デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

身障者の性

2024年02月12日 13:29

僕は時々思うんですが、身体障害者の方達の性処理はどのようにされてるのかなあって、、、ネ。ほとんど知ることのない世界ですよね。症状や障害の程度でも、性に対する仕方は変わってくるんだろうね。性行為体位をとれないとか。相手をどうやって見つけるのかなとかね。ホワイトハンズっていう組織があるって聞いたことはあるんですが。男性の身障者に女性の施術者が手でしてあげてるのは、ユーチューブで見たことあります。それでは、女性障害者に対してはどうなんだろう?見たことありません。手とか指とかおもちゃとかでするんですかね。それとも、普通にクンニとかでしょうか?フェラとかでしょうか?それさえままならない方々もいらっしゃるんでしょうね。それから、女性としか性的興味のない女性もいらっしゃるでしょうし、男性にしか性的興味を持てない男性の身障者の方もいらっしゃるでしょうしね。ソープランドでも身障者を受け入れている所があるってのも聞いたことはあるんですが。同じように、女性障害者を受け入れている、女性の向けのソープランドはあるんでしょうか?そのとき、介護者は付き添いはとか考えると、固まってしまいますね。何か僕に出来ることがあるのかなあ?僕は女性奉仕するっていうのをライフワークにしてるんですよ。接する事のできる女性には輝いてほしいと思っています。精神的に身体的にネ。一つながりですものね。心と身体は、、、、、、

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アラジン

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29