デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのお客さん(続き)

2023年12月21日 02:10

仕事が終わって帰宅しました。
今夜は特に変なこともなく普通の日という感じでした。
それにしても外は寒いですね。
寒さは得意ではないけど、厚手のコートで何とか大丈夫でした。

前回の日記の続きを少し書いてみます。
童貞卒業した男の子は、射精直後の脱力状態でした。
ぼんやりと天井を眺めながら、「良かったあ!」と一言。
そのあとは言葉も少なく初めてのセックスの余韻に浸っているようでした。
しばらく声を掛けるのは遠慮しました。

落ち着いた頃に「どうする?」と言いました。
1回で終わるはずは無いと思っていましたから。
私の方を見て「はい、もちろんです。」と元気な返事でした。
お風呂にお湯を溜めていたので少しお湯を足したあと、
ゆっくりと男の子は浸かっていました。
私もあとから一緒に入りました。
男の子は私の後ろから抱き付くようにしていました。
もちろん触ってもいいです。
何も言わなくても男の子は後ろから手を回して胸を揉んでいました。
間もなく私のお尻に何かが当たるのを感じました。
もう勃起が回復です。
「ベッドに行こうか。」そう言って、再びベッドへ。
体を拭いたあと、2回目のセックスです。

かなり落ち着いた様子の男の子でした。
前戯も慌てずにゆっくりと進む感じです。
シックスナインまで終わって男の子から、
「いいんですよね?」と言われました。
生で挿入して良いのかという質問です。
さっきも生だったし、もちろん大丈夫です。
シックスナインですっかり大きくなったところを
もう一度咥えたあと、体勢を変えました。
それで「後ろからしてくれる?」と言いました。
目を輝かせる男の子
バック体位セックスが出来るのが嬉しかったみたいです。
すぐに私はお尻男の子の方に向けました。
何もかも見えるようにして、お尻を高く突き上げました。
すると慌てるように私のお尻に体を近付ける男の子
私のお尻に手を乗せると、さっそく腰を押し付けました。
バックだと入り口は見やすいと思います。
男の子はすぐに目的の場所に先端をニュルッと挿入
「ああっ!」と声を出しながら、ゆっくりと私の膣内に入って来ました。
あとは本能のまま。
腰の動きを始めました。

「ホント凄いよ。」
何が凄かったのでしょうか。
膣内の感触なのか、自分のものが膣内を出入りする様子なのか。
いずれにしても彼は大喜びで初めてのバックを楽しんでいました。
最後は正常位で終わることが多いのですが、男の子は我慢出来なくなりました。
挿入から3分くらいです。
「ねえ、もう・・・。」
切羽詰まった言い方なので、すぐに状況が理解出来ました。
「いいよ、そのまま。」
お許しを得た男の子は安心したように腰の動きを早めました。
私のお尻に何度も腰をぶつける男の子
パンパンと軽めの音が部屋に響いていました。

「ああっ!!」
射精です。
私の腰の辺りに手を当てて、その手にグイッと力が入りました。
やがて、「んっ、くっはっ!」
何とも言えない声を出しながら、私の奥深い場所に熱い精液を注ぎ込みました。
彼のほとばしりを下腹部に感じました。
2回目も大量でした。

しばらく腰を押し付けていた男の子でしたが、
ゆっくりと膣から抜き去りました。
後ろを振り返ると、更に赤みを増した男の子の大事なところ。
トロトロに濡れています。

「良かったあ!」
さっきと同じ言葉が聞けました。
再びベッドに寝てグッタリしています。
同じようにグッタリしている赤い先端も本当に満足そうでした。

少しのつもりが長くなってしまいました。
こうして男の子の初めてのセックスは無事に終わりました。
3回目もあると思ったけど、時間のこともあるし男の子も十分だったみたいです。

残りの時間は、一緒に余韻に浸るだけ。
あまり言葉も交わしませんでした。
ただ男の子は私のおっぱいを何度も触っていました。
最後、少し吸いたいと言うので、もちろん吸わせてあげました。
派手な音を出して男の子乳首の感触を舌先で味わっていました。

これくらいで終わりにします。
お別れの時間になった時、男の子から何度もお礼を言われました。
少し涙目になっていたような。
私もこんなに感謝されて嬉しかったです。
彼の良い思い出を作ってあげられたのかなと思います。

このウラログへのコメント

  • フレン 2023年12月21日 02:27

    一生忘れられない思い出になると思います。
    羨ましい…

  • ろまんす 2023年12月21日 03:41

    ご苦労様。優しく卒業させてあげて良かったかな。

    私のセカンド経験もお願いしたいけど如何?

  • まじめ 2023年12月21日 05:37

    お疲れさまです。このみさん「いい仕事」してますね
    素晴らしいです体調崩さないようにしてください

  • コスモカズ 2023年12月21日 08:05

    優しい対応ありがとうございます。
    と言いたいですね!

  • このみ 2023年12月21日 14:29

    > フレンさん

    喜んでくれたと思います。
    終わったあと男の子の私に甘える感じが可愛いと思いました。

  • このみ 2023年12月21日 14:30

    > ろまんすさん

    セカンドですね
    もしお会いする機会があれば・・・

  • このみ 2023年12月21日 14:32

    > まじめさん

    ありがとうございます。
    舌の使い方は、けっこう褒められます。
    スジをネットリ♪

  • このみ 2023年12月21日 14:35

    > コスモカズさん

    お客さんには優しく接しているつもりです。
    そして、気持ち良く中に放出して頂いています。

  • hiro 2023年12月21日 15:31

    僕も今!抜いていただいてきたよ!笑

  • このみ 2023年12月21日 23:18

    > hiroさん

    スッキリされたなら良かったです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31