デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中学、高校時代のエッチな話

2024年03月23日 01:53

中学高校の時にエッチな会話が出来る男の子が何人かいました。
みんな彼氏ではなくて、あくまで親しい友人です。
その頃だと具体的なセックスの話ではなくオナニーの話がメインでした。
人によるけど、まだまだセックスを実践する段階ではない時期でしょうから。

小学校の高学年から中学に入る頃の男の子だと、
オナニーを始める時期だと思います。
女の子も、そろそろという時期かも知れませんが。
ちなみに私は中学に入って間もなくの頃でした。
普通に指で、という感じです。

中学生だと、私からそんな話をしても恥ずかしそうにしながら
何とか答えてくれる場合が多かったと思います。
高校生くらいになると、そんなの当然みたいな言い方に変わりました。
オナニーなんて生活の一部って感じです。
エッチな話って、女の子同士では意外としなかったような気がします。
軽いノリで男の子エッチな話をするのがほとんどでした。
意地悪な私でしたから、けっこう会話を楽しんでいました。

「自分でする人も多いと思うけど。」
直接的には聞かないで、話しやすいようにしていました。
そうすれば、割りと簡単に白状してくれます。
「僕もするけどね。」といった感じ(笑)
答えてくれたら、もうこっちのペースです。
週に何回するのか、想像だけなのか、何かを見てなのか。
ほぼ、みんな何かを見て性欲処理をしているようでした。
その辺の情報はたくさんありますから。
こうして男の子たちは思う存分エッチな画像を活用していたと思います。
自宅にWi-Fiの環境があったりすると、もう一日中そればっかりだったりして。
高校生になっても、そんなに変わりはありません。
彼女がいる男の子だと具体的なセックスの話は出来るけど、
まだまだ実践の段階に入っている男の子は少数でした。
少なくとも私の周りでは。

当然男の子からも聞かれます。
私の男性遍歴から、具体的なセックスのことまで。
その前にオナニーのことから聞かれて、
「そんなにしないかも。」と答えると、
相手がいるからする必要が無いんだと思われたりします。
必ずしもそうではないし、相手がいてもオナニーはしますけど。

実際私に彼氏がいた時は、エッチな話がしやすい男の子に対して、
かなり具体的なセックスの話をしていたと思います。
一番詳しく話をした男の子には、会えば必ずセックスをするとか、
会った日のセックスの回数とか、体位の話までしました。
避妊の話もしたと思います。
コンドーム購入の時の出費が大変だったという話には、
男の子たちは前のめりで私の話を聞いていました。
どうしてなんでしょう(笑)

あと当時はあまりしなかったけど、生で中出しや外出しなどの話。
意外に外出しの話が男の子たちにはウケが良かったです。
ウケと言うより、かなり興奮させてしまったのかも。
私のお腹の上に精液をピュッピュッと出してもらう様子を
思い切り想像したんだと思います。
まだほとんどの男の子童貞だったと思うので、
私の生々しいセックスの話は刺激が強過ぎたかも知れませんね。
その日の夜は、その話を思い出しながらシコシコしていたりして。
まあ、お願いされて、後日私の手でシコシコしてあげた男の子はいましたが。
思えば、その頃から接客をしていた私です。

こんなことを日記に書いたのは、昨夜接客した男性の
学生時代の話を色々と聞かせてもらったからです。
もちろん話の内容は、オナニーやその後経験するセックスの話。
想像だけの世界だったセックスが現実になった時の話は、
切ない青春の思い出だし、一生忘れられない思い出のはずです。
相手の女性の温かくて柔らかい膣の感触は、とんでもなく気持ち良かったそうです。
愚問かも知れませんが、私と比べてどうだったかを聞きました。
もう比べようが無いくらい良かったと言われましたが、
それはさすがにリップサービスだと思います。
嬉しかったですけど(笑)

また夜中に長い日記を書きました。
ごめんなさい

このウラログへのコメント

  • 島の風 2024年03月23日 06:33

    貴女が話した男子の中には、見知らぬ世界の話を
    思い切り興奮しながら聴いていた子が、きっと多かったのでは?(笑)
    微笑ましいけれど、きっと私もその部類♪

    お客さんの感想は、本音じゃないかなぁ・・・。

  • フレン 2024年03月23日 11:02

    懐かしい思い出ですね♪
    中学生に転生したいですね♪

  • コスモカズ 2024年03月23日 13:47

    昔の記憶よりも今の気持ち良さが最高なんですよ!

    このみさんは若い時から経験が豊富なんですね?

  • 和男 2024年03月23日 14:34

    今はかなりの男の子をエッチで楽しんでいたりしてね 

  • このみ 2024年03月28日 05:27

    > 島の風さん
    ニヤニヤして私の話を聞くんじゃなくて、
    真剣な表情で話を聞いていた印象です。
    やっぱり凄く興奮したんでしょうね。

    ありがとうございます。
    最後お客さんが射精する時の声は凄かったです。

  • このみ 2024年03月28日 05:33

    > フレンさん

    まだまだセックスが想像の世界だと、
    男の子たちの凄い勢いを感じますね。
    精液を思い切り溜めてお店を訪れたお客さんより凄いかも。

  • このみ 2024年03月28日 05:35

    > コスモカズさん
    自分で言うのは良くないけど、割りとモテました。

    そうなると経験も豊富になってしまいます。

  • このみ 2024年03月28日 05:41

    > 和男さん

    今は多くの男性と楽しんでいますね。
    まあ仕事なので少し違いますが。

    欲望を発散する男性の反応を見るのは楽しいです。
    特に何度か日記にも書いた初めてセックスを経験する男の子の反応とか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31