デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今週もおつかれぇ♪呑もぉ~♪。。。穿いてる下着?ぬいじゃお♪

2024年03月15日 23:56

今週もおつかれぇ♪呑もぉ~♪。。。穿いてる下着?ぬいじゃお♪

こんばんわんです♪

残業でつかれたぁん♪

ログでも書きながら、呑むぅ~♪

あ、今回のお題って穿いてる下着
めんどうだから脱いじゃおっかぁー!!
えぃっ♪

じゃぁ!
今週もおつかれさまぁ♪かんぱぁい♪

ごくごく♪


今日は白ワインと貴味メロンっていうやつ飲んでまーす♪
おいちい♪

あ、下着は今日一日穿いてたやつwww
いちおうTバックだよー♪

仕事だし、色はベージュだけど肌ざわり良くて好きなんだー♪

ちょっとくたびれ感でてきてるから、そろそろお役御免かなぁ?


あんまりクロッチのとことか凝視しないでね♪♪


男性は、女性下着には興味あるものなのかなぁ?
脱がしちゃえば一緒じゃーん♪って思ってるんでしょぉwww

女性下着で気分あがっちゃったりするんだから♪

男性に見せることなくってもね♪

ごくごく♪

お休み何しようかなぁ?まだ考えてないんだー♪



ま、とりあえず呑む♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月15日 23:59

    あら。下むき出しで飲んでらっしゃるんですか?
    なかなか興味深い眺め。

  • 蔵人 2024年03月16日 00:14

    お疲れ様でした。Tバックは、よく履くの?それ欲しいです。(笑)上の方も見たかったなぁ。

  • さちのか 2024年03月16日 00:28

    > ひげひげさん

    え?だってぇ。。。脱いだら。。ねぇ。。のーぱんさちのか♪

    今日はあたたかくて、ぬいでても大丈夫だもん♪

    えっちなこと考えなかったら。。ねwwww

  • さちのか 2024年03月16日 00:30

    > 蔵人さん

    おつかれさまでぇ♪

    Tバックよく穿きますよぉ♪好きなので!
    フルバックもあるしーオープンクロッチもあるしーw

    あげられないのが残念♪

    今度はブラも出そうかな?w

  • ふらふら 2024年03月16日 00:42

    お、ご一緒しましょ♪
    かんぱーーーい♪(^-^)

    …って、どストレートな答え合わせしますねぇ(〃▽〃)

    アガる下着、プレゼントしてみたいもんですな(〃▽〃)

  • さちのか 2024年03月16日 01:02

    > ふらふらさん

    あ!かんぱぁい♪

    ごくごく♪

    だってぇー見せちゃう方が楽だもぉんww

    高価な下着もいいけどぉ

    えっちな下着も大好きだから、そーゆーのがアガるかも♪♪

    ガーターとかも好き♪

  • ヒデ 2024年03月16日 04:14

    飲み過ぎになってハメをはずないでくださいね

  • takasi, 2024年03月16日 05:10

    おじさんは今日は忙しいですね 天気が良いから まずミニプードル散歩 普通タイヤ洗い交換スノータイヤを洗って乾かす 後は倉庫にしまいます I日掛かるかも 笑い 因みに紐パン感も良いかもね

  • KEN 2024年03月16日 06:50

    とりあえず、寝ましょう。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月16日 07:00

    夕べ飲み過ぎたぁ。
    起きたらAM 01:00でした。

  • さちのか 2024年03月16日 08:28

    > ヒデさん

    おはようございます♪

    ハメははずさずに済んだと思うんですがぁ。。。
    気がついたらノーパンで寝ちゃってましたw

    とりあえず、いまお風呂からお返事書いてまーす♪

  • さちのか 2024年03月16日 08:32

    > takasi,さん

    おはようございます♪

    天気いいからプードルちゃんとの散歩も気もち良さそぉ♪

    紐パンは2つあるー!普段はさすがにはかないですけど!!ww

  • さちのか 2024年03月16日 08:36

    > KENさん

    おはようございます♪

    っていうかぁ。。いつの間にか寝ちゃってましてぇw

    ノーパンのまま、おしり出して寝てました♪

    誰か見てたら恥ずかしいですねww
    ひとり暮らしで良かった♪

  • さちのか 2024年03月16日 08:39

    > グランドマスターフラッシュさん

    おはようございまーす♪

    あ、寝ちゃったんですね!
    わたしと一緒。。w

    わたしは2時過ぎまで記憶あるんだけど、
    そのままノーパン睡眠でしたぁw

    今はお風呂ぉ♪

  • ★とおる☆ 2024年03月16日 08:46

    >脱がしちゃえば一緒じゃーん♪
    だって
    いやいや
    まずは下着の上から愛撫
    そして脱がすこと自体が愉しいのですから( *´艸`)

  • ザンキンドーナツ 2024年03月16日 08:48

    おはよう!  きのうはごくろうさんでした。
    Tバックのパンチュも。画像が拡大できるサイズなら、なお良し、でしたが。
    脱ぎたてのホヤホヤ、がいいですね!!
    きょうもいい天気だね

  • ひげひげ 2024年03月16日 09:01

    のぼせてませんか?

  • さちのか 2024年03月16日 09:03

    > ★とおる☆さん

    おはようございまーす♪

    パンティの上から触られちゃう時って、
    生地の質感いいのだと、さらに感度アガっちゃうよ♪

    脱がすのが所作っていう男性、わりといるのかな??

  • さちのか 2024年03月16日 09:05

    > ザンキンドーナツさん

    画像サイズまでチェックしてなかったぁ!

    。。。って、拡大して見られるの恥ずい!ww

    穿いてるの撮るの恥ずいから、
    脱いじゃえー!ってしちゃった♪

  • さちのか 2024年03月16日 09:07

    > ひげひげさん

    おはょぉでーす♪

    まだのぼせてなーい!w

    あ、あさからお風呂でオナニーとかしないからねww


    するかもしれないけど!w

  • フレン 2024年03月16日 10:24

    お疲れ様でした。
    お酒飲んで気持ち良さそうですね♪
    可愛いパンツ脱がしてみたいですね♪

  • よしのぶ 2024年03月16日 20:21

    あ~ら、湯気がたってます( *´艸`)

    脱がせる過程が好きだからねぇ

  • まも 2024年03月16日 23:23

    お仕事お疲れ様です。

    美味しそうなお酒ですね。

  • ベンチの神様 2024年03月16日 23:58

    何かないのか下着じっくり見ちゃいます…

  • 人間 2024年03月17日 07:34

    写真は拡大して保存しておきましょう。

  • ベソ 2024年03月17日 08:12

    それ送って

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月17日 08:28

    咲夜飲み過ぎて少し残っています。

  • ニクマル 2024年03月17日 09:40

    大丈夫自分が何時でも見に行きますから!
    いらなければリサイクルで引取りますよ。
    何に使うかはヒ・ミ・ツです
    新しい下着プレゼントしましょうか?
    勿論脱がし込ですが(笑)

  • さちのか 2024年03月17日 21:32

    > フレンさん

    お酒呑むと陽気になっちゃうさちのかさんですぅ♪

    あ!やっぱり脱がしちゃいたいぃ?

    脱がすときはゆっくりと脱がしてねぇ♪w

  • さちのか 2024年03月17日 21:34

    > よしのぶさん

    え?脱ぎたてだけど湯気みえちゃってるぅ??

    どれどれぇ。。。


    。。。って、さすがにそんなことないってばぁぁぁwww


    わたしの下着脱がすならぁ。。むりやり脱がさないでねぇ♪

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31