デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなエッチな遊びはしてみたい?

2023年11月23日 09:45

例えばの話。想像してみてください。


まずはお互い体をキレイに洗って。
アナタはベッドに敷かれたバスタオルのうえにうつ伏せになってます。

すると女性がボディオイルを背中に滴らせて
温かい手で優しく肌全体をマッサージしてくれます。

まずは首筋。肩。二の腕、指先。肩甲骨から腰を通ってふくらはぎまで。
たまにちょっぴり悪戯。お尻の付け根からスルッと指が入っちゃうかも。


足まで辿りついたら、今度は仰向け。

元気になっちゃったトコは
バスタオルで隠しちゃいましょ~。(*´艸`*)


そしてやっぱり首からかな~?

耳の下から鎖骨まで。
強さはどのくらいがいい?スルッと?それともしっかり?

指の腹でスルスル~~~~っとなぞって、乳首に悪戯。

ちなみに、女性なら乳房の外側にあたる部分には
ペンス乳腺ってのがあるんですが、
男性でもわりと感じやすかったりするんですよね。
だからこのあたりは念入りにマッサージしちゃいましょうか。


優しい指は脇腹を通って、徐々に下へ、下へ。


あら?どうしました? 何だかモジモジしてますけど?

性感マッサージじゃありませんよ?(・∀・)ニヤニヤ


際どい部分は避けて通った指先が、さらに太腿、足へと進んで。


「はい、終わり。お疲れさまでした~~♪」


ニッコリ笑顔で告げられちゃいました。



焦らされたアナタは、ゼイゼイしてるかも?
それともバクバク? ドキドキ?


さぁどうしましょうね?


①「お願いここも触ってっ!」って懇願する?

②離れてく女性の腕を引き戻して、ベッドに押し倒す?



うふふふふ~~~~♪ (*´艸`*)

このウラログへのコメント

  • ターノ 2023年11月23日 10:00

    オイルマッサージ、気持ち良いですよね。特に掌の温もり感が堪らない。私も良くやってもらいますが、必ずやってもあげてます。最後はやっぱり股間周辺、ゆっくりヌルヌルとたまにニュルっと指が入ったり!

  • まじめ 2023年11月23日 10:03

    ⓶の腕を引き戻して押し倒してマッサージをしてあげながら正常位で挿入します(笑)

  • ベソ 2023年11月23日 10:18

    わしなら強引にしゃぶらせるな。

  • クニオ 2023年11月23日 12:43

    お礼を言ったあと、
    交代してうつ伏せになってもらいますね
    教えてもらった通りに実践

    どう思います? 弄ってぇー舐めてぇーって懇願しちゃう?

  • まりの 2023年11月23日 13:47

    > ターノさん

    わたし、した経験はあるんですけど、された経験ないんですよね~。
    あ。マッサージの話ですけど?w

  • まりの 2023年11月23日 13:48

    > まじめさん

    ま、だいたいの男性はそうですよね?w(´∀`*)ウフフ

  • まりの 2023年11月23日 13:49

    > ベソさん

    おやS発言。
    ちなみにマッサージのどの辺りまで耐えられますか?w

  • まりの 2023年11月23日 13:52

    > クニオさん

    あらぁ。それじゃ2択になりませんよ~w
    我慢比べなら負けないので、
    最後は男性に「入れさせて!」って言わせるかな。(*´艸`*)ウフッ

  • たぬきくん 2023年11月23日 22:05

    こんばんは。
    1番で、お願いします。
    それだけじゃ終わらないよね。

  • まりの 2023年11月24日 09:21

    > たぬきくんさん

    触って・・・舐めて?それから・・・(*´艸`*)ウフフ

  • のりすけ 2023年11月28日 01:17

    ②です

    興奮させたお返しはしないといけないと思っています

  • まりの 2023年11月28日 16:21

    > のりすけさん

    おや、押し倒す派ですか~~(・∀・)ニヤニヤ

  • けちんPO 2023年11月28日 16:46

    2

  • まりの 2023年11月28日 16:57

    > けちんPOさん

    アナタも押し倒す派ですか~w

  • けちんPO 2023年11月29日 03:14

    もしくは

    ってのありますね。

    こうたーい。
    次は俺がマッサージしてあげる!!

    てね

  • まりの 2023年11月29日 08:57

    > けちんPOさん

    あはは。マッサージだけで済むかなぁ?(*´艸`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30