デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今までで一番よかったあのH

2024年03月22日 01:12

今までで一番よかったあのH

感情が入ったH!

お互いに愛し愛されのH!
感情が入ると、溺れてしまい凄く熱くなりいっぱい出て濡れてしまう!

そして~イってる時間が長い!
足もガクガクになり、顔も赤くなり~凄く気持ちよくて・・・感情が入るとこんな気持ちいいHって初めてで気持ちが満たされる!

温かいんだよね!心地よい余韻と眠気!
今までにないHだね!

このウラログへのコメント

  • tomo3 2024年03月22日 01:33

    いいですねぇ〜
    そんなエッチが出来るなんて最高ですね

  • しもちゃん69 2024年03月22日 02:02

    良いですね。愛しあうHがやっぱり1番ですよね(笑)

  • まっきー45 県南 2024年03月22日 03:00

    >心地よい余韻と眠気
    あるある、と言うか有ったと過去形なのが個人的には悲しいw

  • あすらん 2024年03月22日 05:29

    心が満たされて余韻と眠気が心地よい
    そんな状態の女性を見せられると
    ついつい眠らせるのが勿体なくてまた頑張ってしまう
    何度も。。が見たくなりますがひかえた方が良かったのかなと(>_<)

  • ろまんす 2024年03月22日 05:45

    お互いに信頼感を高め、やさ~しくやさ~しくラブラブ楽しんでみたいですネ。リピーターさんになって欲しいから、三時間位深くたっぷりゆっくりラブラブしたい。如何でしょうか?金曜日午後から三時間位可能ですから

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月22日 06:18

    愛し愛されのセックス、とっても興奮しますよね♪
    脳にまで快感が及びます!

  • ドコドコ 2024年03月22日 06:22

    エリスちゃんと俺なら最高のエッチができるよ

    中イキもさせるし、潮もいっぱい吹かせるよ

    何回もイカせるから 俺に夢中になるよ
    一度試してみる?

  • おだんご 2024年03月22日 10:37

    良い気持ちの良い思い出を大事にしましょうね

  • クニオ 2024年03月22日 11:15

    愛情溢れるエッチが信条です
    愛おしくてたまらなくなって、丹念に優しく舐め続けちゃいます

  • エリス 2024年03月22日 12:34

    > tomo3さん
    今までにない気持ち良さでしたね(笑)
    初めての感覚でしたね

  • エリス 2024年03月22日 12:36

    > しもちゃん69さん
    ホンマ…そうです。

    愛し愛されのHは良いですね

  • エリス 2024年03月22日 12:38

    > まっきー45 県南さん
    あらぁ…過去形?なかなか、愛し愛されのHは出来ないですよね(汗)

  • エリス 2024年03月22日 20:05

    > あすらんさん
    心が満たされて余韻と心地よい眠気の後は、キュッと包まれるのが良いですね(^o^)
    温かくて…その温かさで寝てしまうんだよね

  • エリス 2024年03月22日 20:08

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    愛し愛されのHは良いですよね!
    お互いが気持ち良くなって感情が流れてくるから、繋がってるって思いますね

  • エリス 2024年03月22日 21:45

    > ドコドコさん
    ホントに?今までにないくらいに?(笑)
    中イキはあるけど、潮は吹いたことはないなぁ…

    潮を吹かせてくれるならしてみようかなぁ…なんてね(笑)

  • ヒデ 2024年03月22日 23:31

    気持ちが大事ですね

  • エリス 2024年03月23日 10:26

    > おだんごさん
    ホンマ…大切なしないとね(^o^)
    お互いに相性が良かったんだろうなぁ

  • エリス 2024年03月23日 10:28

    > クニオさん
    愛情溢れるHは、メチャ気持ちいいですよね!
    その人のことが愛しくて…ずっとしたい気持ちになりますね

  • エリス 2024年03月23日 10:30

    > ヒデさん
    ホンマ…気持ちが大切ですよね

  • LEONLEON 2024年03月23日 10:35

    とても美しき肢体です。

  • エリス 2024年03月23日 10:36

    > ろまんすさん
    お互いに気持ちが溢れたHは、凄く気持ち良くて興奮しますよね!お互いに愛しくて…

  • エリス 2024年03月23日 10:38

    > LEONLEONさん
    写真は拾い物です(汗)
    でも…写真の行為は好きかなぁ…(笑)

  • マドラー 2024年03月23日 15:39

    その感覚わかる~

    男も一緒ですよ
    私は出た後の
    グイーっ!グイーっ!
    って感じが全然違う

    んーー 何か伝わらないのが残念w

  • LEONLEON 2024年03月24日 15:19

    乳首を吸われG責めをゆっくり焦らし滴るエキスの指を舐めさせたい。

  • エリス 2024年03月24日 17:38

    > マドラーさん
    分かります?気持ちいいですよね!

    イッタ後の余韻と心地よい眠気が凄くいんですよね(^o^)何も考えられないっていうか…相手のことが愛しいですね

  • エリス 2024年03月24日 17:39

    > LEONLEONさん
    そんなふうにされると…お互いに興奮しそうになりますね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月25日 05:46

    気持ちも大切ですね。

  • エリス 2024年03月25日 12:20

    > グランドマスターフラッシュさん
    大切ですね(^o^)

  • 道産子のホワイト 2024年03月25日 17:42

    そんなエッチしてみたいな( *´艸`)

  • エリス 2024年03月26日 12:39

    > 道産子のホワイトさん
    お互いに感情が入ったら出来るかなぁ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31