デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイオハザード

2007年11月16日 09:10

バイオハザード

大したえーがじゃないかもしれないけれど 意味なく観に行きたくなるえーががコレ 



アリス 砂漠に死す~

あの惨劇から8年 絶滅への最終章が始まる

T−ウィルス感染世界中に広がり 砂漠とした地上

アンブレラ社の陰謀に潜む「アリス計画」とは?

覚醒したアリスを襲う 更に過酷な運命

人口衛星の追跡を逃れるアリスは 安息の地を目指す一団と カルロスに再会する

アリスは一団をアラスカへ送り 一人 立ち向う


「私には ここに残ってやらなければならないことがある

サヨナラ

宿敵タイラント アンブレラ

ウィルスとの戦いは これで終わらせる

たとえ この命と魂を捧げても」
 


バイオハザード掘廖複横娃娃掲アメリカ映画
監督:ラッセル・マイケル
製作・脚本:ポール・W・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ マイク・エップス オデット・フェール アリ・ラーター スペンサー・ロック イアン・グレン アシャンティ


 
人類にとって 絶望的な状況からお話は始まります

気鉢兇痢.▲螢垢笋修涼膣崔の決死の戦いは もう 無かったも同然

兇派死に守った女の子や ジル・ヴァレンタインは どうやら死んでしまったらしい。。。

もはや アンブレラ社も手の付けられない状況に至ってしまっております

舞台は 延々の砂漠 

太陽がサンサンと照付ける中 ゾンビ達が襲ってきます

真っ昼間のゾンビってのは新鮮でヨイです

膨大な数のゾンビを銃でガンガンやっつけるのは非常に胸のすく思いがします

が しかし 

アリス超人になり過ぎてしまって どんな敵が出てきても緊迫感がなく 派手なアクションを演じた挙句いつの間にかおわってたっていう 単にゾンビをなぎ払うだけのアクションえーがになってしまっております

もう コレ ゾンビえーがじゃないね

しかもあれだけシリーズ完結編だとメディアで言いまくっててあの終わり方は。。。

後 何作出すつもりなんでしょうか?

ここまで滅茶苦茶になってしまってどうするおつもりでしょう? 

既に辞め時を間違ってますよ 


後 日本版エンディング 倖田來未さんの歌はやめて欲しい

彼女の事はキライじゃないし 攻めるつもりもまったくないけれど なんか彼女 まったくえーがに愛の無い人達に商売の道具にされてるみたいでいやだわ。。。  

エイベックスって昔っからそーゆーとこ好きじゃない


ただ ミラは美しくカッコいい!!

彼女を観る為にだけでも 劇場で観る価値は充分あります!!

こんな支離破滅なえーがでも ミラの美しさには涙がこぼれました



以下ミラの画像集 ステキなので是非アップにして見て下さい


http://static.flickr.com/2062/2035948650_e3db2188ae_o.jpg

http://static.flickr.com/2254/2035156627_5d6c6b2835_o.jpg

http://static.flickr.com/2119/2035961990_0fbf30e9e4_o.jpg

http://static.flickr.com/2272/2035174735_e5a8d0ff39_o.jpg

http://static.flickr.com/2027/2035180171_77685a1347_o.jpg

http://static.flickr.com/2017/2035184945_d24b5ac0a0_o.jpg
これはCHANEL2007/08クルーズラインのモデルつとめた時のミラとアタクシも好きなカールラガーフェルド氏
http://static.flickr.com/2297/2035194687_fb82f38a5d_o.jpg

http://static.flickr.com/2361/2035204159_69103617d1_o.jpg

http://static.flickr.com/2260/2036008416_7b0065ef7a_o.jpg

http://static.flickr.com/2276/2035216737_4e966a8170_o.jpg

このデジログへのコメント

  • きた 2007年11月16日 18:40

    日本版のみのエンディング曲は興が覚めるというか、企業がCDを売りたい一心なのが見えてイヤですねえ

  • みんきー 2007年11月16日 23:43

    シリーズ物の宿命ですね。
    お約束として楽しんでみるしかないような気が。

  • ち~どん 2007年11月17日 00:03

    この国は心理不安で崩壊進行中なので~このエーガは意味深に思えてなりません。でも~ミラはかっちょいい☆

  • tarashi 2007年11月17日 16:58

    ロシア語好きとしてはЙововичをジョヴォヴィッチと発音する関係会社が許せません!

  • コバ 2007年11月18日 11:58

    このシリーズも観た事無いです。機会が観てみます。ミラ様がシャネルのモデル、知りませんでした。

  • ダイスケ 2007年11月20日 00:36

    このシリーズは観てないけど、BBさんのログを見てて典型的なハリウッドの失敗パターンだって感じました。

  • 紫陽花が綺麗 2007年11月20日 22:08

    ここは異次元です。

    美味しいもの食べたいね♪

  • masa1111 2007年11月26日 10:46

    ソーフォーのXじゃぱんもしかり…
    ミラみたいから明日観にいってこよっと^;^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BB

  • メールを送信する

BBさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30