デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不謹慎…

2024年01月13日 00:00

不謹慎…

表で落ち着いたら裏も書きますと言いながら…

我慢できなくて、自宅のトイレで…

おっぱい出して下いじってたのはナイショ…。

なんか、表書き終わったらさっぱりしたのか気が抜けたのか…

ムラっとしてしまいました(汗)

このウラログへのコメント

  • たこまる 2024年01月13日 00:02

    美味しそうですね!(*^^*)
    性欲は疲れてるときこそ出るって言いますし!

  • ろまんす 2024年01月13日 01:13

    おっぱい星人の私。
    大好きです。
    たわわなおっぱいさん抱きしめながら、何度でも何度でもいかせっばなし開花させてあげたいネ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月13日 01:38

    なるほど。

  • ひとで 2024年01月13日 01:55

    今年もよろしくお願いします!僕の方も色々ありコメントもあまりしてませんでしたがmiyoさんのログは見させてもらってました!
    不謹慎であっても性の本能は変わりませんよ。
    思いっきりmiyoさんを貪りたい

  • あさやん1 2024年01月13日 03:54

    私にも触らせてぇ…(=^ェ^=)

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月13日 04:07

    表の続き
    miyoさんが真面目だから
    色々と表で気疲れをしていたと思います

    緊張し過ぎてたから
    ほっとしてウラが出てしまったけど
    それもmiyoさんの本心だと思います

    素敵な写真に癒されてますよ

  • 小野真太郎 2024年01月13日 05:04

    綺麗なおっぱいだね。

  • 冥王 2024年01月13日 05:32

    おはよう、みよさん。
    昨年から入院、身内の不幸等でただでさえつらかっただろうね。
    でも、今年こそは沢山良い事があると信じて前向きにいこうな。
    やはり、みよさんのおっぱいは最高だ。
    また、連絡するね。

  • kou紅 2024年01月13日 06:24

    いつ見ても素敵なおっぱいだね

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年01月13日 09:00

    性欲が湧くのは心身の健康があってこそ。辛いことが多く訪れている時期は自分の健康も損ないがちです。是非エッチな気持ちに正直になって、辛い現状を乗り切って下さいね(^_-)-☆

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年01月13日 09:44

    たまらなく、エロかチチですばいねぇ~
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    顔埋めてハムハムしたかとです♡

  • 2024年01月13日 10:20

    はじめまして!
    エッチなおっぱいのお写真に目が止まってしまいました…(汗)
    とてもイジり甲斐のありそうな乳首をされてるので、機会があれば、じっくり楽しまさせて頂けると嬉しいです…(照)

  • だんごかじり虫 2024年01月13日 10:25

    初コメです。

    おっぱいに釣られてやってきました。
    美味しそうな素敵なおっぱいをお持ちで
    機会が有れば是非顔を埋めてみたいです^_^

    フレ登録させて頂きます。
    これからもログ楽しみにしてますね!

  • 順。 2024年01月13日 13:10

    いいんですよ
    お心のままに

  • かーわん 2024年01月13日 23:28

    ふとムラッてくるときありますから
    好きなときにするのが普通と言えば普通ですよ

  • ひとで 2024年01月14日 10:49

    久々にmiyoさんのやらしいおっぱい見たら弄ってなぶって焦らしてmiyoさんを犯す妄想ばかりしてました。Sっ気を刺激する人ですね☆
    アナルにオモチャ挿入したままぺニスでガン突きしたら気持ちいいかな?

  • マスク 2024年01月14日 15:22

    入院から今までお疲れ様でした。
    とりあえずはいっぱいオナニーして鬱憤晴らしてください

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月15日 05:22

    病の最中でもムラっとすることはありますよね。
    性欲も生理現象ですから。

  • 拓翔 2024年01月17日 07:24

    綺麗なオッパイですね(^^)
    乳首も小さくてかわいいです。
    ちゅーちゅー吸いながら舌で転がして
    硬くなったところで甘噛みしたいです)^o^(

  • joh 2024年01月17日 09:46

    お待ちしてました

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月23日 11:12

    夜勤明けの酔っ払いスミマセン
    素敵な乳房を見たくて時々来ます
    この日の日記

    揉んで吸って顔を埋めて
    miyoさんの乳房に癒されたいと思います
    miyoさんと愛と癒やしを分け合いたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31