デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷初級講座01

2023年11月21日 22:34

01 ご主人様見分け方

パソコン通信やinter-netの発達した今、S男性を見つけるのも知り合うのも、いとも簡単にできますね。

SM系の掲示板を見れば自称Sを含めて大勢の方がM女性を探してますしね。

さぁ、どの人にしようかな・・・  なんて考えるわけないですよね。


初心者M女性にとって、まず初めに「私は本当にMなんだろうか」という疑問があります。

そして次が「SMの世界に足を踏み入れてしまったら、もう元には戻れないんじゃないか」という不安です。

このふたつに答を見いだせないために、あと一歩が踏み出せないんですよね。

相談できる人を探す手段を知らない人は一人で悩むしかありませんが、この講座を読んでいるあなたなら答を見つけようと思ってS男性にメール等で相談してみたりできるわけです。


しかし・・・

誰かに相談したいと思ってる方ならば、自分の心の奥ではもうとっくに結論は出ているはずなのです。

はっきりいえば誰かに背中を押してもらいたいだけなんです。

ほんとうは、相談を持ちかけて自分の感性にピッタリと合う答を返してくれる相手を探しているんです。

いくら否定してみても服従を誓うべきご主人様を求めていることに変わりはないのです。


さて、いろいろと反論はあるものの悔しいけどその通りかもしれないという方にはそ~っとアドバイスをしましょう。

これだけおおっぴらに書いといて、そ~っともないか(爆)

判断基準はただひとつ。「自分のすべてを委ねられるかどうか」です。

そのために眼も耳も心も全身を総動員して感性を研ぎ澄ましてください。

短い時間であってもきっと何かが聞こえてくるはずです。

条件を挙げれば切りがありませんが、自分を受け入れてもらえるだけの大きさがなければお互いに不幸な結果を招くだけですから、けして軽々しくご主人様とお呼びすることのないように、しっかりと覚悟を持たなければなりません。



それから、いくつかの注意を覚えておいてください。

たとえどんな場合であっても奴隷の誓いを捧げるまでは、お互いの性癖を知っているにすぎない対等な関係であることをお忘れなく。

命令を聞く必要もありませんし、ましてや粗暴な言動や態度を受けるいわれはないのです。

M女性ならば何でも言うことを聞くなんていう勘違いをしているS男性なんてゴロゴロ転がっていますから気をつけてください。

「お話だけっていったのに・・・」

それ以上のことがお望みだったのならば何も言いませんが、飢えた狼に「支配」の心は絶対に存在しないのです。

それから、相手がS男性なのですからM女性としてそれに相応しい言葉遣いと態度を取るべきです。

さっきのお話と矛盾してませんか?と言われるかもしれませんが、お相手のS男性だってあなたのことを見極めようとしているのですから失礼のないようにしなければなりませんね。

ご主人様になっていただくかどうかは別にして、これは最低限のマナーであることをお忘れなく。

もちろんあなたが相手を本物のS男性と認めればの話ですが。

実際にはあなた自身の判断であるにしても、心の中では奴隷として選んでいただくという気持ちは失ってほしくないものです。


そしてあなたが気に入られて主従関係を望まれた場合、はっきりと返事をしなければなりません。

つまり、断るならきちんと断るべきです。

「もう少し考えさせてください・・・」 は、限りなくYesに近い返事と取られると思ってくださいね。

ほんとは ・・・ なのにね(笑)

あくまでも勘違いさせないようにしっかりとお断りしてください。


ご主人様を見分けるということは、あなた自身の人間を見る目が試されるということです。

あなたを「支配と服従」に導いてくれるご主人様は待っているだけではけして現れてはくれませんよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

犬飼主

  • メールを送信する

犬飼主さんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30