デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は逆バニーの日なんだって!。。。教えてくれてありがとぉ♪

2024年01月28日 22:38

今日は逆バニーの日なんだって!。。。教えてくれてありがとぉ♪

こんばんわんです♪

生存報告のろぐでーすwww

仕事忙しくて、覗くけど無反応でごめんねぇ!

今日は、コメントに「逆バニーの日ですよー!」って頂いたので
この前のログの事もあるので、反応しないわけにはいかにゃい♪♪www
(8/21がバニーの日だから、逆読みして1/28が逆バニーの日なんだそう♪)
(他には12/8なんかもそうみたいw)


せっかくなので画像をのっけとこーって選んだのは、
八木奈々ちゃんの逆バニーさんです♪♪

いぶきちゃんとなやんだけどぉ。。。今回はこちらで♪

あ、そうそう!
VRのAV見るの楽しいー♪www

でね!女体化AVっていうのを発見したの!
これだと、見てる人が女性になっちゃう設定。
つまり、男性(自分)が女性になっちゃって、女優さんとレズっちゃう感じみたい。

ん?わたしがみたら、女性(自分)が画面上でも女性になるって事だー!
これなら、VRレズ体験できちゃう♪♪♪
。。。っていうことで、来月くらいに買って見てみよっかなー?って思ってます♪

見たらログ書くねー♪

みなさんは、ご機嫌いかがですかー?
ここにきて寒さも増してますけど
お身体とか気を付けてくださいねー♪♪

このウラログへのコメント

  • ベソ 2024年01月28日 22:39

    お疲れ様。




    逆バニーの日って、誰が決めたんやろ…

  • よしのぶ 2024年01月28日 22:41

    生存確認しました(''◇'')ゞ

  • BandW 2024年01月28日 22:48

    女体化のアダルトアニメ見たことあるけれど、興奮しました(^_^)

    バニーでした事ないので、さちのかさんのバニーでしたいなぁ(uωu*)

  • 現代アートガチ勢 2024年01月28日 22:54

    逆バニー採用嬉しいです!

    さちのかさんもお体気をつけてー(. ❛ ᴗ ❛.)

  • ふらふら 2024年01月28日 23:15

    お久しぶりですねー♪
    お元気そうで何よりです(^^)

    タイトルにつられて、さちのかさんがついに
    逆バニーコスプレしたのかと(〃▽〃)←大ハズレ

    ・・・前も似たようなこと書いたよーな( ̄▽ ̄;;)

  • まも 2024年01月28日 23:16

    お疲れ様です。
    逆バニーの日があるんですね。

  • ひげひげ 2024年01月28日 23:50

    あれ?
    さちのかさんがこの格好をなさる日
    って事ではなかったですか?

    タイトルにだまされた!
    約束してたのに~~。

  • 弥左衛門 2024年01月29日 00:20

    逆バニーってのが流行ってきたけど、大事なところ隠してるバニーの方が想像力かきたてられて好きです

  • りんたろう 2024年01月29日 00:33

    逆バニーの日が有るとは素晴らしいです。逆ビキニや逆ワンピース、逆ランジェリー、企業も頑張って欲しいです。いっそ何も着てはいけない日も政府は作るべきです。絶対ムリやね

  • 和奏 2024年01月29日 00:43

    女体化作品大好きなんですよね。一度いいから本物の女の子になっておしゃれしてみたい。
    オマンコもイジってみたいな♪♪

  • フレン 2024年01月29日 00:49

    お互いお身体に気をつけて行きましょう♪

  • サトサト ナリ 2024年01月29日 01:30

    身体は大事ですからね(^_^ゞ
    お互いに気をつけていきましょう。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月29日 02:37

    熟練されてるんですね。
    そんな経験ありませんよ。

  • 人間 2024年01月29日 05:17

    両方イケる人だったんですね(笑)
    さすが、さちのか姫(⁠^⁠^⁠)
    そのうち仲間に入れて下さいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • takasi, 2024年01月29日 12:12

    仕事いそがましいんだ 書ける時に書いて下さい 無理しないでね(^。^)

  • ザンキンドーナツ 2024年01月29日 21:49

    逆バニ・・・

    ほぉ。

    ぜひ、ご開帳を!!!

  • ひろ(゜ω゜) 2024年01月29日 23:43

    さっちんのバニーは?(。-∀-)

  • 蔵人 2024年02月03日 00:08

    お元気ですか?ようやく個人のボランティアの人が能登半島へ行けるようになりましたね。まだニュース見ると胸が痛いです。さちのかさんVR酔いませんか?

  • さちのか 2024年02月03日 23:19

    > ベソさん

    よく考えますよねーww
    そもそも、8/2や8/21がバニーの日っていうのもだれが考えたのかなー?って♪

    毎日、何かの日だっていうくらい色々考えついちゃうんですねw

  • さちのか 2024年02月03日 23:21

    > よしのぶさん

    生存ついでにコメント返信してまーす♪

    3月末くらいまで忙しい日が続くんですけど、
    ちょこちょこ書くので覗きにきてくだちゃい♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:23

    > BandWさん

    VRだと、主観アングルだから女優さんの状況を自分に置き換えできないんですよねーw
    なので、自分が男性になった気分で襲っちゃうみたいになっちゃう♪
    だからレズVRは見てみたいのー!

  • さちのか 2024年02月03日 23:26

    > 現代アートガチ勢さん

    コメントありがとうございましたー♪♪
    逆バニーかわいいんだもん!わたしも着てみたいけどなーwww
    かわいいAV女優さんの見てきゃあきゃあしまーす♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:27

    > ふらふらさん

    お返事おそくなりましたぁーw
    疲れてはいるけど元気です!

    もしも逆バニーコスしたら、はっきりタイトルに書きますね♪
    。。。だからって、すると確定はしてないですからぁwwwww

  • さちのか 2024年02月03日 23:30

    > まもさん

    バニーの日を逆にするから逆バニーの日って。。。よく考えますよねーww
    でも、そういう日があったりするから、逆バニーって何?って知られたりするのかな?
    そういう意味では良いですよね♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:32

    > ひげひげさん

    こらこらー!www
    この日にコスプレする宣言いつしたのwwww

    するときはちゃんとタイトルに「コスプレしたよ!」って書くからw

    でも、するっていう約束しないの♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:35

    > 弥左衛門さん

    正統なバニーさんも好き♪
    逆バニーさんも好き♪
    逆バニーでパンティ履いてるハイブリッドタイプも好き♪

    でも、想像力はエロには大事な要素ですよねー♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:37

    > 福太郎さん

    なにも着てはいけない日は男性もそうなのかなぁ?

    なにも着てない女性みて、おちんちん立ちっぱなしになったら大変そうぅ♪♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:42

    > 和奏さん

    男性が女体化見るとどんな感じなのかなぁ?

    女装とかは男性から見るとハードル高そうですもんねぇ。。。。
    逆にわたしは動画では男性化になっちゃうから、面白いなーって思っちゃいます♪

  • さちのか 2024年02月03日 23:43

    > フレンさん

    お気遣いありがとうございます♪♪

    寒暖差も大きくて、体調崩しやすいのでフレンさんもお気を付けください♪

  • さちのか 2024年02月04日 19:38

    > サトサト ナリさん

    一日の中でも、日中暖かかったりしても朝晩冷え込んだりしますもんねぇ。。。

    まふらーもふもふしながらがんばってまーす♪

残りのコメントを読む(13)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31