デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日の妄想。その②

2023年12月08日 13:09

本日の妄想。その②

もしも状況が(社会的立場とか、法律とか)許すのなら。

24時間全裸拘束されたまま、
飼われてみたいって願望は……あるなぁ。

椅子に座ることもベッドで寝ることもなく、
絶対服従の奴隷として犬のように床を這わされて。

夜は拘束されたまま檻の中で寝る。

いっそそんな風にすべてを委ねたまま生きられるなら、
その先の人生を思い悩まずに済むのかなぁ~~なんて。


まぁ、現実には無理ですけどもね(笑)!!


実際にやれるのはせいぜい2日~3日程度。
期間限定奴隷ごっこかな?w(*´∀`*)



画像は拾い物のイラストですよ!お間違いなくw

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2023年12月08日 13:20

    そんな願望をお持ちとは!

    おっちゃんじゃ手に負えなそうだけど

    一日くらいならお試ししてみたいかもw



    ←根性無しw

  • 地域が秘密と海外は無視します 2023年12月08日 14:24

    なんて理想的な生活♪
    (目がハート)
    一泊二日でいいから
    ヤりたいですね~♪
    (目がハート)

  • まりの 2023年12月08日 16:04

    > TO-Yさん

    あははw そうですね1日くらいならワンチャン・・・!?w

  • まりの 2023年12月08日 16:08

    > 地域が秘密と海外は無視しますさん

    そうですよね~~。ずっととは言わない。
    例えば山奥にあるロッジとかで、奴隷・調教体験・・・なんて♡

  • のりすけ 2023年12月09日 00:24

    イラスト、そそりますね

    でも、四つん這いでの生活

    ちょっと私の世界とは違いますね

  • かぶ 2023年12月09日 00:37

    あら?

    拾い物でしたか!

  • あさやん1 2023年12月09日 01:13

    SMは無理かと……(-.-;)y-~~~

  • ベソ 2023年12月09日 05:55

    よほど信頼できるパートナーとやないと無理やね。

  • ターノ 2023年12月09日 07:50

    奴隷ごっこ

    ごっこが良いよね!

  • まりの 2023年12月09日 08:59

    > のりすけさん

    のりすけさん的には、
    雌犬よりは奴隷っぽい感じのほうがお好きですか?

  • まりの 2023年12月09日 09:00

    > かぶさん

    ですです。
    どこぞのイラストレーターさんの作品らしいですね。

  • まりの 2023年12月09日 09:01

    > あさやん1さん

    あはは、まぁSMはそれなりに手間と技術も要りますしねw

  • まりの 2023年12月09日 09:02

    > ベソさん

    ですね。世の中にはそういうパートナーシップを
    築いてらっしゃるかたもいるのでしょうが。わたしはなかなか。(;^ω^)

  • まりの 2023年12月09日 09:03

    > ターノさん

    そうですね。まぁ可能なのは1日~2日程度の奴隷ごっこw

  • ターノ 2023年12月10日 16:44

    一日〜二日の奴隷ごっこで充分楽しめますよ。
    後に余韻を残せるように楽しみたいなぁ(^_-)

  • ヒデ 2023年12月10日 23:20

    現実だと無理ですよね

  • 麦焼酎 2023年12月14日 21:31

    シチュエーションを楽しむってことなら、期限付きでしてみるのも、それはそれでおもしろいかもですね。(^^)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年12月19日 05:56

    全裸では1日も持たないですよ。
    この夏の暑さなら分かりませんが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりの

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31