デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

判断材料が少ないよお

2023年11月22日 10:50

デジカフェの検索機能を使って、
良さそうなひといないかな~って探してみたけれど。

なかなか良いひといませんねぇ。
というか、プロフィールが全然書いてないひともいる。

身長も大きさも性感帯も、アピールポイント
ぜ~~~んぶ空白で、何をどう判断すればいいんでしょうね。


あと、自己紹介に「調教させてくれるひと募集」とかってのも
なんか違う気がしちゃう。
自分の良さをアピールする場所じゃないの?


これはまったくわたし個人の意見だけど、
プロフィールを見て(お?♡)って思ったひとのログを見て、
書いてある文面や内容に誠実さや魅力を感じたひとにだけ
スキをつけたり、コメントを書くようにはしてます。



まぁ、男性の側は有料みたいだし、
ポイント稼ぎのために無駄な凸をする方々が多いので
どうしても警戒しちゃうってのは分かるんですけどね~。

本気で相手を探すつもりならアピール方法間違ってるし、
どうでもいいことしか書いてないひとんとこには
やっぱりどうでもいい女性しかアクセスしてこない気がする。



何が言いたいかというと。


頼む!判断材料をくれ!


ってことです。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



例えば身長や大きさに自信がなくて書いてないんだとしても
むしろそれ(誠実さ)がいいって女性もいるんですよ!




そういえばおひとりだけ、同県で同市だと
プロフィールに書いておられた方いたなぁ。
あの方、ワンチャンないかしらん?(*´艸`*)

このウラログへのコメント

  • しゅん 2023年11月22日 11:13

    本当は日記もプロフも全部曝け出して書きたい気持ちはあるんですけど
    下手にアピールするとやばい奴とか業者と勘違いされるし、
    なかなかアピールを書くのも難しいところですね

  • ベソ 2023年11月22日 12:12

    わしにはその情報がない。同性非公開のプロフィールが多いからさ。

  • クニオ 2023年11月22日 12:37

    えっ、結構赤裸々に書いてますけど…
    アプローチないってことは…
    しょぼーん

  • エルグランド 2023年11月22日 12:44

    それに関しては女性側も同じなんですよね
    警戒心からでしょうが非公開が多い方いらっしゃるんですよ
    そしてここが始まった頃はもっとまともだったような気がするし・・・

  • たぬきくん 2023年11月22日 12:46

    こんにちは。

    プロフィール見直してみる笑

  • まりの 2023年11月22日 14:40

    > しゅんさん

    いや~~~曝け出す必要はないですよ。
    ヘタにアピールしようとか、凝った文章を書こうと思わず、
    日々に思ったことでいいのかも?むしろそこが知りたいんですし。

  • まりの 2023年11月22日 14:41

    > マサヒトさん

    ですよね~~。
    結局、男性側も女性側も、考えることは一緒かも。

  • まりの 2023年11月22日 14:42

    > ベソさん

    あらまぁ。それは異性には公開したいプロフィールばかりと?w

  • まりの 2023年11月22日 14:43

    > クニオさん

    大丈夫、クニオさんはアプローチされてるかとw
    ただ住んでる地域が・・・・・・くっ。

  • まりの 2023年11月22日 14:49

    > エルグランドさん

    ポイント稼ぎのひとがいるとそうなりますよね。
    でもなぁ。わたしこれだけ好き勝手に書いてるけど、
    いまのところスキ、コメント以外の凸は来たことないんですよね~w

  • まりの 2023年11月22日 14:50

    > たぬきくんさん

    ええ、ぜひw
    良い出会いが訪れますように。(*´艸`*)

  • TO-Y 2023年11月22日 16:53

    敢えて裏プロフは書いてないんです

    10年以上かな~

    ログ交流で人となりを分かり合えるので

    それで頑張ってます^ ^

  • 島の風 2023年11月22日 18:06

    検索機能やプロフだけだと
    なかなか相手のことはわかりにくいですよね(^^;)

    私は手掛かりとして、ログからその方の人となりを探るようにしています♪
    その後は細かなメール交流ですかね~(*^^)v

  • まりの 2023年11月22日 19:05

    > TO-Yさん

    なるほど~~そういう方もいらっしゃるんですねぇ。
    わたしは、表の顔と裏の顔って感じで両方書いちゃってますけどw

  • まりの 2023年11月22日 19:10

    > 島の風さん

    やはりログを見てとなりますよね。
    けどやはり、最初のとっかかりとして(お?と思うため)の正確な情報を、
    ある程度はプロフに書いといて欲しいのが本音です。

  • のりすけ 2023年11月28日 01:19

    私のプロフィールでは判断できませんか?

  • まりの 2023年11月28日 16:22

    > のりすけさん

    あ、拝見しましたけど、こういう風に書いてくださる
    男性が意外に少ないってお話ですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30