美味いお店の基本はお米・・・つまりはご飯だね~☆
    それが大前提で!次に揚げ物の美味いお店♪

  • りよこ 2008年09月30日 04:34

    > たくみさんへ

    なるほど~♪ 考えたことなかったけど、確かにそうかも。勉強になりました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りよこ

  • メールを送信する

りよこさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30