デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懸賞当選品(笑)少し真面目なお話(;´∀`)

2024年01月20日 22:13

懸賞当選品(笑)少し真面目なお話(;´∀`)

昨日唯一のプレゼントは、

インスタで適当に応募した
サガミオリジナルコンドーム
届いてました(笑)

まさか当選するなんて思ってもなかった私。

中出しもいいけど…避妊も大事だと准看さんは思います。

性病怖いですしね。

(今のご年配の方でも…施設には性病を治療しないままの方もいるので…)

このウラログへのコメント

  • 冥王 2024年01月20日 22:18

    もちろん生だと直に感じられるからだけど、望まない妊娠が女性側にはあるから付けないとね(*^_^*)
    あと、性病予防にもね。

  • フレン 2024年01月20日 23:33

    生と変わらなそうな薄さですね♪

  • マスク 2024年01月21日 00:56

    なにげない懸賞すら下ネタになっちゃうmiyoさん…さすがです!!(笑)
    0.01ミリの世界体感してみたいよ!!

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月21日 03:23

    性病と妊娠を防ぐためにも
    お互いを守るためにも大事ですよね避妊
    愛してるからこそ着けます避妊具

    コレ昔カミさんと使った事あって
    まるでナマの様な気持ち良さで
    あっという間に射精したまずい思い出アリ笑

  • ☆つの 2024年01月21日 07:07

    これは後で後悔しないためにも絶対必要ですね!

  • azamino 2024年01月21日 07:26

    0.01mなら付けて無い感じですよ
    びっくりです
    以来コンドームにはお世話になってます
    高いけどね

    ラブホテル備え付けのは0.02かな
    意外と行けました

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年01月21日 08:21

    なんの懸賞品と?(笑)

    ぜひ
    試してみませんかぁ?(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

  • 小野真太郎 2024年01月21日 08:36

    避妊は絶対に大事です。

  • ニックネーム100 2024年01月21日 08:50

    笑0.01か使ったことないな?青森に行ったらお試しで使える?

  • だんごかじり虫 2024年01月21日 10:06

    一度もなった事はないけど性病は怖いですね

    使い比べと書いてありますが
    2種類入ってるんですか?
    それとも
    生と0.01ってこと?

  • 2024年01月21日 15:56

    ゴムのとポリウレタンの2種ですね。
    ポリウレタンのは伸びないんですよ。以前、それの普通サイズ使った時、亀首を締め付けられて取れずにチギれるかと思いましたよ。
    それ以来ちゃんとL買ってます

  • ヒデ 2024年01月21日 21:00

    そうなのですね

  • 拓翔 2024年01月22日 07:11

    プレゼントがコンドームって(笑)

    コンドームは大事ですよね〜
    特にアナルに入れる時は(*^^*)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月23日 08:18

    性病こわいのでセックスはしてません。

  • 弥左衛門 2024年01月23日 14:01

    性病は怖いからそういうのは必要ですよね
    私は肌が弱いのでたまにお腹とかに発疹が出るんですが、女性とそういうことになった時、病気と疑われないか少し不安です。

  • あん 2024年01月23日 21:00

    それ、本当に薄いですよ。うちではそれしか無理ですね。年なので。
    女です。失礼しました。

  • ろまんす 2024年02月02日 04:22

    初めまして、私のジュニアでコンドーさんを試してください。勿論私のジュニアは清潔健康ですから、生大好きです、感度が最高、貴女の腟奥深~くノックノックしたい。是非是非お会いしたいけど如何?秘密厳守絶対謙持

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31