デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これでFANZA見ちゃったら、ダメぇwww

2024年01月11日 00:05

これでFANZA見ちゃったら、ダメぇwww

こんばんわんです♪

ひょんなことから、腐女子お友達からOculus GOを今日いただいたのです!

ついに・・・FANZAをVRで見る日がきてしまったぁぁぁぁん!

いままで、タブレットでVRではない状態で見てたんですよー!
タブレットを上下左右に振ると視点が動くの)
それでも、結構すごいなーって思ってたの。


で、pico4とかmeta quest2とか欲しいなーっていう話をこの前したら

「あ、わたし使わなくなったOculus Goならあるけどいる???」

って言いだしたもんだから。。。。
(そもそもだねぇ。。あんたなんで持ってるの黙ってたんだぁ?www)
と思いつつも、欲望には勝てず。。。

「あ、ほ。。欲しい。。。っかな??かな?」

って感じで、譲ってもらうことになったわけでぇ。。。


で、仕事終わってから会って食事して(おごった!w)
ブツをもらって、いろいろセットアップとか済ませて。

普通のVR映像とか、PRIME VIDEOとか見てチェックして問題なし!
(普通のVR自体は店頭pico4とかで見てた)



。。。。さ。。さてぇ。。。ふぁんざぁ。。。。


いぶきちゃん!!!そこにいる!!!かわいぃぃぃぃぃい!!!
白桃はなちゃん!!!こっちみてる!!!かわいぃぃぃぃ!!!
斎藤あみりちゃん!!!にっこり笑ってる!!!かわいぃぃぃぃぃ!!!


。。。。。。さちのかさん。ぶっこわれですwwww

エッチシーンまだ見てないんだけど、冒頭のシーンだけでこんなに盛り上がれる!w
くちびるぷるっぷるだぁー♪ どこのリップつかってるのぉ!教えてぇー!!

みたいな、感情移入がおきるほど危険ですw


これより解像度高いVR-HMDでみたら、もっとやばそう。。。
。。。pico4欲しくなってきちゃったぁ。。。


とりあえずは、これで没入ひとりえっちしてみたいと思います♪
(今日はしないよ♪ww)

FANZA VR動画って何本持ってたっけぇ。。。。



。。。。。94本?ぇ?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年01月11日 00:07

    あっという間に衰弱してカラカラになっちゃうんじゃないですか、さちのかさん。
    ずーーーーっと垂れ流しで。

  • BandW 2024年01月11日 00:10

    僕はpico4買おうかと思ってたけれど…
    凄いんだね…( ̄□ ̄;)!!

    ヤバいじゃん…

  • もん助 2024年01月11日 00:16

    VRは使ったことないんだけどホントに嵌ってしまいそうww 没
    入感ハンパないんだろうなぁ
    でも重たそう…どんな姿勢が一番?

  • さちのか 2024年01月11日 00:21

    > ひげひげさん

    ほんとね!びっくり!

    チュウされちゃうときなんて、軽くジュン♪って濡れちゃうレベルだもんw

    舐めてたぁ。。。ほんと。2Dで一度見たのでも、世界が違うぅぅ。。

  • さちのか 2024年01月11日 00:23

    > BandWさん

    Pico4ほんと欲しいんですww
    軽いし、視界もいいから買うならQuest2よりこっちかな?って。

    正式にFANZAに対応したので、なお買いかと!
    迫られたらのけ反っちゃうよw

  • さちのか 2024年01月11日 00:25

    > もん助さん

    Oculus Goは軽いので、普通に座って見れますよー!
    中古なら1万円以下で買えるし。。。

    没入感は、ほんと想像以上でしたぁ。。。
    上下左右きょろきょろして挙動不審になっちゃうw

  • フレン 2024年01月11日 01:02

    そんなにculus GOは凄いんですか…
    まだまだ色々と進化してくれたら嬉しいですね♪
    94本凄いです

  • 現代アートガチ勢 2024年01月11日 01:41

    はじめまして~。
    僕もOQ 2持ってるのでVRオナニーやったことあるのですが(というかそれにしか使ったことないw)、最初はマジで感動しました! ただ、割とものすごい勢いで飽きちゃうのですよね。。。

  • 和奏 2024年01月11日 01:48

    VRそんなにいいんですね♪
    私もほしいなオナニーしながらVR見ると気持ちいいのかな?ゴーグルなら手もフリーでしょうし♪

  • ニクマル 2024年01月11日 03:02

    あ~あ、とうとうVRに手を染めてしまいましたか?
    もう元には戻れない禁断の装置を手に入れてしまったのですね(笑)
    VR一人エッチをしているさちのかさんを玩具でサポートしたいな
    どーなっちゃいますかね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月11日 04:40

    なるほどねぇ。

  • 人間 2024年01月11日 05:10

    今週末は、ひたすらしてそうですね。
    お手伝いしに行きますよ(笑)

  • ふらふら 2024年01月11日 05:14

    94本www
    当面、オカズには困らなさそうですな(〃▽〃)

    それにしても、それほどの没入感ですか・・・( ̄▽ ̄;;)
    家では盛大にバレそうで、ちょっと使えませんなwww

  • takasi, 2024年01月11日 07:31

    FANZA VR動画って94本持っているだおじさんも見たいな 因みに写真は誰ですかな

  • ひろ(゜ω゜) 2024年01月11日 07:51

    ブツとかw

    FANZAの売人ですか?

    VRで見てみたい(。-∀-)

  • kei 2024年01月11日 08:39

    昔VRのゲームした時に凄く画面酔いしてしまったんですけど、動画はそこまで酔わないんですかね?
    何はともあれ臨場感のあるAV羨ましいです。

  • バニーボーイ 2024年01月11日 10:33

    さちのかさんの機器レポートはホント使った感想がリアルでイイ!
    NVIDIAの3Dで見た事があるけど、潮吹きで避けちゃった(笑)
    かなり欲しくなっちゃった。おもちゃと連動したら凄い事になりそう!

  • まも 2024年01月11日 17:18

    VRデビューおめでとうございます。
    私はスマホでFANZA VRのサンプルを視聴していましたが…実際にVRで視聴すると迫力が違うのかな?。
    FANZA VR動画が94本あるのは凄いですね。

  • ★とおる☆ 2024年01月11日 19:26

    (^ー^* )フフ♪
    くれぐれもハマりすぎにご注意
    ちゃ~んと現実世界に戻ってきてくださいね(#^.^#)

  • てとら 2024年01月11日 20:08

    ビデオボックスで試した感想ですけど、個人的には、VRは酔うのと、シコリにくいのとで、あまり好きではないですね…

  • よしのぶ 2024年01月11日 20:59

    3Dは見たことあるけど、VRは未体験
    昨日、YouTubeでCM出してるグラスを買ってみたので
    到着が楽しみ

  • ヒデ 2024年01月11日 22:18

    女性でも興奮するものですね

  • ベソ 2024年01月11日 23:20

    そんなに凄いんやね。わしも試してみたい。

  • さちのか 2024年01月11日 23:23

    > フレンさん

    Oculus Go自体はそれほど性能良くないので、すごくはないけど
    VRを体感するには十分だと思います♪
    この上だと4万円くらいするしぃ。。

    VR持ってないのに94本は変ですよねw

  • さちのか 2024年01月11日 23:25

    > 現代アートガチ勢さん

    あのね!今日フェラのシーン見たの!
    で、わかったことがあってぇ。。。

    わたしにおちんちん生えてるww

    って思ったぁ!

    これは、未体験の感覚!男性にはわかんないかもw

  • さちのか 2024年01月11日 23:29

    > 和奏さん

    いい!かわいい女の子見て眼福♪♪

    だって!現実でじろじろ見てたら、変な女の人って思われるでしょ?
    それをガン見してもいいなんて!ww

    手はフリーになりますね♪ひとりエッチは大丈夫♪

  • さちのか 2024年01月11日 23:32

    > らもooさん

    ほんとね!なんでもってたのか教えてくんないの!wwww

    BL系じゃないかと勝手に思ってまーす♪

    もうね、沼の淵には立っちゃってる。。。

  • さちのか 2024年01月11日 23:34

    > ニクマルさん

    あのね!VRの中ではさちのかは男性に転生しちゃってるwww
    だって自分の視線の先におちんちんあるんだもんwww

    男性化疑似体験みたいで、なんか変な感覚に襲われるぅ♪♪

  • さちのか 2024年01月11日 23:36

    > グランドマスターフラッシュさん

    女性でAV見るの好きな人間が、VR見るとこんな感じになっちゃう稀な例ですw

    でも、主観になっちゃうので、カメラワークのいい普通のAVも大事だなーって思いました♪

  • さちのか 2024年01月11日 23:38

    > ドズルさん

    今週はね!チューしまくる!www
    あと、学園もの楽しい!学生の時に戻ったみたいで♪

    まだちゃんとエッチシーン見てないんだー♪
    導入部分でも、十分楽しんじゃってまーす!

残りのコメントを読む(35)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31