デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

TVの報道・・・理解できないなぁ。

2023年11月14日 19:49

夕方のニュース番組で、ホストに貢ぐために他の男性たちから
お金を騙し取ってたって女の子について、長々と報道されてた。

それを見ての率直な感想は(理解できないなぁ)だった。


どうやらその女の子詐欺をする切っ掛けになったのは、
推しのホストが1位から2位に転落したと泣きつかれたことだったらしい。
それで繋がりのある男性たちに手あたり次第「300万ちょうだい」とねだったそうだ。

もちろんまともな男性は取り合わなかった。
けど1人だけ、ポンと300万をくれた男性がいたらしい。
それに味を占めた女の子が「いただき女子」と銘打っての詐欺を始めたと。


・・・・・・いや、全然理解できないw


百歩譲って「援助交際」なら、お金を出す側にも
女性お付き合いができるメリットがあるでしょうけど、
この場合は何の見返りもなくお金を渡しちゃってるようで。

いきなり300万ちょうだいと言える女の子の神経も分からないし、
お金をだせる男性側の気持ちもさっぱり理解できない。

ま~~~~~心理学的な意味で、洞察はできるよ?
世の中にはお小遣い感覚で数百万出せるお金持ちもいるんでしょうけども。
わたし個人の感覚としてはどっちも理解しがたい。


このデジカフェだって、結局のところ
男女どちらも出会いを求めて利用してるはず。
その目的がお金であれ、楽しい時間であれ、エッチであれ、
ある程度お互いの利益が合致するからこそ出会いがあるわけですよね?
何にもしてないのにお金を要求するような真似は絶対ヤダなぁって思う。



わたしと喋ってて男性が楽しい気持ちになってくれるなら嬉しいし、
その対価として美味しい食事でも奢ってもらえるなら、それで充分。

話が盛り上がって、そういう気持ちになれたら
お布団で仲良くする時間もあっていいんじゃないかな?
なれなかったらゴメンなさいだけど(笑)。


わたしが欲しいのは、そういう大人のお付き合いだよ。


妄想はいっぱいしちゃうけど、
ホントそこだけは間違いたくないって思う!


一方的にお金を渡して成り立つ関係なんて、
出す側にも、出してもらう側にもなりたくないよね!ヽ(`Д´)ノプンプン

このウラログへのコメント

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2023年11月14日 21:13

    この話、まったく同感!!ねだる方も出す方も何処かねじが1本外れてるとしか思えない。女は至難本出して更に儲けてるから1枚上手ってところかな?でも300万ポンと出せる男が羨ましい自分は出せて300円かな

  • まりの 2023年11月14日 21:34

    > ?まだ現役?さん

    あはは!ですよね~~。
    普通、赤の他人なら300円がせいぜいw
    わたしも同感です。(*´艸`*)

  • かぶ 2023年11月14日 22:35

    全くもって理解出来ませんね…
    でもそれだけハマってしまう心理も怖いですね…

  • ベソ 2023年11月14日 22:54

    色々考えさせられる。


    ホストの世界って、300万単位で金を貢がせんと、その店のナンバー1にはなれんものなの?


    せびられて何の見返りも求めずポンと300万渡したのはどんな素性の男なんやろね…

  • クニオ 2023年11月14日 23:39

    ホントホント、お互い相手のこと、好意というか敬意というかが根底にありきの男女の付き合いですからね

  • まさと 2023年11月15日 08:35

    共感。

    金は天下の回り物。
    回っていくどこかで、有意義に使われることでしょう。

  • まりの 2023年11月16日 13:32

    > かぶさん

    そうですよね。
    何であれ、持ち崩すほどハマってしまうのは・・・怖いなぁ。

  • まりの 2023年11月16日 13:34

    > ベソさん

    本来ならばサービスで1位になるべきなんでしょうけど。
    お金という手っ取り早い指標があれば、そちらに重きを置かれやすいってことなんでしょうね。

  • まりの 2023年11月16日 13:34

    > クニオさん

    そういう方々ばかりなら女性の側も安心できますね~。

  • まりの 2023年11月16日 13:36

    > まさとさん

    巡ったそのお金が本当に必要なひとの元へ行きますように。
    と願いたくもなりますね。(;^ω^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30