デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナ禁最大何日?

2024年03月21日 13:34

オナ禁最大何日?

ないですね!

以前は、ん~~なんか~溜まりぎりの時にしていたたかなぁ~(笑)
女友達と電話して、『オナしてる?』って話になって・・・『動画を見ながら』とか話をしていたね!
中イキ?外イキとか~潮を吹いたことある?とか~等~

私は、外イキもあれば中イキもあるね!
オナしてる時は、中イキだったような・・・・
男の人は、自分の彼女オナしてるっていうのを聞いたらどう思うんだろうなぁ~!

私は、自分でするよりかやっぱ~大切な人としたいですね!
大切な人としてると気持ちも満たされて・・・オナをしようと思う気持ちにならないね!

このウラログへのコメント

  • tomo3 2024年03月21日 13:55

    そうですね。
    してても、なんとも思わないかも
    普通…って感じですかね

  • ♪テイラー♪ 2024年03月21日 15:03

    エリスさんの身体の温もりを感じながら
    ガチンコ結合したいなぁ^_^
    素敵です。チュッ

  • ろまんす 2024年03月21日 15:16

    外いきも、中いきも、ある貴女様大好き大好物ですから、三時間位ラブラブ楽しんでみたいですネ。サクラ咲く頃迄に如何でしょうか?上野公園口前改札口でお会いくださいませ。鶯谷のラブホイン。たっぷりラブラブする

  • たけ 2024年03月21日 15:44

    こんにちは。
    可能であれば、人大切なと一緒に出来るがベストですが、そう行かない時はありますねっ
    電話の途中でオナられたときはありました(爆)

  • げんき 2024年03月21日 16:17

    女性の人いいな?いろんないきかた出来て・・・!

  • ナメろう 2024年03月21日 16:29

    好きな人とするのが一番ですよね
    エロい女性好きなので、オナニーしてる女性の方が好きかな?
    でも電マとかバイブとかの激しいの使ってる人は逝きにくいから 逆に楽しめないかな

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月21日 19:14

    お互いに自分のオナニーのことを言い合えるカップルって素敵だなぁって思います♪^^

  • ヒデ 2024年03月21日 23:44

    体力がありれば、したいです

  • エリス 2024年03月22日 00:14

    > tomo3さん
    そうなんですね!
    私も、男の人がオナしてると聞いても普通かな

  • エリス 2024年03月22日 00:17

    > ♪テイラー♪さん
    お互いの肌の温もりを感じながらするのは気持ちいいですよね!

  • tomo3 2024年03月22日 00:19

    大切な人と…
    ここ、イイですねぇ〜
    大切にして下さいね

  • エリス 2024年03月22日 00:21

    > ろまんすさん
    外イキはたまにかなぁ…中イキが多いかな…!
    外イキも気持ちいいけど、中イキはヤバイですね(笑)

  • エリス 2024年03月22日 00:26

    > たけさん
    こんばんは!
    そうなんですよね…!電話でオナられたことあるんですか?私はないかなぁ…電話でオナられるとびっくりしてしまうかも(汗)

  • エリス 2024年03月22日 00:28

    > げんきさん
    若い時に、当時付き合っていた人から『女の人は、すぐに濡れるし、すぐにイケるからいいなぁ…』と言われたことがありますね

  • エリス 2024年03月22日 00:32

    > ナメろうさん
    そうですねぇ…!
    確かに…女の人で玩具を持っている人いますね!
    イキにくいから持っているかどうかは分かりませんが…私は持ってないです。

  • エリス 2024年03月22日 00:33

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    そういうカップルっていいですよね(^o^) 羨ましくなりますね

  • エリス 2024年03月22日 00:36

    > まさやんさん
    彼女に寂しい思いをさせてしまった…っていう気持ちですね!

  • エリス 2024年03月22日 00:36

    > ヒデさん
    そうですねぇ…!

  • エリス 2024年03月22日 00:37

    > tomo3さん
    大切にしたいですね

  • ドコドコ 2024年03月22日 06:23

    俺がいるから オナしないで
    俺としよ

  • エリス 2024年03月22日 19:59

    > ドコドコさん
    ホントに?(笑)
    一緒に居るとしないかなぁ…嵌っていたりして(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31