デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イッた後にしてほしいこと

2024年03月24日 17:52

イッた後にしてほしいこと

ん~~イッた後は、抱きしめてもらってお互いの温もりを感じ、キスをしてもらって後ろからキュッと抱きしめてもらって余韻に浸りなから、お話をしたり一緒に寝る!

後ろからキュッと抱きしめてもらうと安心するし~心地よい!
ん~~無防備になるんだよね!
もちろん~自分が心を許した人だけやけどね(^o^)お互いに心を許した人と一緒にイッた時は、気持ちが良すぎて・・・イキながら出てしまうんだよね(汗)
ん~~それだけ自分が相手に心・気持ちを許してるんだろうなぁ~!

寝ないときは、私がイタズラをする(笑)

フェラをしたり触ったりして元気にさせる!
第2ラウンド突入って感じ!
小悪魔だね(笑)

このウラログへのコメント

  • tomo3 2024年03月24日 19:23

    なかなか、良いシチュエーションですね。
    僕もそんな感じ好きです

  • しもちゃん69 2024年03月24日 19:27

    イタズラされたいですね(笑)
    2回戦に突入したいです。

  • 真澄!! 2024年03月24日 19:34

    追いフェラ️絶対に追いフェラ️
    宜しくお願いします。

  • 和奏 2024年03月24日 19:46

    追撃フェラされたいです

  • はらぺこ 2024年03月24日 22:24

    小悪魔、、、であって欲しい~( *´艸)

  • エリス 2024年03月24日 22:24

    > tomo3さん
    そうなんですね!
    寝ない時は、いたずらっ子になってフェラだけじゃなくて弱点を探したりしますね(笑)

  • エリス 2024年03月24日 22:27

    > しもちゃん69さん
    イタズラ好きなんですか?
    脇腹をこそばしたりしますよ(笑) 
    弱点を見つけた時は、楽しんでる時もありますよ!
    フェラもしたり…

  • エリス 2024年03月24日 22:30

    > 真澄!!さん
    追いフェラ…楽しんでやってるかも…(笑)
    そして…イタズラもしちゃうかも

  • エリス 2024年03月24日 22:33

    > 和奏さん
    楽しんでするかも…そして…元気になったら…イタズラ成功(^o^)

  • げんき 2024年03月24日 22:33

    私もあなたみたいな人と一度でいいから経験してみたいな!

  • エリス 2024年03月24日 22:34

    > はらぺこさん
    小悪魔になると…イタズラっ子になるかも(笑)
    弱点を見つけたりして楽しんでるかも

  • エリス 2024年03月24日 22:51

    > げんきさん
    そういう経験ないんですか?
    Hは、お互いに愛し愛されがいいですよ!

    フェラ・イタズラは、心を許した人にしてもらうと気持ちがいいですよ!

  • 弥左衛門 2024年03月24日 23:36

    ギューってされるのと頭ポンポンされるのどっちが好きです?

  • ドコドコ 2024年03月25日 06:15

    いつの間にか イキながら(潮が)出るようになったんだね

    いつも俺が後ろから抱きしめるよ
    そして首とか背中にキスして…

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月25日 06:48

    数十年前のことなので忘れましたね。

  • エリス 2024年03月25日 12:22

    > 弥左衛門さん
    ん…大好きな人には両方共されたいですね!

  • エリス 2024年03月25日 12:26

    > ドコドコさん
    イキながら出出るのは潮なの?

    大切な人とすると…凄く感じるんだよね!熱くなるし…後ろから抱きしめられると温かくて寝てしまうかも…首・背中は…感じるかも

  • エリス 2024年03月25日 12:28

    > グランドマスターフラッシュさん
    数十年前のことなんですか?

    また…Hすると思い出すかもしれないですよ?

  • 道産子のホワイト 2024年03月25日 17:40

    エリスさんとイチャイチャしたいな(///ω///)♪

  • マドラー 2024年03月25日 23:10

    ちビルやなぁ~w

    終わった後にイタズラしちゃうんですか
    小悪魔というよりはS女ですよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31