デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリスマスイブの接客

2023年12月25日 00:54

帰宅しました。
イヴということで、予想通りお店としては比較的ヒマだったと思います。
ただ私自身は、昨日と同様お二人のお客さんの接客でした。
ですから、そんなにヒマという訳でもありませんでした。
割りと普通の忙しさでした。
お店のミーティングもサッと終わり、周囲のカップルを横目に帰宅です。

日曜日ということもあって、お二人とも忘年会のあとではなく、
思い付きのような感じで予約を入れて来店されていました。
まあ、幸せそうなカップルを見ていると、このあとエッチするんだろうなあ、
なんて思ってしまってムラムラしたのかも知れません。
勝手な推測ですけど。

せっかく来て頂いたので、接客はしっかりします。
30代前後の方でしたから、まだまだ元気です。
もちろん下半身のことです。
パンツを下げると、見事に勃起していました。
これは期待に応える必要があります。

キスからしっかり濃厚な感じでした。
唾液の音を派手に響かせて、一気に恋人モードに突入です。
あくまで、そういう雰囲気を作ります。
前戯は少し長めでした。
もっと若い男の子なら早めの挿入希望するので、
そこは希望通り「入れてくれる?」と私から言ったりします。
今回のお客さんは、そんな気遣いは不要です。
しっかりと前戯を楽しんでもらいました。
しばらくして、「いい?」と挿入のおねだりをされました。
まずは正常位で私の中にお迎えしました。

静かな部屋でクチャクチャとエッチな音を響かせて、
お客さんのお楽しみの時間が始まりました。
ゆったりとした時間の流れを感じながら、
お客さんピストン運動に合わせて私も声を出していました。
「うん、うんっ、あん、あんっ。」って感じ。

お二人とも長く我慢できる方でした。
途中、体位も変えました。
バック騎乗位など。
最後は、お互い見つめ合いながらの激しいピストン運動
やがて、「いい?もう・・・。」
ようやく訪れた射精感。
一気に腰の動きを早めると、私のトロトロ膣内射精しました。
もちろんトロトロなのは、お客さん我慢汁も含めてのこと。

一人は、1回。
もう一人のお客さんは、2回の射精でした。
十分楽しんで頂けたと思います。
私の膣から抜き取った時の濃い赤の先端を見てそう思いました。

こうして、イブのお仕事も無事終了です。
このまま年末年始も何とか乗り切りたいと思います。

このウラログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2023年12月25日 01:16

    メリ~~~~
    クリスマ~~~スo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    今夜もお疲れちゃんでした!
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

  • このみ 2023年12月25日 01:38

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    メリークリスマス!

    適度な疲れなので、ぐっすり眠れそうです。

  • フレン 2023年12月25日 02:35

    イブのお仕事お疲れ様でした。
    たまにはお休みもあると良いですね♪

  • コスモカズ 2023年12月25日 08:53

    私の若い頃は一回しかさしてくれませんでしたよ!

    指名も多いんですか?

  • このみ 2023年12月25日 11:43

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    メリークリスマス!
    あまり疲れも感じていません。
    睡眠は、しっかり取ります!

  • このみ 2023年12月25日 11:45

    > フレンさん

    休める時には、しっかり休みますから。
    それまでは気合いで!

  • このみ 2023年12月25日 11:46

    > コスモカズさん

    指名は少しずつ増えています。
    リピートして下さる方もいます。

  • まっしぶ 2023年12月25日 22:13

    イブ出勤お疲れ様でした。このみさんの接客で男性達には素敵なイブだったと思います。中洲に行きたい…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31