デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】喘ぎ声は大きい方がいい?

2024年05月14日 23:24

【お題日記】喘ぎ声は大きい方がいい?

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

ん~~どうだろう!大きい方なのかなぁ~(汗)ラブホは、安心して声を出せるかなぁ!

時にイク時は大きいかもwww
気持ち良くなってくるとなぁ~興奮するっていうか~何も考えられなくなって・・・身体がなぁ~ウズウズするっていうか~イキたくなるんだよね!求めてしまうっていうか~欲しくなる(笑)

自分の感じやすいとこに、いっぱい欲しくなって~いっぱいもらうと声が大きくなるかなぁ~!家やったら、隣に聞こえてしまうので声を抑えるかなぁ~!

このウラログへのコメント

  • クニオ 2024年05月14日 23:54

    頭真っ白になって絶叫してもらえたら…
    しかも果てしなく何度も何度も…
    そんなふうになってもらえたら嬉しすぎます

  • ★とおる☆ 2024年05月15日 00:04

    演技とかでなく自然に漏れ出る喘ぎ声なら、、、
    声の大小に関係なく大歓迎です(#^.^#)

  • ヒデ 2024年05月15日 04:42

    自然帯が良いですね

  • まさたか 2024年05月15日 05:28

    大きくても良いけど、うるさいのは嫌だ。

  • ドコドコ 2024年05月15日 06:23

    エリスちゃんは感じやすいから
    声も大きいだろうなぁ

    とくにイクときとか イク って大きな声で言ってそう

    俺とするときは声を気にする余裕ないくらいに
    感じさせるよ

  • ニッシー 2024年05月15日 07:14

    気持ち良くなってくると興奮して
    何も考えられなくなる
    身体がウズいて欲しくて求める
    自らイキたくなる

    自分の感じやすいところを攻めるられると
    我を忘れていっぱい声が出て大きくなる

    自然なことだよね

  • ルシファー 2024年05月15日 14:49

    エリスさん
    お疲れ様です
    私的には、喘ぎ声を押さえているエリスさんが観てみたいですねw
    質問です
    エリスさんは、外イキ、中イキ、奥イキのどのタイプですか?
    結果により責め方が…w
    大きな喘ぎ声も興味深

  • デバイス 2024年05月15日 20:11

    演技ではない自然な声で「お互いに本能の赴くままに、官能にぶっ刺さるセ」をしたいですねぇ
    AVよろしく高い声域の「アン、ア~ン」の演技声はいらんです^_^
    ホントに感じてたら野太い声が出るってばよ!

  • ルシファー 2024年05月16日 06:47

    エリスさん おはよう
    お節介ですが、出来れば私の本日の裏日記"膣トレ"で、やり方、選び方、参考グッズを載せましたので長文ですが読んでみて下さい
    出来ればコメントを
    喘ぎ声は、我慢してる仕草がたまらない

  • tomo86 2024年05月17日 10:00

    喘ぎ声は、TPOで調整しましょうね(笑)
    写真は、滝行できそうww

  • ルシファー 2024年05月17日 21:17

    エリスさん お疲れ様です
    お節介ですが"膣トレ"見て下さいね
    日本人の寿命を考えると、エリスさんは後40年も有りますよ
    Hはともかく美容、健康のため
    YouTube膣トレ検索
    簡単 入れて締めて動く笑

  • エリス 2024年05月19日 12:47

    > クニオさん
    イク時は、頭の中が真っ白になって…気持ち良すぎて…絶叫までは行かないと思うが声は大きくなるかなぁ〜(汗)

  • エリス 2024年05月19日 12:49

    > ★とおる☆さん
    そうなんですね(^o^)
    イク時は、大きくなるかも

  • エリス 2024年05月19日 12:49

    > ヒデさん
    自然が一番ですよね(^o^)

  • エリス 2024年05月19日 12:51

    > まさたかさん
    そうなんですね(汗)
    私は、イク時は声が大きくなるから…うるさいかもしれないですね

  • エリス 2024年05月19日 12:54

    > ドコドコさん
    そうなんだよね(汗)
    感じやすいから…自然と声が大きくなるし…イク時は…イクって言ったり欲しいって言うかも

  • エリス 2024年05月19日 12:56

    > ニッシーさん
    ホンマ…自然とそうなるんだよね(^o^)
    何も考えられないですね

  • エリス 2024年05月19日 12:58

    > ルシファーさん
    抑えてる姿ですか?(汗)恥ずかしいですね(汗)

    イクのは…中・奥イキかなぁ〜!多分…

  • エリス 2024年05月19日 13:01

    > デバイスさん
    感じていたら声が大きくなってしまうんですよね(汗)イク時は、特に(笑)
    愛撫でも…気持ち良かったら声が少し大きくなるかも

  • エリス 2024年05月19日 13:08

    > tomo86さん
    写真は拾い物です。

    写真みたいに…潮を吹いてみたいかなぁ(笑)
    やっぱ…声は調節したほうがいいですよね(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31