デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1人Hは想像派って人?。。。だって??

2024年03月19日 23:45

1人Hは想像派って人?。。。だって??

こんばんわんです♪

仕事がめっちゃ忙しくて、疲れながらログを書くさちのかですw

お題は。。。1人Hは想像派??


もちろん。。。。。想像派。。。。。妄想の中に生きてます。。。


。。。。。って言いきったら

「おい!FANZA教のくせに何を言ってるんだwwwww」

という大クレームガンガン来るの間違いないですよねwwww



わたしは、どっちも必要な「ハイブリッド」型ということで♪


想像っていっても、そのもとになる何かは必要だと思うの。
わたしはそれがAVだったり、読み物だったりいろいろ。
それを踏み台にして、想像や妄想を駆け巡らせてるわけで。

AVを見ながら、リアルタイムに頭の中で妄想とリンクして
脳内で書き換えていくくらいの勢いがないと
動画でとびきりの一人エッチには到達できない気がしてますwww

っていうか、なに語ってるんだぁwwwわたしwwww

絶対疲れてるわ。。。

あらゆる要素をまぜこんで、一人エッチを楽しんでます♪

画像イメージです♪(今回も笠木いちかちゃん)
※本人とは全く関係ありませんwww
※でも、オナニーするときはこんな感じなのは同じなのかも♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月19日 23:47

    とてもよくわかりました。
    まずはお休みなさい。
    そして
    さちのかさんご自身のの写真にして下さいよ~さいよ~。

  • ふらふら 2024年03月19日 23:48

    おつかれさまです(^-^)
    お忙しいようで、体調にはお気をつけて(^_^;)

    ハイブリッドww
    でも、妄想にも『元』があるものですからね(笑)
    それを、FANZAで補給しているのでしょ(〃▽〃)

  • ゴルキチ 2024年03月19日 23:53

    想像妄想で一人Hって自分の世界 誰にも迷惑かけているわけでもないから
    じっくり楽しんでください
    女性の一人Hの終了時期ってどういう時?
    いってもまたいけるのでしょうし、一晩中している時ってあるのかな?

  • ニクマル 2024年03月19日 23:58

    お疲れ様です
    今はAVを観てゆっくり1人Hしてお休み下さいな。
    1人が淋しいようならお手伝いに伺いますから(笑)。
    日記を書くのは義務では無いのでもっと楽にいきましょう。
    何時でも味方ですよ。

  • 人間 2024年03月20日 00:04

    なるほど!!
    何でも有りなタイプですな(笑)
    ムラっとしたら呼んで下さい!
    そしてココなら3桁ぐらい、お手伝いが集まるかと・・・
    ヤリまくりですな(笑)
    きっと記憶無くなるまでイケますよ。

  • フレン 2024年03月20日 00:59

    指は使うんですね♪

  • bintoro 2024年03月20日 01:01

    お久しぶりです。
    FANZA派ですが、ハイブリッド型、大賛成です。
    映像だけでも十分に感じるかも知れませんが、
    プラス想像、妄想が膨らんでいくと、のめり方も違うものです。
    どんどん逝っちゃってください

  • 和奏 2024年03月20日 01:09

    AV観ながらさらに想像を膨らませるのは私もするのでよくわかります。
    期末ですからね忙しいと思いますので休めるときに休んでくださいね。

  • たけ.る 2024年03月20日 02:48

    バイブリットって何だろ?
    って思ったら読み間違えだったw
    リアルのさちのかさんがどんな感じか
    気になってしょうがない(*´ー`*)

  • ジロー 2024年03月20日 05:17

    激しく同意です
    中学、高校生の時はビデオ見れなかったからエロ本でいろんな人やいろんな事を妄想してヤッてました。

  • ベソ 2024年03月20日 07:41

    妄想にネタが必要なのは皆同じ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月20日 07:46

    どんなのがいちばん良いのですかね?

  • ザンキンドーナツ 2024年03月20日 08:42

    むふふ、ですね

  • ★とおる☆ 2024年03月20日 08:48

    >AVを見ながら、リアルタイムに頭の中で妄想とリンク
    ⇒フムフム、、、
     つまりはフルダイブ型ゲームの世界で仮想空間の中で、、、
     って、ちょっと何言っているのかわからんですけど~

  • GOO 2024年03月20日 10:00

    私は声が一番、妄想が広がります。
    だからAVでも声を重視して探してる
    そんな気がしています。。

  • まも 2024年03月20日 14:52

    お仕事お疲れ様です。
    お仕事忙しいとの事なので体調に気を付けて下さいね。

  • MIYA_V 2024年03月20日 20:06

    語るよねぇ~ww

    それだけ想像力あったら
    じきにリアルだけで一晩中汗だくになれると思います

  • よしのぶ 2024年03月20日 20:51

    FANZAでAV見ながら、生成AIのH動画のごとく
    リアルタイムで登場人物を書き換えちゃってるんでしょうね(^_-)-☆

  • ヒデ 2024年03月24日 01:28

    間近でみたいです

  • さちのか 2024年03月24日 22:32

    > ひげひげさん

    こんばんわん♪

    疲れがとれてなぁいww

    そのうちわたしの写真で出しちゃう?どうしよ?www

  • さちのか 2024年03月24日 22:35

    > ふらふらさん

    こんばんわん♪

    妄想って、何もないところからはできないですもんね♪
    FANZAみたり、えっちな画像みたり、いろんな方法で吸収www
    実際にどうされちゃいたいか?なんてのもね♪

  • さちのか 2024年03月24日 22:38

    > ゴルキチさん

    こんばんわんです♪

    どうだろー?長くて強いイキ方しちゃったら終わる感じかにゃ?
    小さめのを繰り返して、延々としちゃうこともあるよ♪w
    だから、これでイッたら果てちゃう♪で終了w

  • さちのか 2024年03月24日 22:40

    > ニクマルさん

    こんばんわん♪

    ほら、それは生存確認だから書くし、
    さちのか好きそうなお題でしょ?的なのみるとねぇ。。。www

    なんでわたし、こんなにひとりえっち盛り上がれるんだろって思うw

  • ひげひげ 2024年03月24日 22:41

    どうしようもこうしようもありません!

    カモーーーーン!!!!

  • さちのか 2024年03月24日 22:41

    > 人間さん

    こんばんわん♪

    何でもありっていうか、なんでも取り入れちゃう感じかも?

    ここで募集なんかしたら、ずーーーーっとされまくっちゃうじゃんww
    それはさすがに、わたしのアソコがwww

  • さちのか 2024年03月24日 22:44

    > フレンさん

    こんばんわん♪

    指はつかいますよぉ♪どこを触ったらいっちゃうか、よーくわかってる指さん♪
    おもちゃはね、刺激強すぎなときあるから。
    指でいろんなとこ自分でいじめちゃう♪

  • さちのか 2024年03月24日 22:46

    > bintoroさん

    おひさしぶりですね♪

    映像って直接的だけど、挿れられちゃってる感覚とかは妄想が大事ですよね♪
    それがプラスどころか掛け算的に感じちゃうこともありますから♪

  • さちのか 2024年03月24日 22:48

    > 和奏さん

    こんばんわんです♪

    ほんと4月の1週目あたりまで厳しそうなのぉ。。。

    AVって映像や音声から想像力を掻き立てられるから、
    即効性があるんですよねぇ。。。
    男性もそうなのかな??

  • さちのか 2024年03月24日 22:50

    > たけ.るさん

    こんばんわん♪

    「バイブ」リットってぇwwww
    まあ、バイブ使うこともあるんですけどぉ。。。。
    下着で固定して、空いた手で乳首いじったりすることもあるしぃ♪

    リアルは。。?w

  • さちのか 2024年03月24日 22:53

    > ジローさん

    こんばんわんです♪

    わたしも高校でAV見始めちゃってぇ。。。AVオナニーとかするように。
    それまでは、ほんと想像だったなぁー!腐女子の妄想は激しいよぉーwww

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31