デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セクシー女優・男優見かけた事ある?。。。。だって?

2023年12月02日 00:34

こんばんわんです♪

全然仕事が落ち着かなくて、ログも書けずじまいですw

でも!なんかさっき見たら、昨日のウラログのお題がこんなのだったなんて!
日頃FANZA~って騒ぐわたし。
これは何か書かないと。。。ww

とはいうものの、街中で見かけたことはありません!ww
愛知県で見ることないもん。。。

あ、でもイベントでお話とかしたことはあるよー!
女性でも行くのだ!w)
いままで会ったことあるのは何人くらいかにゃぁ?
何人かお話したことあるし、イベントですれ違ったことあるー

あ!イベントつぼみさん見たことあるよ!
同性からみても、とにかくかわいい!年齢不詳すぎたぁ♪


他の人だと。。。一緒に都内某所で同人イベントサークル参加したことあるくらい?ww

です♪

このウラログへのコメント

  • ベソ 2023年12月02日 00:39

    わしはつぼみさんの作品は観たことないわ。

  • さちのか 2023年12月02日 00:50

    > ベソさん

    こーゆーのって、男性は特に合う合わないがあるから
    興味のない女優さんを見ることないですもんねぇ。。。

  • ひげひげ 2023年12月02日 00:51

    もう、さちのかさんのためのお題ですね、これ。

  • さちのか 2023年12月02日 00:56

    > ひげひげさん

    前日のお題を引っ張り出して書くことってないですもんww

    コロナ以降は真面目に仕事してることもあって、イベントとか行けないんですけど
    ほんとそれ以前はちょこちょことwww

  • ふらふら 2023年12月02日 00:57

    だいぶお忙しいようですね(^^;)
    くれぐれも、ご無理なさらず。

    一緒にサークル参加とかするんですか!?
    もはや、お友達じゃないですか(笑)

  • さちのか 2023年12月02日 01:14

    > ふらふらさん

    その時は、ふつーに一般で行く予定だったのが
    「さちのかちゃん!手伝って欲しいから一緒にサークルで入って!ww」って
    LINEが入ってきたのw

    さちのかさん変な子なので♪

  • ニクマル 2023年12月02日 01:28

    まだそっち関係のイベントに参加したことはないな!
    確かに名古屋ではイベント以外で見かけることほとんど無いですしね。
    まあ見かけたとしても、気づかないことの方が多いかもしれませんね。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年12月02日 02:05

    なるほどねぇ。

  • たけ.る 2023年12月02日 03:53

    古本屋でバイトしてた時に
    アダルトも扱ってたからイベントで来て
    会った事はありますね。
    あと、パチンコの営業できてた
    成瀬ここみとか。
    普通の人ですよねー。
    好みの女優さんとは
    会った事ないっす。

  • 人間 2023年12月02日 05:14

    女優や男優より、さちのか姫に会いたい(笑)
    有名人より楽しい感じがする。
    まずはデートで、お願いします

  • フレン 2023年12月02日 08:28

    同人イベントのサークル参加は無料なんですが?

  • ★とおる☆ 2023年12月02日 12:18

    以前の日記のあやみさんんといい、
    さちのかさんはほんとによく見てるんですね~
    僕はきっと気づかないだろうな。。。( ;∀;)

  • まも 2023年12月02日 14:06

    生で見たことあるセクシー女優さんは私は桃乃木かなさん位しかいないですね。
    う~ん、確か何年か前のイベントだったような。

  • MIYA_V 2023年12月02日 15:10

    このログみて
    FANZA行ってみた…

    明瞭会計だし安いね
    会員制見放題しか知らなかったからビックリ
    今時どこもあんな感じなのかな?

  • さちのか 2023年12月02日 18:56

    > ニクマルさん

    もともとそういった(同人)イベントとかよく行ってたの!

    もし、女優さん街中で見かけてもわからないと思います♪
    よっぽどアンテナ張って、気を付けていたらわかんないですけど。

  • さちのか 2023年12月02日 18:59

    > グランドマスターフラッシュさん

    なるほどなんです♪w

    でもね、男優さんは1人しかお話したことないですwww
    面白い方なんですけど、それ以来作品に出てきちゃうと無理ーってなっちゃいました♪

  • さちのか 2023年12月02日 19:04

    > たけ.るさん

    ほんとふつーだと思います♪

    イベントなんかだと、オーラでてるにゃぁ~♪って思うけど、
    そうじゃないときは、気さくなお姉さん♪って感じで。

    AVイベント行くのは勇気いるのぉ。。

  • さちのか 2023年12月02日 19:05

    > ドズルさん

    いやいやいやいやww姫なんかじゃないですからぁwww

    ほんと、実際はもっとめんどくさい子ですから♪

    たぶん、面白いだけの子だと思いますw

  • さちのか 2023年12月02日 19:08

    > フレンさん

    サークルは有料ですよ!で、そのときは2名入れるんだけど
    1枚余りだったからそれで一緒に入場してくれれば!ってことで♪
    なので、入場料浮いたのw

    だって、一般参加も有料ですもん♪

  • さちのか 2023年12月02日 19:11

    > ★とおる☆さん

    あやみさんは、ほんとわたしよくみつけたwっておもったもん!

    偶然なんでしょうけど、運が良かったのかなぁ?

    でも、街中で見つけられるほどではないですよぉ♪

  • てとら 2023年12月02日 19:57

    リリースイベントとか行けない…
    とか言いつつ、あべみかこさんのラストAVのクラファン特典でお渡し会には行きました

    つぼみさんも引退されましたね…寂しいです

  • さちのか 2023年12月02日 21:59

    > まもさん

    桃乃木かなさんってスタイルいいですよねぇ。。うらやまぁ。。。

    偶然見かけるのは不可能なので、やっぱりイベントとかに赴かないと
    むずかしいですよねぇ。。。

  • さちのか 2023年12月02日 22:20

    > MIYA_Vさん

    うんうん♪

    他だとプレステージ系のMGSさんとか、DUGAさんとかソクミルさんとか。。。
    同じような感じで、取り扱いレーベルに違いがあるくらいかにゃ?

  • さちのか 2023年12月02日 22:22

    > てとらさん

    ラストのお渡し会行けてよかったですね!
    推しの女優さん辞められると寂しいですもんね。。。。

    わたしもAVみるきっかけになった女優さんはもう辞められてますが
    幸せになってるといいな♪

  • 人間 2023年12月03日 11:26

    さちのか姫ー!!
    1人でするなら言うてくれたら直ぐに手伝いにいきましたぞ!!

  • りらくま 2023年12月04日 21:58

    つぼみさん引退されちゃいましたね。
    年齢不詳な感じがしますけど、30代後半ですね。

  • さちのか 2023年12月04日 22:03

    > ドズルさん

    言うわけないじゃないですかーwwwww

    えっちー!www

  • さちのか 2023年12月04日 22:06

    > りらくまさん

    ですねー。。。。

    もちろん年齢はおよそ知ってますけど、近くにいた他の女優さんも
    いつみてもかわいいんですよねーって言ってたなーって。
    (つぼ様って言ってた気がするーww)

  • あきひろ彡 2023年12月05日 12:01

    オートサロンとかにモデルの仕事で出てる人多いらしいですね。

  • さちのか 2023年12月06日 23:45

    > あきひろ彡さん

    ゲームショウでわたしが会えちゃったくらいだから、
    ほかのイベントでも(特にAV女優さんということを言ってなくても)
    出られてるでしょうねー!

    だってスタイルいいですもんww

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31