デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年末の忙しさに。。。ぐっすん

2023年12月27日 01:27

年末の忙しさに。。。ぐっすん

こんばんわんです♪

ほんと忙しくって、予告したログを書き上げる余裕がない状況ぉ。。。
進めてはいるので、もうちょっと待っててね♪

みなさんは年末の忙しさーみたいなことどうなのかにゃぁ。。。


あ、でもFANZAが年末のセールしてるのは、チェックしてますよー!
駆け込みで候補が出てくるかもー?なんて思ってたら、
これは問題作でしょwwwwってのを発見。

それについては、今度のログまでとっておきますね♪
(どの作品のことか予想できちゃう人もいるかも。)


とりあえず、生存報告ってことで♪

お詫びに、前回ボツにした(お粗末)おっぱい写真置いときますねw

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2023年12月27日 01:33

    相変わらず、お忙しいようで( ̄▽ ̄;)
    くれぐれも体調にはお気をつけて(^^;)

    FANZAチェックは、日々の忙しさを乗り切る
    エネルギー源なのかもしれませんねwww

    おっぱい、あざっす(〃▽〃)

  • フレン 2023年12月27日 01:48

    ありがとうございます
    年末年始は忙しくなるから仕方ないですね。
    楽しみにしています♪

  • ニクマル 2023年12月27日 02:40

    お仕事で手配した資材が入らなくて大幅に予定変更になり
    各所に連絡とか調整とかで自分も忙しく成ってしまいました。
    ぐずん。
    せめてさちのかさんの柔らかな谷間に顔を埋める夢でも見ようかな(笑)

  • 人間 2023年12月27日 05:12

    何処も年末はバタバタですね。
    そんなに忙しい、さちのか姫様を癒しのマッサージで熟睡させてあげますよ。
    いつでも呼んで下さいね(笑)

  • takasi, 2023年12月27日 06:03

    久しぶりだね 年末は忙しいね おじさんちも今日から掃除します さちのか乳首のお豆が見えませんなしゃぶって引っ張ってあげるのに

  • ひげひげ 2023年12月27日 06:53

    さちのかさんの乳!
    これ…さちのかさんが忙しくてログを書けなくなるほど露出面積が増えていくパターンですよね?
    ですよね??

    で・す・よ・ね!!!

    しばらく忙しくなさっていいですよ。体に気をつけて。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年12月27日 07:04

    んー、よく見えんなぁ|ω・)

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年12月27日 07:08

    「今忙しい!掲示板」があったら良かったのにね。
    仕事忙しくても、マルチタスクで整理してどんどん片付けてください。
    正月は休みあるのかな?
    私は29までは仕事、休みは内務と道具、機械のメンテをする予定。

  • MIYA_V 2023年12月27日 07:38

    おつかおはよ!
    こちら今日が最終日の静岡は
    少し寒いけど風もなくて穏やかな天気です

    仕事が出来るこき使われ世代は大変だよね~
    負けないでね(^-^)b

  • ベソ 2023年12月27日 07:45

    無事で何より。



    ナイスおっぱい

  • ザンキンドーナツ 2023年12月27日 07:54

    なんか久しぶり。

    ナイス、お乳!!

  • たけ.る 2023年12月27日 09:41

    肌が綺麗!
    触りたいー(*´ー`*)

  • よしのぶ 2023年12月27日 21:02

    センスいいなぁ~

  • さちのか 2023年12月27日 22:18

    > ふらふらさん

    ほんとお忙しいんですwww
    体調を崩すようなことになっていないのが幸いですぅ。
    あと1日だからがんばりまーす!

    あ、あとおっぱい写真が思いのほか好評なのにびっくりしてる♪

  • さちのか 2023年12月27日 22:20

    > フレンさん

    どういたしまして♪www
    あんまりえっちじゃなくてごめんなさいですけど♪

    わかっていはいても、年末はやっぱり忙しいって実感しちゃいます。
    ログ頑張って書きますねー!

  • さちのか 2023年12月27日 22:23

    > ニクマルさん

    年末にそんな状況になっちゃうなんて大変ですね!!!
    うまく収まるといいですね♪

    わたしのおっぱいなんかで大丈夫ですかー?
    窒息させちゃうほど大きくないのが難点ですけどw

  • さちのか 2023年12月27日 22:25

    > ドズルさん

    みなさんもどたばたされてるんだろうなー。。。なんて思って仕事してます♪

    マッサージっていいながらー
    胸揉んだりとかーあそこさわったりとかー?
    。。。ってFANZAで見たことあるぅ♪

  • さちのか 2023年12月27日 22:29

    > takasi,さん

    おひさしぶりでーす♪
    前回のウラログが12月2日?すごく開いちゃってますね!

    いろいろ撮ったんだけど、えっちっぽくないから需要ないかなーって
    ボツにした写真でごめんね♪

  • さちのか 2023年12月27日 22:30

    > ひげひげさん

    ぬぬぬ!?

    このまま忙しくなりすぎたら、全裸公開!

    。。。こらぁ!そんなことしませぇーん!!wwww

    どうしてひげひげさんって、こんなうまいこと考えついちゃうのかなぁ?ww

  • さちのか 2023年12月27日 22:32

    > ひろ(゜ω゜)さん

    よく見えない写真だもん!www

    エッチ要素うっすーい。。。。

    他の人みたいに、過激なの向いてないのじゃ。。。


    念じればうっすら見えてくるかも??

  • さちのか 2023年12月27日 22:34

    > 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎さん

    ほんと!イマヒマじゃなくてね!www

    いくつも並行して仕事つぶしていってます!
    明日でちゃんと一区切りつけないと。。。。

    休み何しようか決めてないゃぁ。。。

  • さちのか 2023年12月27日 22:36

    > MIYA_Vさん

    仕事納めなんですねー!

    ほんと、若いってだけでたんまりお仕事振られますww
    もう少し女の子扱いしてくれぇ。。。。

    あと1日なので、なんとか耐え抜きますぅぅぅぅ!!

  • さちのか 2023年12月27日 22:37

    > ベソさん

    なんとか生きてます!www


    おっぱい褒めてくれてありがとぅです♪♪
    色気に欠けてますけどw

  • さちのか 2023年12月27日 22:40

    > ザンキンドーナツさん

    おひさしぶりでーす♪

    なんかというか、3週間以上ウラログ書いてなかったのでぇ。。ww


    えっち度足りてない乳で、ほんと申し訳ないですぅっっっ!

  • さちのか 2023年12月27日 22:42

    > たけ.るさん

    肌褒めてもらえるとうれしいー!!!!ありがとです♪

    でもおさわり禁止でーす♪wwww

    だって、ぜったい揉むでしょぉー?ww

  • さちのか 2023年12月27日 22:45

    > よしのぶさん

    ありがとうございまーす♪

    いつもね、アップする画像はいろいろ試行錯誤してからあげてます♪
    文章考えるのも時間かかっちゃう人なのに、
    画像しあげるもの遅いさちのかでしたぁ。。。。w

  • もんど(^^♪ 2023年12月27日 23:17

    お疲れさまっ(*^^*)
    ひと足お先に仕事納めしてきました♪

    と言っても家の掃除やなんやで仕事の方が気楽かもしれないんやけど(笑)

  • たけ.る 2023年12月28日 00:15

    勿論揉みます!(*´ー`*)
    ふにふにコリコリしたいー

    俺のおっぱい揉みます?w

  • ヒデ 2023年12月28日 15:43

    もっとみたいですね

  • ベンチの神様 2023年12月28日 17:04

    ログの遅延1日ごとに1cmずつ肌を出してくパターンですよね~
    びーちくがたってる?

残りのコメントを読む(25)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31